EXVS 身内固定戦その30 ストライク視点

EXVS 身内固定戦その30 ストライク視点

身内以外に人がいなかったので、固定トーナメントやりました(笑)うp主のストライク視点。またストライクかよ・・・www第一回戦です。後半、超焦ってるので立ち回りがカオスですwwいい加減エールを使わないとだめだ・・・ストライク:うp主ターンX:腐れモヒカンうp主以外への批判はお控えください。立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319  次: sm14095671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14095541