スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。 mylist/24805210 ふふ、バカなミスをしてるんだ・・・くそぅっ主:赤枠えんは:ストフリソラ:にゅーよいち:プロヴィ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14097346