ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士3

ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士3

ヒャッハー!!!長い長い鬼ごっこの時間だぜぇぇぇぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンチキンハートな俺の心臓は爆発寸前!!ユニコーン助けてぇぇぇぇぇ!!勝率52%くらいでなかなか思い通りに動かせないけど完璧に赤枠に惚れましたw    mylist/24746303  ↑武士道の「道」が抜けてたorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14044184