キーワード EXVSOB が含まれる動画 : 289 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャパシティーオーバーブースト part.5【ダブルオースカイ、ダイバーエース、アースリィ】
ダブルオースカイが参戦ということは
やるしかありません!
完璧なア・ナ・タ♥
ダブルオースカイがかなり強いのもあって
マッチングする頻度がかなり多かったです
相手のダブルオースカイにアースリィのサブと
覚醒技を擦りに行って遊んでました
これにはアルスくんもにっこりでしょう
さて、ダブルオースカイですが
滅茶苦茶楽しいのに超強いのなんの
最初は立ち回りが分からないので
四苦八苦してましたが段々と分かってきて
対戦するのが楽しくなっていく
………んだけどさ、ねぇ
サラ失踪及び第2次有志連合戦の
セリフが多いからちょっとお辛い
せめてイベントボス戦の明るい感じなら…
っていうかサラをティファみたいに
サブパイロットにして欲しかった!
ミカミ・リク&サラってさ!
リクサラ尊いしてぇんだよ!!
ダブルオースカイメビウス?
仮に出たとしてもリクくんだけでしょう!?
俺は!リクと!サラの!
イチャラブボイスが!
聞きたいんだよぉ!!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.16【シャイニング、ライジングフリーダム、エアリアル、ファラクト、ダリルバルテ(木星製、ネオジオン製、ジェターク製)】
こんな強い機体は久々に使ったわ…
いや、そやない…
何十年か前に使った記憶がある気がするが…
強い、ほんま使いやすい…
木星とネオジオンは最高や…
これに比べるとジェターク社の
ダリルバルテはカスや!
木星製ダリルバルテは相変わらず使いやすい
最近横サブをよく使うけど誘導が強いね
特格格闘派生の強襲がやはり超強い
でも私は射撃派生の核が一番好き
そろそろ雑に自爆したいお年頃
ネオジオン製ダリルバルテは
マキオンぶりに触ったけど滅茶苦茶強い
前後サブに慣れないけど凄く強いね
あと特格に時限強化が追加されたけど
どえらい速いし疑似V覚で攻めも逃げも出来る
アシストのアンジェロが優秀だし
射撃CSに誘導切りはズルいよ…
ジェターク製ダリルバルテは
その…なんだ…何か弱いな…
サブが降りテクになるけどメインとCSの
2個しかないのはちょっと使いにくい…
特射→サブがあれば横特射サブで降りれるのに…
特射もヒットしてもよろけなかったり…
特格周りは近接だと強いが
そこまで近付くのが結構しんどい…
下格のアンカーがビタ止まりな気がする
格闘CSでフェルシーディランザ呼び出しを追加して
降りテク増やしてください
鈍足付与の消火剤と切り抜けスタンの突撃でお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.9【ザナドゥ、トールギスII、ヴァーチェ、EX-S、RX-93ff_νガンダム、ダブルオースカイ、フリーダム】
クリスマスは今年もやってくるが
俺に休みはやってこない!
ザクII改で視点を撮ろうと頑張ったけど
ボコボコにやられて諦めました
最近滅茶苦茶ギス2にハマってます
サイレンススズカのボイスに変えようとしたけど
素材が足りなくて断念しました
機体のリフレッシュ調整が明日来ますが
Hi-νの強化はお預けです
来年に期待しましょう
今年の投稿はこれで最後になります
来年もよろしくお願いします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.15【Hi-ν、エクリプス、ザナドゥ、νガンダムHWS】
祝!ダリルバルテ参戦!
おめでとう、グエル先輩!
まさかダリルバルテが参戦するとは
このリハクの目を持ってしても…
てっきりGGGPかPDFで発表されるものかと…
PVや先行プレイを見る限りサブが重要かな
サブを停滞させてCSや特射を撃って降りて
特格のバリア付き格闘で強気に攻めるのかな?
足アンカーは派生で出るかなと思ったら
下格でマスターNサブみたいに使えるなんてね
衣装解放でフォルドの夜明けと行動してた際の
恰好を出てくれないかな…
御曹司服も捨てがたい…
そういえばパイロットとヴァリアントを
往復する状態ですがそこそこ楽しいです
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
ハローワークには、やっぱフリージャズだ。【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
前半は音声の設定ミスってますが、これはこれで味があるずらね(ポジティブ)
0:00 マフティー星空ってなんですか????!!!???
2:19 7月の壁を乗り越えました
5:02 覚醒技ぶっぱが当たらなければ動画にはなりませんにゃ7:28 覚醒技ミスったときにも何か言え(過激派)
9:51 い つ も の
ハローワークには、やっぱフリージャズだ。【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
一番必要なのは実務経験だにゃ(無慈悲)
0:00 あ
2:59 マジで見ないコスト2000機体です。
5:06 こういう手法ってどこで学んでくんねん
7:44 フリージャズって正直何なん??(今更)
10:36 い つ も の
いつも応援してくださってない皆様へ【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
そんなやつおらんにゃ(プレッシャー)
0:00 飼い犬の仕事って年間休日は何日ぐらいですかね??
2:49 カトル様は男でも女になってもおいしいにゃ。
6:00 試合を背景扱いにするな(過激派)
8:42 キ ル ミ ー ベ イ ベ ー
11:41 い つ も の
今回から地獄のコメント返し始まります(犯行予告)【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
1080pかと思ったらそうじゃなかった系スクールアイドルです
キャパシティーオーバーブースト part.14【フルグランサ、EX-S、ディジェ、ザナドゥ、ビギナ・ギナII】
今回のオバブフェス
最高にイカしてて面白いんだが?
覚醒中の弾数無限の段階で
ちょっと楽しそうって思ったのに
X(twitter)でスサノオを見て
バスの中で笑ってしまった…
フェスで面白い機体を探してたけど
勝てる勝てないは別の話なので
勝てた試合かつそこそこ面白かった試合を
動画にしました(S覚ファラクトは微妙だった…)
覚醒無限フェスといい
今回の時といいオバブフェスは
どうしてこうも楽しいのか…
次はブースト無限だったり?
次の参戦機体はなんだろうな…
イモータルジャスティス?
それともズゴック?
はたまたガンダムX3号機だったりして…
コア・ガンダムII(サタニクス、ユーラヴェン)も待ってます
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.7【ダブルオースカイ、エアリアル、エクリプス、νガンダムHWS、ファラクト】
勝利くらい僕にくれよ!
でなければ、不公平すぎる!!
11月14日にオバブ開始から3機目の解禁機体
水星の魔女のファラクトが参戦した
PVやテストプレイを見てみんなの反応が
「弱そう」「微妙」など散財だった
しかし蓋を開けると———
ケルディムら狙撃機と同じぐらいの赤ロック
特格メインは異次元の照準補正
レバー特射や特格中特格は1発1発に
銃口補正がかかるインチキ性能
———ゲーセンは海造人士で溢れかえっていた
そして3日後にまさかの緊急修正され
赤ロックと特格メインの照準が下方され
本編同様に消えるかと思いきや
それでも普通に強いので
ハッピーバースデーはもう少し先になるでしょう
一方ダブルオースカイは下方されたが
まだまだ元気に暴れてる模様
あと1回下方されて大人しくなりそうではある
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.8【ダブルオースカイ、フリーダム、F91、シナンジュスタイン、G-セルフ(パーフェクトパック)、フルアーマーガンダム】
パイロットとヴァリアントを
往復してる今日この頃…
レギルスのMOEカラーが出たと言っても
オンライン対戦でレギルス見ないので
自分で撮った方が早いかもしれないが
GPが足りないので買えないし
寒いから外に出る気がなくなるしで
またプレイ頻度が落ちてきた
それにしてもG-3カラーのガンダムや
MOEカラーのレギルスが出たら
今度はどんな機体スキンが出るんだろうか…
ハリソンF91は20で出て欲しいしな…
エクストラ機体制度を残しておけば
アップデートまでの期間を
モチベ維持できたのに…
マキオンのエクストラ機体や
ガンダム・バーサスの機体を出せるのに…
スレイヴレイス待ってるのに…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
キャパシティーオーバーブースト part.4【RX93-ff νガンダム、ドレッドノートイータ、フリーダム、ドーベンウルフ、Hi-ν、フェネクス】
祝!ダブルオースカイ!
オバブ参戦!!
大分から帰る際に不慮の事故で
タクシーを使わざるを得なくなった侍
タクシー代ってバカ高いね…
そんなこんだでまた金欠
そこからちまちまやってましたが
やはりいい感じの試合が撮れんのです
最近は別のゲームにお熱なので
そっちを優先しがちです
ダブルオースカイ参戦には驚きましたね
オバブ終盤かPDFで来ると思ってました
これを機にダイバーズを見返そうかな…
それと立ち読みでクロボンの
ゴーストとダストを読んだんですが
滅茶苦茶面白いですね!
ゴーストはファントム起動までは見たんですが
最後までは見てなかったんですけど…
ゴーストガンダムかファントムV2を
3000で出して欲しいな…厳しいか…
そんな訳でダイバーエース、アースリィ
そしてファントムを現在練習してますが
なかなか勝てないんだなぁ、これが!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
僕のお話が面白くなかったらチャンネル登録お願いします。【EXVSOB】【オバブ】【シナンジュ】
こっちのこと忘れてたにゃ❤
やっと1080pに対応しました。よろしくおねがいします。助かりました。0:00 社会でも無視されています
2:02 面白くても登録しろ
5:13 これがオバブです(拡大解釈)
7:23 天空お姉さん、顔変わった?
10:41 い つ も の
キャパシティーオーバーブースト part.6【エクリプス、G-セルフ(パーフェクトパック)、ファントム、フリーダム、オーヴェロン、ライトニングガンダムFb】
オバブくん、アプデ頻度少なくないか?
プレイヤー人口減ってないか?
6月28日に稼働して4ヶ月で
追加機体がドレッドノートと
ダブルオースカイの2機だけって
流石に少なすぎんか?
いや、機体スキンっていう
新たな試みでお出しできなかったと
言われてしまえば仕方なくはある
…と言いつつも
機体修正が2回だけってのもね
もうちょっと頑張っていただきたい
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
valiant 3号機
アドバイス求む的な動画
そこそこ強いくらいだけど指の運動に良いし味もするのが3号機くらいしかない
キャパシティーオーバーブースト part.17【ガンダムX魔王、ガンダムX、Ξ、プロヴィデンス、レジェンド】
祝!ニコニコ復活!
試合を撮ろうと思ったらニコニコがやられて
どうせすぐに再開するだろ…と思って
メンテナンスが終わるまでゆっくりしようってなったけど
メンテナンスが結構長引いてそのままモチベも落ちた訳ですが…
アプデとニコニコの復活が発表されたので
再びオバブをやり始めた訳ですが
悪りぃ、やっぱ楽しいわ…
X魔王のゲーム崩壊性能がヤバいし
使ってる時の楽しさが凄い
プロヴィデンスは慣れがいるけど
動かしてドラグーンと攻める原作ぽさがある
Ξは気軽に特格メインで降りられなくなったけど
弾幕がさらに増した上に映画のスライド射撃っぽい
最後にレジェンドの射CSと格CSを逆にして欲しい
滅茶苦茶使いづらいんだわ…
以前通りゆっくりと投稿していく予定ですので
今後ともよろしくお願いいたします
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
次回sm mylist/63644480
