キーワード EXvS が含まれる動画 : 56280 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】プリシュカ性能評価 デカい! 揺れる! フンドシ! 速攻パージしろ! Steam売上1位 最強Tier表更新【星之翼実況攻略動画】
さすがの水着シーズン。初っ端から強すぎて売上1位
0:00 オープニング
0:12 トップ画面でTierが分かったので動画終了
0:56 パージ状態はぶっ壊れ
1:36 前貼りも強力
2:43 Live2Dのカットインがみんな買ってる強さ
3:52 戦闘シーンのその性能を確認
4:51 格闘で強い技が2種類もある!!
5:41 Tier表更新
5:55 キャッティ先生お願いします
6:49 おまけ実戦で使える強い技やコンボなど
ブーストは基本8回なので注意
出遅れ3号機のイニブ暮らし 51
紫陽花が綺麗だと思ってたら曇りが多いけど雨がそこまででもなくて紫陽花が枯れてる・・・
最近BLの台詞じゃないけど「これは俺のやりたいイニブじゃない!」みたいな試合が多い、3号機が強化されて狙ってくるから張り付かれると辛い試合が多い、そういう時に限って相方が助けてくれない(あるある)
1試合目 良い長れなのか悪い流れなのか試合がふらふらしてる感
2試合目 前に組んだ時上手いライフリだったので、自分が頑張って古黒抑えてたら相手3号機ボコしてくれるだろ・・・あれー?減ってない、こっちはノーダメで古黒ボコしたんだけど 結局ギリギリでした
3試合目 砂岩の覚醒後が天王山でしたね、こういうゲロビに当たる人は結構いたりする
4試合目 最後のやらかし以外はまぁまぁ 相方を生かすのが難しかった
5試合目 ダリルは適正距離ならそんな怖くない 相方を良い位置にしてあげる方が難しい
6試合目 あー!お客様お止めください!このブレイヴは辛い・・・あれ?なんか相方がダウン取ってくれて割と楽? 締めは今作にありがちななんともいえないラストアタック
7試合目 これ絶対辛い奴~♪俺が絶対辛い奴~♪ 結構頑張りました(疲労)
8試合目 負け試合 少し前に私の動画が荒れた時に金ネームは上手い人しかいない!とか言ってた人いましたが、煽り抜きでこういうの見ても意見変えないんだろうか・・・?と思います
9試合目 ちょい不利?位だけど覚醒をゲロビで潰せたのがターニングポイント こういうので良いんだよ
νが前出てて2体タゲ取る以外に立ち回り安定させる選択肢なかった感 どちらにしても事故タッグだったし途中からニューがやる気なかった感じでしたね。 もしくは鯖生贄にしてオバリミ絡めて羽トンネルするか…どっちにしろ意思疎通取れないと無理 しかもアスカさんと相方さんどういうわけなのか息ピッタリだったしどう議論しても…という感じ
事故とはいえそんな不利か?ってのが私の意見 あれ?文章の流れ的にアスカって私の事?なんでアスカ?
キラーンちゃうわお前がもう2タッチくらいしてたらもっとはよ終わっとんねん ←そうは言うけどその2タッチは難しいですよ…相手砂岩とサイコですし
正直一つ目の意見に賛成ですかね、相方が凄いロック取ってダメはこっちとかでもなかったので
因みに私の与ダメージ 1906 相方410です
スサ側からしたら後落ち許容度がちょべっと上がったくらいでC覚廃止とオバリミ実装でまあやりづらい相方になっちゃいましたね3号機は(個人の感想)
いえまさしく私の意見と言っても良いですね、C覚を糞とかいう人いましたが糞キャラが使うとって()を入れてくれよと毎回思ってました
【EXVS2IB】頑張れば届く #Shorts #EXVS2IB #イニブ #ゲーム #ゲーム配信
僅差の勝負を制するのは気合い
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中233
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
4/18の試合になります。
胡蝶剣強すぎィ!
#20 【総集編】勝ちたい【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト】 #イニブ #ゲーム実況
#20 【総集編】勝ちたい【機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト】 #イニブ #ゲーム実況 【予約商品 7月中旬発送予定】HUNTER×HUNTER ランダム缶バッジ サンキューマート公式 https://a.r10.to/h8kWD2
【イニブ】ストライク34換装目『茜ちゃんと開幕行動』【VOICEROID実況】
お仕事忙しかったり星の翼の動画作ったりで
少し久しぶりのストライク視点、楽しんでいってねー!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
琴葉さん姉妹立ち絵素材ver2.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921369
◯アイキャッチ
ヤンマー様https://x.com/yanmar195
に作成していただきました。
◯エンドカード
HAM.様 https://x.com/hamhamham_0907
に作成していただきました。
#0:00 ぷちストライク情報
#0:54 一試合目
#3:19 二試合目
#6:28 エンディング
検索用
イニブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
IBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
イニブストライク視点 グランドスラム
#イニブ
#EXVSIB実況
#EXVSIB解説
#結月ゆかり
#ストライク
#紲星あかり
#琴葉姉妹
#東北きりたん
#ストライクガンダム
#IBストライク視点
#イニブストライク視点
【イニブ】【EXVSIB】エクバ初心者には辛いユニバァァァァス!!【ゴールドスモー】
勝率3割位でした(絶望)ユニバース当たったら勝ちでいいだろ!上等だろ!
オススメの機体があればコメントで教えてください! いっぱいコメントしろ!オラァン!
週1ペースで投稿したいです(願望)
■VOICEVOX:WhiteCUL
■VOICEVOX:春日部つむぎ
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況 に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/vi... )に基づき制作・配信されています。」
#イニブ #exvs2ib #ガンダム
【EXVS2IB】メイの日常動画、ウォドム突撃フワ格☆神だけど見切られ始めてて草 part165【紲星あかりVOICEROID実況 ウォドムポッド+(モビルドールメイ)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中232
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
4/18の試合になります。
当たったぁ!?
出遅れ3号機のイニブ暮らし 50
昨日は浅草に行ってきました。コロナ化以降散々テレビ等でやってる外国人が増えてるのは知識で知ってはいましたが、銀座線の中の外国人が4~5割、浅草の雷門や浅草寺の辺りは7~8割、そのまま歩いて河童橋の辺りは6~7割、そこから上野に行くとアメ横辺りは7~8割、いや改めて体験するとすげぇなと。
平日なのもあったんでしょうが、これはいつになったら落ち着くんだろうか・・・
1試合目 オヴェでE覚って圧なくない?いや敵だから別に良いんだけどさ。最後は疑惑の判定
2試合目 3(×3)号機。こういう時前衛機体いる方が有利なんですが、良くある事なので対策はしています。内容としては相手二人を両方視点に入れながらの位置取りをしてダウンやダメを取るです。
3試合目 すげぇしんどい試合、対応出来ない訳ではないんだけどタイミングや相方の立ち回りと少し合わない時にこんな試合になりがち 後半は二人でギリギリで勝利
4試合目 自由系列は個人的には戦いやすいので好き、ライフリもマイフリも敵でも仲間でも好き
5試合目 ノーダメ 完勝と言っても良いんじゃないかな?どう見てもνが前に出て羽と疑似タイが一番勝てると思うんだが・・・ダメ貰いすぎやね
6試合目 なんか二人で勝ったかのように見えるけど、私のアタボは1万5千でした(白目)
7試合目 派手ではないけど微有利~有利位の状態を維持したまま最後まで行けた試合
8試合目 私が3号機使っててナラティブの相手が苦手なので(闇討ちも近距離突っ込みも)相方を相手3号機に押し付けたら辛いんじゃないか?・・・辛そうだな!後半落ちた方が良かったか?
9試合目 今作のバリア出来てからスサは敵でも味方でも組みにくくなりました、味方だと邪魔する時が多く、敵だとしんどさが増えるという 試合としてはなんか呂律の回ってない3号機の動きしてるなぁ・・・疲れた時とかレバーが合わないと大体こんな動きになるなる 覚醒技ぶっぱでトランザム使えるんだっけ?ぶっぱで締めたー!
スマホ版のDQⅢでバラモス一人で倒すの面倒だなぁ・・・(レベル上げがだるい)
田舎でひっそりとイニブその81【νガンダム視点】
いつもの。
ガンダムローズ参戦が話題ですが、大会予選中の新キャラは色々難しそう。
射撃始動できる格闘機だと悪さしそうですね。
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中231
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
4/18の試合になります。
バンシィの後格どうにかならない?
特射2発にして2発消費でゲロビにして枠空けてさ、後格にアンクシャ掴みかかり入れたりとかさ。
両形態特格キャンセルできるだけのクソショボアッパーなんだけど多分見たことある人いないよね。
メインからのキャンセルすらないからね。存在意義がまるでない。
【アヴァランチエクシア視点】道化のEXVS2IB_48
夢でお告げがあったのでアヴァランチエクシアに乗ってきました。
完全に機体に振り回されている上に、腰が引けているためとても見られたものじゃないかもですが、生暖かい目で見てやってください。
twitter:kan_getsu
【イニブ】爆散するイニブ村 住民審査ペーネロペー【EXVS2IB】
皆さん、万歳成分足りてますか?
寿司のコメントの読み上げがバグったので、次回読み上げます。コメントも今回とは別に読みますね
使用音声
VOICEVOX
春日部つむぎ
東北きりたん
東北ずん子
お借りした立ち絵
ヤッペン様
MtU様
【EXVS2IB】|『ガンダムローズ』参戦PV『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のゲーム紹介PV 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
出遅れ3号機のイニブ暮らし 49
明日有給で休みなので、今日は錦糸町まで自転車で散歩兼本探しにギコギコ。
もう何か月も本を探して欲しい巻数が見つかってないのでほぼほぼ期待してなかったらあるやんけ!お気楽領主の楽しい領地防衛9!やったぜ!帰りに隣の亀戸に寄り、カンブリア宮殿に出て気になったおにぎり屋さんがあるので寄って買って食べて(゚д゚)ウマー!美味しい魚屋さんにも寄って中トロの握りを食べて(゚д゚)ウマー!
その後買い物して家に帰る道の途中に今のホームがあるので寄る 2026/06/14(日)27戦 20勝 74.1 アヒャヒャヒャヒャ!(今日は良い事ばかりあって嬉しい)
1試合目 私の今作嫌いな所が詰まった試合 試合だけで言えば完璧だけど最後ワンチャン作ろうと思えば作れた時点で嫌 ゼノンを上手くいなして満足 相手なんで接近戦してこないんだ?アホだな
2試合目 相方視点 負け試合 あっ(察し)と思った方もいるでしょうが・・・ こいつ晒してやる!(ブチギレ)そういえば今日勝ったけどフレンド登録してきた人(今日の5試合目の3号機)いたから見て・・・ん?あの地雷のヤルケーがメッセ4件も。これ文句じゃなさそう?→「いやほんますいません!!!まじごめん!!!!まーーじごめんなさい!!!!!下手すぎてなんも噛み合わなかった」お、おう、なんかこっちが悪いみたいだな・・・謝ってくれたし(今作謝罪した人初めて)動画にはするけどネタっぽくすんね!「ギリネタにしてくれてマジでありがとうございます!ほんとごめんなさいでした!!!!動画でボロクソ言われても言い訳の余地もなかったです 的な試合なんで笑って見てやってくださ・・・いや改めて見るとひどいにゃ(真顔)
3試合目 金金金!いえーい!金ネームが最強君見てるー!?銅にもなってない雑魚でごめんなさーい!
4試合目 相方視点 負け試合 こっちはあっ!(察し)です 死ね♡ EXVS@446999 13089498jbv0
4,969戦2,534勝51.0% 俺と勝率同じだね♡
5試合目 3号機E覚駄目とは言わんけどこの組み合わせでE覚で良い所あった・・・? ギリギリ疲れた
6試合目 ヘビアが弱い(確信)・・・相方君4試合目君やんけー!何故ごめんなさいが言えなかったのか
7試合目 俺の傍に近寄るなー!(バエル)いやダルいっぴ・・・最後バリアい発動させちゃってやべっハメて圧殺・・・相方~♡
8試合目 相方がVガンに祀られてる・・・だけどなんか勝てちゃった!あぶにゃいあぶにゃい
9試合目 ぐえー!噛み合わない!偶にあるよねこういう試合・・・相方~♡(2回目)
この時点で察しちゃう…
君もニュータイプだ!(違うんじゃね?)
【6/1アプデ後】 ガンダムEXVS2IB ザクⅡ改×セラヴィー&エクシア ミックスマッチ編
相方「俺ヴァーチェ使いますわ」
うp主「(何を言っているんだこいつは・・・)」
この後、対戦が終わってから間違いに気づいた相方がそこにいましたw
相方、あなた疲れているのよ…
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
#14 クアンタ使う【EXTREMEVS2INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況
#14 クアンタ使う【EXTREMEVS2INFINITEBOOST】 #イニブ #ゲーム実況
【予約商品 7月中旬発送予定】HUNTER×HUNTER ランダム缶バッジ サンキューマート公式 https://a.r10.to/h8GpMB
X https://x.com/yuumanonnbiri ゆうまののんびりゲーム
【イニブ】琴葉姉妹がやる急募固定インフィニットブースト46【EXVS2IB】【レジェンドガンダム】
凛(もろりん)といいます。
急募ace固定でレジェンド練習してきました
琴葉姉妹実況で急募固定2試合になってます
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 レジェンドガンダム
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、マキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
琴葉姉妹イラスト
ユメのオワリさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241
空どうふさん https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10029530
サムネイラスト 到達不能極さん
戦術ボード
くろふれさん https://www.kuro7983.com/game/exvs2ib/mecha
【EXVS2IB】ガンダムの日常動画、ピンクポンポン無双 part164【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【インブ】プリンシパルは深紅に燃ゆる【インブ】
ウインバリアシオン(というか月城日花さん)でエクバ実況出来るかなと思い立って始めてみたら自分でも驚くくらい編集が爆速で進んで驚き桃の木クルジスのガキ
ヤルケー上方ありがたいけど最寄りのゲーセンがクレーンゲーム専門店とかいうゴミに生まれ変わったんで暫くプレイそのものが出来ない(何だったらこの最新視点も1ヶ月ぶりのプレイ)けど細々と生きていきます
(あと今回淫夢要素は)ないです
追記 最後のバーストクロスと独裁者の覚醒カットインでシオンさん出たままなのは編集ミスです ゆるして
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中230
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
4/18の試合になります。
ダメだこいつ下手くそ過ぎる…
【奇跡は起こすもの】イニブ日記~その19~【現実は背けるもの】
奇跡なんて起こせなかったので初投稿です。
イニブ界隈はGGGP予選で盛り上がってるような気がしますが、
私はその日その時の一戦一戦でひとり盛り上がり、声や動作で感情を表現しております。
ひとりで声出しプレイしていると、若干、周りからの目が気になることもありますが、
声や動作で感情を出すというのは精神衛生上とても良いことだと思います。
さぁ、皆さんも自分の気持ちに正直になり、元気に明るく楽しくプレイしていきましょう!
・・・あぁ、でも、あれだ。台パンとか暴言はダメ、絶対。
このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/)
に基づき制作・配信されています。
【イニブ】爆散するイニブ村 住民審査デスティニー【EXVS2IB】
後半は音量注意だよ
変なクセもついちゃって大変や
使用音声
VOICEVOX東北きりたん
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中229
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
4/18の試合になります。
俺以外のアリオス…!
結局強化されたとてぶっ壊れてなきゃその時しか見られないんだよなぁ…
出遅れ3号機のイニブ暮らし 48
この時期洗濯物の生乾きの臭いに始まり、雨に濡れた後を乾かさないタイプの生乾き、暑くなってきたから体臭野郎は汗臭い、それに今は害人も大量にいるし最悪ですね。デブは存在が害悪ですし世の中のデブ死んでくれないかなぁ・・・今のゲーセンにもデブが一人いるんですが固定をいつもやってて、動画用の録画してる時に横から声が聞こえてくるんですが喋る言葉の7割がダブロ!ダブロ!うるさいのであだ名はダブロデブと呼んでいます。
1試合目 これ位の機体で対戦したい定期 前にも話しましたが3号機相手に射撃戦はNGよ
2試合目 30×3と25だと大体こんな感じになりますね まともなハルート久しぶり
3試合目 なんかあんまり考えて戦ってない試合、偶に疲れたり無心な時はこんな動き コンテナさーん!
4試合目 あっ!FAZZだ!ボコそう!・・・てめぇ!(相方)何故ZZは3号機に任せてくれたら垂れ流しで勝てるのにこの糞相方・・・あぁ・・・(プレイヤー名&愛知)
5試合目 あぁ~微妙だった相方をボコす音~! ダリル君が鬱陶しい
6試合目 ゼウスを覚醒落ち出来たのとカバを上手くダメ取れたのが勝因かな
7試合目 中々良い試合 序盤中々ダウン取れないのが申し訳ないぜ中盤後半はそこそこ
8試合目 良い相方、前作結構当たった人だっけ?ライフリは今でも強いと思うけど見なくなったよなぁ・・・ 古黒を落とした時のコンテナは当たり前ですが意図的に動かしてます 相方の誤射は相手の注意と覚醒が欲しいからです
9試合目 相手負け視点 これの何試合か前にこいつと組んで前に出てくれないので相手にボコされて通信切りされて私がキレる→敵になったので狙ってたらこの組み合わせと後衛なのに開始25秒でボロボロ、相方にも捨てられてざまぁねぇや
うp乙 ラァアアアアアストインプレェエエエエエエエエエエ入れてるのは自分ですw
お前だったの・・・誰だよ!?コメントの時間的にやもーん君?他の動画でもラストインプレ叫んでるのは君だったのか・・・試合音楽にはラストインプレは私も大体入れてますね
盾で全覚にできそうなタイミング複数あったのに勿体ねえな 平時で負けてるから真っ先に落ちしてんのにオバリミ全覚までに相手追い込める気でいるのか? 貴方盤面唯一の30なんですよ トーリスに無警戒すぎるしまかせて取らせりゃいいのに引き際誤って捕まってこれはアカン
フルボッコでくそわろた、私結構晒し的な事多いですがここまで語ってくれた人いたかなぁ・・・?個人的にコメントの数も文章量も多い人は好きなのでまたコメントしてください、ネットにありがちな長文wwwみたいな事を私は言わないので あぁ今回も次の動画も晒しのような視点ありますぜ視聴者の皆さ~ん(手を揉む)
始めるか…俺の露出ショーを… IB.mp121
「サムネ:警察に見つかったトロワ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
対面:ちゃくらむしゅーたー兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/93264262
対面:コッコロマグナ兄貴↓
https://www.nicovideo.jp/user/22871836
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46407511
次→sm46450284
