ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道17

ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道17

負けたと思ったら勝っていた。何を(ry1落ち前の直前、運命のパルマを読んで前格振ったら余裕でぬっ殺されました\(^o^)/覚醒の使い時もミスってもうどうしようかと思ったけどワンチャンが出来たので、とにかくカットされないようにと適当に格闘当てて即効150ガーベラw 特格の誘導すごいし150ガーベラーのアーマーの恩恵を受けやすいですねどの動画もサブカが多いので階級が尉官とかですが、動きは皆さん上手いので参考にはなってると思います。んで、「俺はここならこうするぜ!」とか「今の動きはないだろ・・・」みたいな意見があったらどんどんコメしてください。赤枠の立ち回りを模索中です。次のアプデは赤枠のムービー追加頼む!バンナムッ!    mylist/24746303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14313643