キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS EXTREME VS. ガンダム視点 58
ガンダム:キラスコさん Z:ゲルトさん
運命:daiさん ストフリ:ジョセフさん
スーパーナパームとは一体…うごごごご!
前:sm14057521 次:sm14069261 マイリスト:mylist/23668909
成長しない伍長のEXVS。マスター視点
どうも田舎対戦のあれですけど今回は知人の代理うpです。
知人のシャッフル対戦、マスター視点1です。
まだまだ発展途上なので叩くよりもアドバイスを切望しております。
ぜひともいろいろな助言をお願いいたします。
自分の投稿動画【mylist/21739447】
視点の方のツイッターID【Arukemi_15 】
成長しない伍長のEXVS。マスター視点2
どうも田舎対戦のあれですけど今回は知人の代理うpです。
知人のシャッフル対戦、マスター視点2です。
まだまだ発展途上なので叩くよりもアドバイスを切望しております。
ぜひともいろいろな助言をお願いいたします。
自分の投稿動画【mylist/21739447】
視点の方のツイッターID【Arukemi_15 】
成長しない伍長のEXVS。百式視点
どうも田舎対戦のあれですけど今回は知人の代理うpです。
知人のシャッフル対戦、百式視点です。
まだまだ発展途上なので叩くよりもアドバイスを切望しております。
ぜひともいろいろな助言をお願いいたします。
自分の投稿動画【mylist/21739447】
視点の方のツイッターID【Arukemi_15 】
【画質テスト】EXTREME VS 4画面
EXVSの画質のテストです。身内戦で4画面です。音は1P(左上)の音を拾っています。
【EXVS】 わんちゃん! 【2号機 フォビ キュベ視点】
動画初投稿です。よろしくお願いします。画質チェックの為にテストうpします。身内でEXVSやってきました キュベの称号だしてくれないかなーもう一人が撮った動画→mylist/14878026
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第5回目
名前変えてから、ストフリ一択になった←
まぁ、残念な動画だけど、よければどうぞ。
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第8回目
ストフリの宙返りって
マルチ外す以外で使ってないけど、もっとつかうべき?
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第9回目
ストフリの動画しつこくてごめん
一番これが乗れる機体だから許して;;
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第10回目
とりあえず、宙返り使わないとだね・・・
負けてばっかで☆2だもんな・・w
【ガンダムEXVS】ゴッドガンダム【シャッフル】第2回目
やっぱ熱いぜごっどおおお!(うっせ
神で追いかけるの辛いなぁ、ストフリ乗っちゃうと。
【ガンダムEXVS】プロヴィデンス【シャッフル】第2回目
ちょっとイラッとした味方機に。
俺が下がりすぎたのもあれだが。
半覚醒使わないんですか升さんェ・・・
台バンされたけど、正直こっちがしたかった・・・;;
EXVS EXTREME VS. ガンイージ視点 59
ガンイージ:投稿者 グフ:AZUREさん
運命:daiさん ガンダム:キラスコさん
世の中にはきのこの山派、たけのこの里派がいる
しかし私が進めたいのはエブリバーガーである
あ、きこりの切り株を進める人はただの変態だと思うよ
前:sm14065406 次:sm14069511 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. デスティニー視点 60
運命:ジョセフ ヅダ:投稿者
グフ:AZUREさん シャゲ:daiさん
任意自爆は格闘判定が出てからなのか…ア…アメリアァァァ!
何でいきなりヅダ乗ったのとか言われても自爆したかっただけですし
何でいきなり自爆したのとか言われても自爆したかっただけですしおすし
前:sm14069261 次:sm14082854 マイリスト:mylist/23668909
身内対戦 試作二号機視点 テストうp
デジカメでの撮影なので画質はよくないです。
長崎に行ったあいつのために動画上げてみたんだ・・・
格闘機祭りな身内対戦なので内容はお察しで。
ガンダムEXTREME VS. サザビー視点3
こんにちは。
今回もサザビー視点となります。
視点はうp主視点です。
視点以外の方の誹謗中傷は控えてください。
特射の命中率を上げたい・・・
アドバイスを頂ければ幸いです。
マイリストmylist/25356754
追記:たくさんのアドバイスありがとうございます!
豆、断じて豆 EXVS対戦動画 その48【サザビー視点】
うpぬしはげったーびーむをおぼえた!!
次回はトマホゥゥゥクブゥゥメランを習得する予定です
マイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています15【ヒルドルブ視点】
曰く「犬がいるほうが勝つ」、曰く「先に煙を出したほうが負ける」 回転しつつメイン、サブを撃つのを意識して検証がてらにUPしました。インチキ臭い弾道や当たり方してますよね。。 mylist/24295027
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています16【ヒルドルブ視点】
自分の動画は基本身内対戦なので強さはあまり気にしないでください。 これもまた回転撃ちの検証用としての動画として観てもらえればと思います。 カード使えばよかったと後悔気味(ヽ´ω`) 強さは伍長レベルです。 mylist/24295027
曹長の少尉に向かって奮闘中
ネオ・ジオン総帥とってから調子に乗ってサザビー使ってます。途中ファンネル、特格など使うの忘れてます。そんな曹長ですが、温かい目でアドバイスなど頂けたら幸いです。あら、なんか堅苦しくなちゃったww
曹長の少尉に向かって奮闘中【二号機】
前の動画でアドバイスしてもらった所に注意してやってみました。格闘振る時は、横特格を使うように心がけました。ちょっと横特格連発しすぎってか、接近の仕方が雑になってます。あと、コンボが適当になってます、とほほ【泣】次からはコンボ覚えて来ます。だれか良い接近の仕方あったら教えてください。
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[シャゲ視点その4]
シャゲシャゲで糞ゲーどや^^
DVD3枚目のはなぜか左耳の方音声ないです
原尾:シャゲ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
[EXVS]ぱねっしゅ勢2[FAZZ視点]
クロスボーンダブルゼータ!(キリッ
DVD3枚目のはなぜか左耳の方音声ないです
とのさま:FAZZ
ぱねっしゅ勢2→mylist/24730393
元祖ぱねっしゅ勢→mylist/23515311
ガンダムEXVS ∀視点(相方ゲーorz)
今回は髭を使ってみました。前回と比べてどうでしょうか? アドバイスなどを言ってくれればうれしいです。 また、相手の悪口などは言わないでください。おねがいします。 前回→sm13901172
【EXVS】マクロスパイロットが乗っています17【ヒルドルブ視点】
身内でわいわい対戦です。隣のザクは乗るのがほぼ初見だったりします。故に爆弾の練習を最初にしてます。 戦車もガードが大切だということがわかってきました。 ドラゴンは流星胡蝶剣ぶっぱしてなんぼですよね( ^ω^) mylist/24295027
【A2】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【004】
やってきました。ある意味黒歴史マップ。
「ワフー&ワフーを阻止しないと・・・また黒歴史がくるぞぉー!!」
フルセットじゃないので外伝で()
BN:焔月 クラス:A2 アセン:頭:杖41 胴:久我S 腕:毛44 脚:毛45
強襲 主:サペ 副:41型 補:魔剣 特:箪笥
重火 主:ガト 副:試作型MLRS 補:試作 特:T10
前:sm14041232 | 次:sm14084260
ボーダーブレイク:/mylist/23623290
ガンダムEXVS:/mylist/22177510
ごちょーのガンダムEXVS投稿動画 「V2視点」
始めまして!はじめて投稿します。ごちょーと申します。ガンエクを稼動初期から始めてはや四ヶ月・・・初めてV2に乗ったときに録った動画です。アドバイスをいただけましたら、よろしくお願いします!!※モザイクや画素数が荒くてすみませんm><m
