ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道11

ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道11

赤枠大幅強化キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!あまりのテンションの高さで勝率が2%上がり10連勝達成しました自分が使って確認できた強化部分はBG量、ガーベラストレートの威力と縦誘導。射角(下には70度くらい曲がる)、バルカン性能うp、BRの滑り、N格闘の早さ、ですね。ここからは自分の体感ですが、こいつの挙動自体も軽くなってる気もします。まあ気のせいだと思いますがwこれなら元帥目指せます><んで今回の動画。ユニコに格闘当てたときに特射キャンセルミスったり、最後覚醒した時にどっちを攻めるか少し悩んだりして微妙ですがどぞー。今日は戦いが楽しくて動画1つしかとらなかったので、連続うpはまた後ほど!    mylist/24746303  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14298976