マイリスト レッドフレーム視点
ライラック さんの公開マイリスト 地雷赤枠の足掻き
https://www.nicovideo.jp/user/4088339/mylist/24746303
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道14
これはデスコンだーうおおおおおおお!!って調子に乗ったら爆死。この後平謝りになったのはいうまでもない('A`) mylist/24746303
2:59|2011年05月01日 01:15:22 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道17
負けたと思ったら勝っていた。何を(ry1落ち前の直前、運命のパルマを読んで前格振ったら余裕でぬっ殺されました\(^o^)/覚醒の使い時もミスってもうどうしようかと思ったけどワンチャンが出来たので、とにかくカットされないようにと適当に格闘当てて即効150ガーベラw 特格の誘導すごいし150ガーベラーのアーマーの恩恵を受けやすいですねどの動画もサブカが多いので階級が尉官とかですが、動きは皆さん上手いので参考にはなってると思います。んで、「俺はここならこうするぜ!」とか「今の動きはないだろ・・・」みたいな意見があったらどんどんコメしてください。赤枠の立ち回りを模索中です。次のアプデは赤枠のムービー追加頼む!バンナムッ! mylist/24746303
2:56|2011年05月01日 02:14:53 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道16
前半空気気味で片追いされてしまいました。そして焦りで動きが雑になるという悪循環wラストはZZやめてぇぇぇぇぇとがむしゃらな赤枠をご覧ください。トールギス強いですね~。着地を取るときに読み合いになるので当たらないです。動き見てもわからんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! mylist/24746303
2:24|2011年05月01日 01:55:10 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道15
調子に乗ってガンガン攻める赤枠。格闘ミスってオバヒしても、とりあえず特射射撃派生はしておくといいですね。敵の位置を直ぐに把握出来れば動画の30秒の時みたいな特射逃げが出来るし、こいつの回避力は高いと思います。いまいち特射射撃派生の上下の移動幅が大きくならない時となる時の条件がわからない∩( ・ω・)∩ mylist/24746303
2:51|2011年05月01日 01:40:33 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道13
ZZが狙われないように前でロック集めを意識しました。体感ですが赤枠の挙動がかなり軽いですw mylist/24746303
1:53|2011年05月01日 01:03:56 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道12
こんばんわ~。大量に動画をとってきたので参考にしてみてください。今回はアプデ前では絶対に出来なかった立ち回りをしてみました。新しいガーベラなら核を貫けると思って投げたらいいタイミングで核破壊。ガーベラマジチート(´・ω・`) mylist/24746303
2:45|2011年05月01日 00:53:41 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道11
赤枠大幅強化キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!あまりのテンションの高さで勝率が2%上がり10連勝達成しました自分が使って確認できた強化部分はBG量、ガーベラストレートの威力と縦誘導。射角(下には70度くらい曲がる)、バルカン性能うp、BRの滑り、N格闘の早さ、ですね。ここからは自分の体感ですが、こいつの挙動自体も軽くなってる気もします。まあ気のせいだと思いますがwこれなら元帥目指せます><んで今回の動画。ユニコに格闘当てたときに特射キャンセルミスったり、最後覚醒した時にどっちを攻めるか少し悩んだりして微妙ですがどぞー。今日は戦いが楽しくて動画1つしかとらなかったので、連続うpはまた後ほど! mylist/24746303
2:02|2011年04月29日 21:34:50 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道10
ここで一区切りです。次の動画はGW明けくらいになると思われます。Wが乙の覚醒技を食らってピンチだったのでこっちも覚醒技を食らわせてみました。150ガーベラぎもぢいいぃぃぃぃぃ!!!隠者が下がりまくりでしたねwコンボ練習とかサーチ変え格闘の練習がしたくてCPU戦やってると必ずと言っていいほどタイマンで乱入され、倒すと文句言われまくる今日オノゴロ。それでも私は今日も150ガーベラを振り続けるおそれと今、勝ち動画の方を多めに上げてますが、もっと負けたほうの動画を上げたほうがいいですかね?見る側だと負けのほうが参考になるのかしら。現在勝率は55%弱、340戦185勝くらいです。赤枠マジ楽しい。もっと早く使ってあげたかった・・・ mylist/24746303
2:05|2011年04月19日 19:56:34 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道9
ガーベラストレートオオオオオに救われた動画です。発生が遅くてもなんとかなりますね。ラストのサーチ変え格闘してる時、頭の中が爆発寸前ww スサノオが起き上がってこっちにトラ格振ってくる姿をイメージして、さらにサーチ変えガーベラ。しっかりZZが合わせてくれましたスサノオが最初の1落ちまでトランザムを全く使ってなくて、スサノオ使ってる俺としては使わないことで赤枠に近づかせないプレッシャーでもだしてるのかな~って思いましたが、そのまま死亡。横特使ってるし初心者ってわけでもなさそうだし・・・忘れちゃってたのかな。 mylist/24746303
2:26|2011年04月19日 19:29:22 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道8
覚醒落ちかつ先落ちという地雷プレーです^^後半にシャゲが事故ってくれたのでなんとか勝てました。00のちょっと通りますよビームgj!それと前回の動画でレーダーを移すようにとのことで、自分も画面全体を映したかったのですが、狭くてこれ以上バックできませんでしたorz斜めってるのもそのせいです。許してね! mylist/24746303
2:24|2011年04月19日 19:17:30 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道7
part6からの続きです。ルナを先落ちさせてワンチャン作ったけどだめでしたー\(^o^)/ mylist/24746303
2:25|2011年04月19日 19:04:43 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道6
黒本の格闘をことごとく潰す横格カッコヨス・・・。後出しでもいけますねw mylist/24746303
3:07|2011年04月18日 22:49:55 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道5
じり貧になって負けたやつです。もうちょっと強気にいけばよかったかも。エクシアの格闘が怖くて牽制しっぱなしです mylist/24746303
3:20|2011年04月18日 22:32:06 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道4
お久しぶりです。ライラックです。前回の動画を見てくれた皆さんありがとうございました。最近忙しくてなかなかプレイできませんでしたが、ようやくプレイできたのでいくつかうpります。ちなみに前のアップデートのおかげで一気に少尉まで上がりましたw本気で元帥目指したいと思いましたwいつものようにアドバイスをお願いします。 mylist/24746303
2:32|2011年04月18日 22:18:46 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士3
ヒャッハー!!!長い長い鬼ごっこの時間だぜぇぇぇぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンチキンハートな俺の心臓は爆発寸前!!ユニコーン助けてぇぇぇぇぇ!!勝率52%くらいでなかなか思い通りに動かせないけど完璧に赤枠に惚れましたw mylist/24746303 ↑武士道の「道」が抜けてたorz
3:26|2011年04月02日 22:06:11 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道2
鬼ごっこ失敗動画。最後射撃派生してればもっと踏ん張れたかな~。ってかフレスの動きおかしだろwww無理o(゚Д゚)っ mylist/24746303
3:07|2011年04月02日 21:51:56 投稿
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道1
( ノ゚Д゚)こんばんわスサノオ一択で元帥になり、他の一択で頑張れる機体を探していたらめぐり合いましたガンダムアストレイレッドフレーム!まだ使い始めたばっかりで尉官にすらなれないような気がしますが、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。というわけで第一弾。覚醒コンボしようとグフに突っ込んだらBG空だった\(^o^)/赤枠使いのみなさんにアドバイスしてもらえたら嬉しいです mylist/24746303
2:16|2011年04月02日 21:33:23 投稿
