キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[ν視点]
量子化はありません^^
つかここだとニューって打ってもνになるんだが
超兵:ν
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
〔EXVS〕百式〔シャッフル戦〕 その7
実戦で初めてメガバズ自爆成功したぜ~ 次→sm14053675 マイリスmylist/24225920
EXTREME VS G@ 【ストライク ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストライク:JINさん
∀:うp主
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14040557
【EXVS】パピ勢の身内戦4【黒本視点】
4つ目なのにup主視点がないと言われたのでupアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。立ち回りが中途半端になってるし、引いておけば良い場面で引かなかったり地雷にもほどがありすぎる。mylist/25072549前sm13994601ユニコーン/お隣のデスサイズ:黒本/デハム対V2/ピクソン:プロビ/REP
EXTREME VS G@ 【∀ ストライク】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストライク:JINさん
∀:うp主
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14045115
【A2】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【003】
再び市街地A。今回もあまり働けておりませぬ;
トラザ・・・トラザはまだか!?
・・・サムネ描いてくれる方募集中
※ホームの録画台のイヤホンプラグの故障により、音がありません。代わりにBGMを挿入しています。※
BN:焔月 クラス:A2 アセン:フル役者
強襲 主:サペ 副:41型 補:魔剣 特:箪笥
支援 主:ワイスマ 副:リムぺS 補:ラーク 特:リペア
前:sm14020533 | 次:sm14075231
ボーダーブレイク:/mylist/23623290
ガンダムEXVS:/mylist/22177510
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[ユニコーン視点]
垂れ流しにひっかかるのマジストレス
げどー:ユニコーン
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
【ガンダムEXVS】ユニコーン【固定】第2回目
固定台やりました。
全然固定の動き出来てないな(汗
ちょっとオフ会にいた人の声入ってるけど
あんま気にしないでね(笑
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【固定】第27回目
タイトル編集のタイミングで名前がこうなってしまったwww
もう一個固定。
相方のケルマジすまん・・・
誰か俺の固定の動き練習付き合って〜::
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[スサノオ視点その2]
ぶっぱつえw
じょる:スサノオ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[シャゲ視点]
sm14043194の別視点ですBMが建物貫通してるw
クガ:シャゲ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[シャゲ視点その2]
開幕シャゲダンミスって覚醒溜めれんかったw
原尾:シャゲ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道1
( ノ゚Д゚)こんばんわ
スサノオ一択で元帥になり、他の一択で頑張れる機体を探していたらめぐり合いましたガンダムアストレイレッドフレーム!
まだ使い始めたばっかりで尉官にすらなれないような気がしますが、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。
というわけで第一弾。覚醒コンボしようとグフに突っ込んだらBG空だった\(^o^)/
赤枠使いのみなさんにアドバイスしてもらえたら嬉しいです mylist/24746303
【高音質で】D.J.団体は交互に並んですぐ整列 最終鬼畜男女・U【再up】
■投稿したのが3年前…だと…。
■sm2133366とsm2162391。
当時人気を誇っていたこれらの動画を同時に再生したらもっとすげえんじゃね?と思って投稿したのがsm2164891でした。
他人様の動画を合わせたものでしたが、自分のマッシュアップの原点です。
学生だった自分に踏ん切りつけるためにも再うpしてみます。sm2162391のmp3に、患部で止まって(ryを自分で合わせました。
■社会人になり、今まで以上に動画投稿は少なくなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道2
鬼ごっこ失敗動画。最後射撃派生してればもっと踏ん張れたかな~。
ってかフレスの動きおかしだろwww無理o(゚Д゚)っ mylist/24746303
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士3
ヒャッハー!!!長い長い鬼ごっこの時間だぜぇぇぇぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
チキンハートな俺の心臓は爆発寸前!!ユニコーン助けてぇぇぇぇぇ!!
勝率52%くらいでなかなか思い通りに動かせないけど完璧に赤枠に惚れましたw mylist/24746303 ↑武士道の「道」が抜けてたorz
【戦国大戦】オニコジさん⑦【正一位】
奇跡で、正一位Cになれたので記念に一戦。
現在、正一位C 1勝0敗です。
4勝3敗なんて、維持も昇格も無理なのですぐに落ちるでしょうけどw
正一位安定してる方は、みなさん凄いですね。
この試合は、甘粕さんが凄いだけです。でも、良い記念になりました。
まぐれでも、嬉しいものは嬉しい。
mylist/22137873
前の動画で、「みけって三国志もやってるみけ?」ってコメントありましたが、
三国志大戦・戦国大戦・ボーダーブレイク・QMA・MFC・MJ・LOV・ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル・EXVSは現在もPN:みけでやってます。
車輪・ホースライダース・SFCとかも、みけでやってたので過去に他ゲーで対戦したことある人もいるかもです。
EXTREME VS G@ 【スサノオ ドラゴン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
スサノオ:ササキ君
スサノオ:とや
ドラゴン:ブリジストン
∀:みやさん
シャゲダン失敗→ステップ連打→ブースト空→死亡
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14045249
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[スサノオ視点その3]
テスト用のと一緒です
こっちのが画質いいよ!
じょる:スサノオ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[運命視点]
相方が開幕22秒で溶けた^^
つかマント剥がれたの流れ弾かよ!たえらんねー
とのさま:運命
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
EXTREME VS G@ 【W0 ドラゴン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
W0:みやさん
ドラゴン:ブリジストン
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14045680
EXTREME VS G@ 【∀ F91】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
スサノオ:ササキ君
F91:JINさん
V2:とや
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14052812
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[運命視点その2]
なんかここらへんガチ戦多いな
ぬるぷ勢だからきついな><
とのさま:運命
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
EXVS 身内固定戦その10 エクシア&エクシア1戦目
テンションで、エクシア同士で組んでみた(笑)。
エクシアは、BRと機動力があるおかげでヒット&アウェイ的な立ち回りができて面白いですね。今後も使っていきたいと思います。
視点はHaryaのエクシアです。うp主は何もしてないです。
視点エクシア:Harya
相方エクシア:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14046377
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[マスター視点]
Nサブで気持ちよくなってたらピンチにw
原尾:マスター
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
EXVS 身内固定戦その11 エクシア&エクシア2戦目
うp主のエクシア視点。相方の方が優秀です
うp主は最近エクシアを使い始めたばかりで、まだ30戦くらいしか使ってないので色々と残念な部分があると思いますが、アドバイスなどをいただけると幸いです。
煽ってごめんなさい
視点エクシア:うp主
相方エクシア:Harya
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14046527
EXVS 身内固定戦その12 エクシア&エクシア3戦目
前回のリベンジ。相方のエクシア視点です。
V2とヴァサの片追い能力半端ないwww
疑似タイマン×2が通用しないのは辛いですね(汗)
視点エクシア:Harya
相方エクシア:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14046791
【EXVS】高コ乗れないうp主【ストフリ視点】
高コに乗るとクズすぎて話しにならないと評判のうp主です^^
なんでって?相方守りにいかないからさ!
逆に低コさん守って^^
これが低コ勢が高コに乗ったときに最初に起こるびっくりプロテイン
ストフリってさ!乗るとオバヒしたくなるよね!!
ブーストいっぱいあるよ!撃ち放題だよ!って思ってたらわりとそうでもなかった
後うp主視点か違う人か書いたほうがいいのかな?次から書くよ!次から!
mylist/23980327
EXVS 身内固定戦その13 エクシア&エクシア4戦目
うp主のエクシア視点。ステージに助けられました。
エクシアの横格って、突進速度結構早いですね。安心して横ぶんぶんできるww
視点エクシア:うp主
相方エクシア:Harya
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14049577
EXVS 身内固定戦その14 エクシア&エクシア5戦目
相方のエクシア視点です。
サーチ変えがすごく丁寧ですね・・・ 見習わなきゃ
うp主のエクシアが下がりすぎな気がしなくもない
視点エクシア:Harya
相方エクシア:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14049880
EXVS 身内固定戦その15 エクシア&エクシア6戦目
うp主のエクシア視点です。これは相方視点の方がよかったですね・・・
途中、テンションがあがってしまい、敵を煽ってしまいました。ごめんなさい。
不快に思われた方、すみませんでした。
しかもなにも仕事してないという・・・
視点エクシア:うp主
相方エクシア:Harya
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14050004
