ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道4

ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道4

お久しぶりです。ライラックです。前回の動画を見てくれた皆さんありがとうございました。最近忙しくてなかなかプレイできませんでしたが、ようやくプレイできたのでいくつかうpります。ちなみに前のアップデートのおかげで一気に少尉まで上がりましたw本気で元帥目指したいと思いましたwいつものようにアドバイスをお願いします。   mylist/24746303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14198324