キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3553 - 3584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 身内固定戦その16 エクシア&エクシア7戦目
相方のエクシア視点です。マリオの使い方が凄く参考になりました
うp主のエクシアはもう少し相方の近くにいた方がいいですね・・・
せっかくHaryaが追い詰めた敵を逃がしてる気がします
視点エクシア:Harya
相方エクシア:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 ガチ戦エクシア:sm14050130
EXVS 身内固定戦その17 エクシア視点
うp主のエクシア視点です。相方はターンXです。
エクシアはBRと機動力のおかげで、ローリスクで闇討ちができるのが強いですね。
ダメージは安いですが・・・
二号機はハイリスク・ハイリターンなので差別化できて楽しいです(笑)
エクシア:うp主
ターンX:びじゅ
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14050226
EXVS 身内固定戦その18 エクシア視点
うp主のエクシア視点。前回と同じ敵です。
今回は少し雑な立ち回りだったかもしれません・・・
最後は危なかったです(汗)
エクシア:うp主
ターンX:びじゅ
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14051284
EXVS 身内固定戦その19 エクシア視点
うp主のエクシア視点。安定して相方ゲー
動画見直してみたら俺何もしてない・・・
もう少し前に出た方がいいのでしょうか?
追記:アドバイスありがとうございます。次からサブの使い方に気をつけてみます。
エクシア:うp主
ターンX:びじゅ
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次(ストライク視点):sm14051959
EXVS 身内固定戦その20 ストライク視点
うp主のストライク視点。ストライクには、稼働初期にお世話になってました。
BGMはテンション(笑)
・・・本当は間違えただけですごめんなさい
追記:うp主は稼働初期からで、対戦回数もかなり多いですがまだ少将です(笑)
サブカも作ってないです。階級詐欺にならないように頑張ります・・・
ストライク:うp主
ニューガンダム:Blacky
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ターンX視点:sm14054218
EXVS マスター視点 その1
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました
自分たちは升フォビ
相手は運命スサ
試合序盤かなり優勢で勝ちゲだったのがタイマンに持ち込まれた瞬間に逆転しました
やっぱこのコンビは怖いですね
写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します
この日撮った動画
次→sm14052220
今までの動画はこちら mylist/22283857
EXVS フォビ視点 その1
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました
次は友人のフォビ視点
相手は運命Z
この前まで青プレだった友人なんですが
固定を始めて力をつけて来ました
まだ着地取りや自衛力不足ですがタイマン状況を作ったりと上手く援護してくれて嬉しい限りです
写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します
この日撮った動画
sm14052020←前 次→sm14052361
今までの動画はこちら mylist/22283857
EXVS マスター視点 その2
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました
自分たちは升フォビ
メインが上手く使えたかなーって試合です
相手は羽91
やはり91は辛そうですね
自分たちが「MEPE使い終わった! ガン追い!」って言ってるのが悲しくなってきます
写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します
この日撮った動画
sm14052220←前 次→sm14052486
今までの動画はこちら mylist/22283857
EXVS 升フォビ視点
地元のタイトーで固定やったのをいくつか撮ってきました
自分たちは升フォビ
相手は升の近づき辛い構成なんですが
自分がCS3でガードさせたところを相方が上手くメインで取ってくれてます
相手は乙フォビ
この試合が終わった後に対戦相手は「糞ゲー!」って叫びながらどっか行きましたね
人のこと言えないような機体選びだと思うんだけど
写ってるプレイヤーの方の許可は取っていないので苦情などがコメントでありましたら消します
この日撮った動画
sm14052361←前
今までの動画はこちら mylist/22283857
EXTREME VS G@ 【ドラゴン V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ドラゴン:ブリジストン
V2:ササキ君の友達
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14053370
EXTREME VS G@ 【乙女座軍団】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
スサノオ:ササキ君
スサノオ:とや
やったぜ!赤字さん!
sm13353321
G@の創設・無印GGからのメンバーとして動画にも出ていただいた、
ササキ君が就職のため、岐阜に移り住む事になりました。
今回はその送別会も兼ねての撮影となりました。
数々の自爆・味方殺し・切腹をありがとうございました。
もしかしたら最後になるかもしれない勇姿をご覧ください。
かなり遊び・接t(ry 煽りがあります。
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14087844
EXVS 身内固定戦その21 ターンX視点
相方のターンX視点。ロック集め本当に助かりますm(_ _)m
CSよく当ててますね。上手いなぁ・・・
僕も見習おうと思います。特射も上手いwww
ターンX:びじゅ
エクシア:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次2号機視点:sm14055595
機動戦士ガンダムEXTREME VS UC視点
UC・ゴッド vs 00・キュベレイ
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS ベルガ・ギロス視点
ベルガ・Z vs V2・2号機
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS ベルガ・ギロス視点
ベルガ・Z vs ∀・フォビ
マイリスmylist/18120087
EXVS 身内固定戦その22 試作二号機視点
うp主の二号機視点。相方は、逆階級詐欺といえるくらい上手いケルディム使い。
2号機2落ち作戦です。
うp主の二号機は、この相方のケルディムと組むと一番安定するという不思議。
ってかまじで相方上手い。序盤の方でケルディムがいい感じに仕事してくれてます。
2号機ケルディムで組むとき、一番重要なのは連携ですね。
ケルが辛い方の敵のロックを引き受け、敵をケルに寄せ付けなければケル無双。
相方本当にありがとうございますm(_ _)m
2号機:うp主
ケルディム:サーチマンSP
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14083234
機動戦士ガンダムEXTREME VS ベルガ・ギロス視点
ベルガ・Z vs ν・フォビ
マイリスmylist/18120087
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[運命視点その3]
じょるからリクエストあったんであげま
この運命頭よっうぇwww
じょる:運命
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
機動戦士ガンダムEXTREME VS シャアゲルググ視点
シャゲ・DX vs 00・ヴァサーゴ
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS シャアゲルググ視点
シャゲ・DX vs デスティニー・スサノオ
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS シャアゲルググ視点
シャゲ・DX vs デスティニー・ケルディム
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS ガンイージ視点
ガンイージ・Z vs ZZ・キュベレイ
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS ガンイージ視点
ガンイージ・Z vs マスター・隠者
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VS デスティニー視点
デスティニー・フォビ vs マスター・隠者
マイリスmylist/18120087
EXVS EXTREME VS. ストライク視点 57
ウッディ:ジョセフさん ガンガル:キラスコさん
TX:ゲルトさん Z:AZUREさん
ストックが全然無い上に一部の人の視点が全然無いでござるよ。ニンニン
ちょっとバタバタしてたのでdaiさんにも録画処理頼んだんですがdaiさん視点ばっかり量産されても困r
その、シャゲ視点は沢山あるのでストラックアウトがしたいならamazonでご購入してくれませんか
また早めに次の企画があるといいんですがねー。それにしてもストライク面白そうだ
編集して上げなおしました
前:sm14035515 次:sm14065406 マイリスト:mylist/23668909
EXVS重火器愛好家ペア ヘビーアームズ改視点
ヘビーアームズ一択の私がシャッフル専のヒルドルブ一択の友人と初めて固定に凸ってみました。
お互い好きな機体を好きなように使ってるだけなので、固定ではこうしたらいいというアドバイスをよろしければお願いいたします。
あと、「好きな機体を好きなように使ってる」という言葉の通りあまりうまくありません。
根本的な指摘内容があったら、ただ「下手」というだけじゃなく、こうしたらいいと具体的にご指南いただけると嬉しいです。
この試合の友人視点 → sm14076428
撮影環境:iphone4直撮 → 携帯動画変換君 → ムビーメーカー
BGM:なぜなにナデシコ(機動戦艦ナデシコ 作中BGM)
かなり見辛い・・・ 編集ソフトとか変えたほうがよさそう・・・
EXVS 豆好きの戦闘 スサノオ3
ピザ配達も楽ではありませんね。 最近は真空片手独楽が楽しくなってきましたmylist/23957046
機動戦士ガンダムEXTREME VSゴッド視点
UC・ゴッド vs マスター・隠者
マイリスmylist/18120087
機動戦士ガンダムEXTREME VSデスティニー視点
デスティニー・シャゲ vs プロヴィデンス・クロスボーン
マイリスmylist/18120087
EXVS 豆好きの戦闘 スサノオ4
流し切りが完全に入ったのに・・切腹が入らないとは・・ mylist/23957046
EXVS 豆好きの戦闘 スサノオ5
マスター相手にサブ射迎撃できるのはなかなか大きいですよね mylist/23957046
