キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part6
part6です。そろそろpart1のエンコが終わりそうですが。
sm14090663 ← 前 次 → sm14097947
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
アレックス使いのEXVS身内戦 その3 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。そういえばターンX視点って書いてなかった・・・。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。緑ロックで格闘振ってるのはインド王みすmylist/24853905
アレックス使いのEXVS身内戦 その4 TX視点
身内用です。昇格と御大将記念に。連勝数が飛んでますがお気になさらず。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。アレックス動画はいいのがあったら・・・mylist/24853905
EXVS EXTREME VS. ストフリ視点 65
ストフリ:daiさん F91:ゲルトさん
F91:キラスコさん グフ:AZUREさん
バーチャルコンソールでエアライド配信してくださいよォー!
前:sm14090542 次:sm14099510 マイリスト:mylist/23668909
ガンダムSEED 連ザ2 Dザフト Gザクウォーリア(ルナマリア) 1/2
EXVSで全然使ってないと言うか、EXVSを全然やってないけど
動画とか見てたら、敢えての連ザ2で弄りたくなってきた。
砲撃機の宿命とは言え、デストロイを相手にするのが辛い
格闘があっても、削りとしてはあまり・・・
2/2
最近の
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
スラッシュザクファントム 1/2 sm11954613 2/2 sm11956694
EXVS 身内固定戦その24 ユニコーン視点
友人のユニコーン視点。この友人稼働初期からユニコ使ってました。
相手の雑魚ターンXはうp主。フルボッコにされました・・・
ターンXでユニコーンに近距離戦負けるとか・・・
ターンエーで修行しなおしてきます(泣)
ユニコーン:カギちゅー
隠者:aluf
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ターンX視点:sm14094598
二等兵の記録【グフカス視点】
動画初投稿がこれってどうなんだろう。なかなか上達しない二等兵です。携帯の手撮りの為、画質の荒さやブレが激しいのはお許しください…。まだまだ未熟なので何か直した方がいい所があれば指摘してくださると助かります。
EXVS 身内固定戦その25 ターンX視点
うp主のターンX視点。参考にはなりませんのでご了承ください(笑)
相手の羽はほぼ初乗りです。
羽が慣れてないから勝てただけです。ごめんなさい
ターンX:うp主
クシャトリヤ:びじゅ
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ストライク視点:sm14094747
EXVS 身内固定戦その26 ストライク視点
うp主のストライク視点。
うp主の動きが悪かったかなと思ったので、上げました。
その26とその27も同じく動きが微妙だと思った動画です。
アドバイス等よろしくお願いします。
前半、相手が事故ってますが巻き返されました。
後半はうp主がもう少し前に出ないとターンXの負担が大きすぎる気がしました・・・
うp主のストライクは。基本的にソードが多いです(笑)
横格が微妙なエールがつかえないのです(泣)
エールの練習もしないとダメですね・・・
ストライク:うp主
ターンX:びじゅ
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14094961
EXVS 身内固定戦その27 ストライク視点
うp主のストライク視点。ソード安定www
なんか序盤と後半以降の立ち回りが残念ですね・・・
相方追われているときはエール使えよ俺wwww
ストライク:うp主
ターンX:びじゅ
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
追記:本来この動画の次にあったストライク視点は、音ミスったので消しました。
ごめんなさいm(_ _)m
mylist/24595319 次ヅダ視点:sm14095223
EXTREME VS G@ 【∞ ベルガ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ベルガ:たくさん
シャゲ:タイガさん
ストフリ:平安さん
∞:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14104197
EXVS 身内固定戦その28 ヅダ視点
友人のヅダ視点。相手がガチwww
ヅダ&戦車とか格闘機で絶対に相手にしたくないwwww
友人と2号機&赤枠で挑んだら、凄く疲れた上に負けたというね・・・泣
ヅダ:aluf
戦車:お髭の機械人形
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14095404
EXVS 身内固定戦その29 ヅダ視点
友人のヅダ視点。BGMは許して。あとこれ身内シャッフルwww
IGLOO見ようかな・・・
ヅダについて何もわからないから書くことがないよwwww
ヅダ:aluf
V2:壊れた幻想
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次またストライク視点:sm14095541
EXVS 身内固定戦その30 ストライク視点
身内以外に人がいなかったので、固定トーナメントやりました(笑)
うp主のストライク視点。またストライクかよ・・・www
第一回戦です。後半、超焦ってるので立ち回りがカオスですww
いい加減エールを使わないとだめだ・・・
ストライク:うp主
ターンX:腐れモヒカン
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14095671
アレックス使いのEXVS身内戦 その5 TX視点
だいぶ前のやつ。相方は横格ブンブンのロージェノ厶さんです。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。1落ち後のマグナム刺さりすぎ・・・着地盾覚えよう。mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その31 ストライク視点
2回戦。
安定して後半焦ってます(笑)
そういえば今日(もう昨日か)アプデでしたね。
階級システムに変更があったようで、元帥の方の降格が結構多かったようです・・・
がんばらなきゃ
ストライク:うp主
ターンX:腐れモヒカン
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14095813
EXVS 身内固定戦その32 ストライク視点
もう決勝www
ストライク視点ばっかでごめんなさい。
これからは、2号機やターンエー、あとは友人視点を中心に上げていこうかと思います
ストライクは楽しかったので使い続けたいと思います。
優勝(笑)はしましたが、この後にやったシャッフル大会はボロ負けでしたww
相方ありがとう!!!
ストライク:うp主
ターンX:腐れモヒカン
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14125282
アレックス使いのEXVS身内戦 その6 TX視点
相方はお好み焼き屋の店長(仮)。階級は佐官くらい? うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。最悪のタイミングで誤射してしまった・・・mylist/24853905
EXVS ウイング視点
戦闘中にNEXTを思い出した。ちなみに俺は伍長です。そしてこれはシャッフルです。3000前衛と組んでしまったときの参考になったらいいな。次→sm14291441 EXVS→mylist/24985231
【EXVS】とある大学生の対戦動画【デルタプラス視点】
いらっしゃいませ
デルタプラス視点の動画です。
調子こいてデルタプラス使って連敗です。
父さん…僕どうしたらいいんだ…
赤ロックがあまり長くないように感じて戸惑ってます。
リディ「デルタプラスが厨機体って言ってみろよ!言えよ!!」
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.4【スサノオ】
スマフォって1280*720の29.97fpsで保存が出来るようです。色々取り終わった後焦点あわせれる事に気づくって言うね!!
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
あ、ムラマサ☆は好きですよ?茶太さんももっと好きですよ!?更に言えば降格もしましたよ!?上がり直しましたが・・・
外部出力で音声入れたかった・・・
よいち:スサノオ
ほうき:スサノオ
主:スサノオ
ソラ:スサノオ
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.5【プロヴィ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
よいち:プロヴィ
主:TX
ほうき:デルタプラス
えんは:ユニコーン
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.6【デルタプラス】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
ソラ:デルタプラス
ソラの「今だよニーサン!!」:髭!
主:神
ほうき:ストライク
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.7【赤枠】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。
ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。
mylist/24805210
ふふ、バカなミスをしてるんだ・・・くそぅっ
主:赤枠
えんは:ストフリ
ソラ:にゅー
よいち:プロヴィ
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画29 シナ視点
クシャの称号まであと20戦・・・長い・・・
ユニコーン:あわじ
シナンジュ:くえん
sm14002169←前回 次回→sm14097812
mylist/21623417
EXvs~脳筋の集い~@ヅダ視点
陸シャアの再来とまではいかなくても1010はガチ
僕は、ヅダとラゴゥ。相方は、戦車とザクが使える。
ただね・・・僕の方が回避能力低くて迷惑かけっぱなしorz
そんなやらかし動画ですがどうぞ
PS 砂漠の虎取りました。☆2にもなりましたwww
mylist/24805838 co1113256 ←のコミュに参加よろしく
EXvs~脳筋の集い~@ストフリ視点
昨日(4月8日)の動画
相方が強すぎて生きるのがつらい・・・
フルバ→フルバ構え→覚醒→ドーンってのが最近のこだわりwww
mylist/24805838 co1113256 ←のコミュに参加よろしく
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画30 TX視点
牛角かDMMがいいなぁー
ターンX:あわじ
フォビ:デイン(うp主)
sm14097734←前回 次回→sm14216178
mylist/21623417
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part7
時系列的にはラストです。
参加してくださった皆さん、ここまで観てくださった皆さん、ありがとうございました!
エンコが済み次第前半もアップします。
sm14090903 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part1
こちらがpart1になります。
録画方法は大会同様、メインのLIVE機能によります。表示される筐体はランダムで決定されているようです。
1ライン固定です。
次 → sm14098159
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part2
part2です。
sm14098073 ← 前 次 → sm14098363
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
4月3日 セントラル八王子店 EXVS大会後野試合 part3
当日の動画はこれで全部です。時系列的には続きがあるのでよかったらご覧ください。
※ この動画のラストの試合のみ、なぜか視点が俯瞰になっています。お許しください!
sm14098159 ← 前 次 → sm14090453
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
