( ノ゚Д゚)こんばんわスサノオ一択で元帥になり、他の一択で頑張れる機体を探していたらめぐり合いましたガンダムアストレイレッドフレーム!まだ使い始めたばっかりで尉官にすらなれないような気がしますが、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。というわけで第一弾。覚醒コンボしようとグフに突っ込んだらBG空だった\(^o^)/赤枠使いのみなさんにアドバイスしてもらえたら嬉しいです mylist/24746303
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14043754