キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【身内対戦】 ワンチャン! @6戦目 【OO視点】
00視点
ワンチャン作るしかなかった(´・ω・)
次→sm14011638
あげたの物→ mylist/14878026
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ν その3【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
νガンダム・F91 VS ユニコーン・スサノオ(νガンダム視点)
固定台対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その2 /sm13856001 その4 /sm14012945
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【身内対戦】 ワンチャン! @7戦目 【∀視点】
ターンA視点
これがあるからターンAは恐い
次→sm14011874
あげたの物→ mylist/14878026
【身内対戦】 ワンチャン! @8戦目 【OO視点】
00視点
赤くて丸くて回転して上がっていくものなーんだ?
次→sm14012119
あげたの物→ mylist/14878026
【野良対戦】 ワンチャン! @9戦目 【ルナザク視点】
ルナザク視点
恐るべし!恐るべし! 問題あったら消します
次→sm14012304
あげたの物→ mylist/14878026
【身内対戦】 ワンチャン! @10戦目 【OO視点】
00視点
僥倖ゲーだこれ
次→sm14012770
あげたの物→ mylist/14878026
EXTREME VS G@ 【ザク ルナザク ターンX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ザク:RYOさん
運命:あずま
ルナザク:KYOさん
ユニコーン:たくさん
ターンX:クロビさん
スサノオ:花さん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14012589
EXTREME VS G@ 【ターンX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ターンX:クロビさん
スサノオ:花さん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14033566
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_シナンジュ その5【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
シナンジュ・W0 VS Zガンダム・ヒルドルブ(シナンジュ視点)シャッフル対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その4 /sm14012945 その6/sm14013475
【野良対戦】 ワンチャン! @11戦目 【OO視点】
OO視点
HP92まで何もしてないという驚異の地雷 何か問題あったら消します
次→まだ
あげたの物→ mylist/14878026
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_シナンジュ その4【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
シナンジュ・アレックス VS Zガンダム・ストライクフリーダム(シナンジュ視点)
シャッフル対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その3 /sm14011415 その5/sm14012645
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_キュベレイ その6【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
キュベレイ・ガナザク VS FAZZ・アレックス(キュベレイ視点)
シャッフル対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その5 /sm14012645 その7/sm14015488
楽しくEXVS.22 固定 ゴッド視点
最近☆5になった友人のゴッド視点
ザクは基本うろちょろしてるだけ
前sm13921252
次sm14014019
mylist/23961678
楽しくEXVS.23 固定 ゴッド視点
最近☆5になった友人のゴッド視点
前sm14013857
次sm14031804
mylist/23961678
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_プロヴィ その7【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
プロヴィデンス・ターンX VS ザク改・ガナーザクウォーリア(プロヴィデンス視点)
固定台対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その6 /sm14013475 その8 /sm14187824
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[スサノオ視点]テスト用
テスト用です><前回のうp主とは違います^^GOM邪魔過ぎwもうちょい改善してから続き上げますぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッター mixi などもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」「ハス」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点2
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッター mixi などもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」「ハス」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点3
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッター mixi などもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」「ハス」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点4
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッター mixi などもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」「ハス」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点5
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッター mixi などもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」「ハス」
自分のマイリス【mylist/22589947】
〔EXVS〕ゴールドスモー〔シャッフル戦〕その6
おまけは本当におまけなんで・・・ マイリス→mylist/24225920
【A2】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【002】
二回目の投稿です。今回は市街地A
最近コア凸マップが続いてた性か、何か物足りなく感じます;
※ホームの録画台のイヤホンプラグの故障により、音がありません。代わりにBGMを挿入しています。※
BN:焔月 クラス:A2 アセン:フル玖珂S
強襲 主:サペ 副:41型 補:魔剣 特:箪笥
支援 主:ワイスマ 副:リムぺS 補:ラーク 特:リペア
前:sm13950880 | 次:sm14041232
ボーダーブレイク:/mylist/23623290
ガンダムEXVS:/mylist/22177510
ガンダム EXTREME VS 眼鏡鎖元帥の暇潰し編41話-黒本-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS クロスボーン視点。格闘ブンブンしまくっているので、そういうプレイがお嫌いな方は戻る推奨。あとこの日ザクちゃんに「未知との遭遇」と言われました・・・どういうことだ。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
紅の戦記AD2011Mar某日part1
タイトルおおげさですwww単なるEXVS万年伍長wwwのプレイ動画なのに・・・手取りなので画質悪めですが、ご容赦下さい。機体:00
EXVS EXTREME VS. シャア専用ゲルググ視点 52
グフ:AZUREさん
Z:ゲルトさん アニメではサブキャラ:ジョセフさん
ゲルドさんの元ネタ何だろうと思って調べたらアレだ
パンツアニメか。萌え路線はあんまり分からないんだよなぁ(後々調べたらBLASSREITERらしい。知らん)
漫画は皇国の守護者とかヴィンランド・サガみたいな血生臭い方が好きだなぁ。内容は濃い方が良い
画質調整中
前:sm13962844 次:sm14026503 マイリスト:mylist/23668909
ガンダム EXTREME VS 知人元帥の暇潰し編42話-ラゴゥ-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS 犬視点。41話のラゴゥ視点です。1000コス使いで、訓練された犬をドゾー。最近はヅダを練習中の模様。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 14
mixiで収録する日を載せたらたくさんの方が来てくれて自分涙目です。
来てくれた方、また声をかけてくれた方、本当にありがとうございました!
この日撮った分は2パートに分けてあります。
動画では最初にpart15って言ってますがミスですww
あと自分はノンケです。アーッ
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi
part13 sm13885367 part15 sm14077162
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.8 【ゴッド視点】
神サザビー VS ユニシャゲ
固定対戦で2戦あります。
未熟者動画。アドバイス・批判募集中!
コンボ選択がひどく、すぐカットされる。
相手の連携を崩すことが出来ず、相方負担ヤバイ。
半覚が安定しない。リターンのない覚醒をする
他にもあればドシドシと!
相手の連携を崩すにはBD格闘が有効なんですかね?
mylist/23570403
紅の戦記AD2011Mar某日part2
イトルおおげさですwww単なるEXVS万年伍長wwwのプレイ動画なのに・・・手取りなので画質悪めですが、ご容赦下さい
EXVS EXTREME VS. F91視点 53
F91:キラスコさん 林原:投稿者
Z:ゲルトさん オ、オレァ…:誰だろう
運命やZがワラワラ出てくるこの状況で「機体発掘の為、乗ったことの無い機体を積極的に乗っていきます」
と言ったら元帥様に「こいつと組んだら負ける」と言われる始末
まぁ一人だけ別ゲーしてましたけども何時もの事ですし。えぇ?チッウルセーナ。反省してまーす
前:sm14022133 次:sm14028708 マイリスト:mylist/23668909
