友人のユニコーン視点。この友人稼働初期からユニコ使ってました。相手の雑魚ターンXはうp主。フルボッコにされました・・・ターンXでユニコーンに近距離戦負けるとか・・・ターンエーで修行しなおしてきます(泣)ユニコーン:カギちゅー隠者:alufうp主以外への批判はお控えください。立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次ターンX視点: sm14094598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14094359