マイリスト がんだああああああああむ
sood さんの公開マイリスト 投稿まとめガンダム mylist/26410538 低画質版
https://www.nicovideo.jp/user/797128/mylist/24805210
【EXVS】スマフォ撮影 シャッフルpart.26【髭・後衛】
mylist/24805210ソラ:髭後衛の一つの形として・・・髭の後衛って強いね!
3:03|2011年11月17日 08:55:12 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 シャッフルpart.25【アッガイ】
mylist/24805210主:アッガイシナの方が身内の方ではないので批判とかしたらダメ!絶対!身内戦の流れだったので・・・結構闘い方が遊んでますwデータが消えてまたしても上げれない・・・
2:32|2011年10月27日 01:09:51 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 シャッフルpart.24【アッガイ】
mylist/24805210主:アッガイνの方が身内の方ではないので批判とかしたらダメ!絶対!外付け壊れてフォーマット・・・データ全部吹き飛んだんだぜ・・・【追記】音がどうたらっていうのは・・・曲が全部飛んで・・・アッガイたんだしラヴィあうんじゃねとか思ったのが原因だったり
3:00|2011年09月26日 01:45:37 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.23【クアンタ・百式】
mylist/24805210ソラ;∀ヨイチ;フォビドゥン主;クアンタほうき;赤枠ソラ;∀Kさん;百式雀弥さん;クアンタしょりーさん;しゃげ曲;至
5:38|2011年07月26日 01:02:14 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.22【禁忌】
mylist/24805210ソラ;∀ヨイチ;フォビドゥン雀弥さん;クアンタKさん;百式曲;くろねこのサンバ
3:21|2011年07月25日 01:49:50 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.21【赤枠】
mylist/24805210主;クアンタヨイチ;デスサイズソラ;髭ほうき;赤枠曲;あらーむサン
3:36|2011年07月25日 00:16:19 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.20【髭】
mylist/24805210ソラ;髭ほうき;赤枠Kさん;百式雀弥さん;クアンタ曲:おまもりんごさん
2:18|2011年07月24日 23:41:05 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.19【クアンタ・∀】
QBとかなかった・・・なかった!!!mylist/24805210主;クアンタよいち;フォビドゥンKさん;百式マミさん;クアンタソラ;髭Kさん;百式しょりーさん;ZZ美樹さん;DX曲:telescope
5:14|2011年07月24日 21:55:46 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.18【死神・禁忌】
死神って・・・後派生回避性能あったんだな・・・mylist/24805210主;クアンタヨイチ;デスサイズ美樹さん;2号機雀弥さん;クアンタほうき;νヨイチ;フォビドゥンソラ;X2雀弥;クアンタ曲:Harmony
4:47|2011年07月24日 21:37:35 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.17【ギス】
よいちってこに撮影任して遊んでた時一個前のアプデの時の奴です事故るってこわいね!今ならもうちょっとマシにうごける!はずmylist/24805210主;ギスNINEさん;W0美樹さやかさん;DX雀弥さん;ガナー
2:26|2011年06月05日 11:06:51 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.16【スサノオ】
よいちってこに撮影任して遊んでた時一個前のアプデの時の奴ですmylist/24805210よいち;スサノオ美樹さやかさん;DXNINEさん;νほうき;ストライク
3:02|2011年06月05日 11:02:12 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.15【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時一個前のアプデの時の奴ですギス病って恐ろしいmylist/24805210よいち;禁忌ソラ;髭主;ユニ雀弥さん;ギス
2:32|2011年06月05日 10:58:03 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.14【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時一個前のアプデの時の奴ですmylist/24805210よいち;禁忌ソラ;髭NINEさん;W0ほうき;赤枠
3:12|2011年06月05日 10:52:36 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.13【ストフリ】
よいちってこに撮影任して遊んでた時一個前のアプデの時の奴ですへへ!シールドなんて飾りなんですよ!偉い人はそれがわかってるんですよ!mylist/24805210雀弥さん;ギス主;ギスソラ;DXよいち;プロヴィ
3:01|2011年06月05日 10:46:28 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.12【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時一個前のアプデの時の奴ですコンビネーションって素晴らしい!mylist/24805210よいち;禁忌ソラ;髭身内の誰か;ガンダム雀弥さん;ギス
2:36|2011年06月05日 10:41:00 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.11【スサノオ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210よいち:スサノオほうき:プロヴィソラ:おニューでございますいくよ兄さん!:デルタプラス
2:40|2011年04月08日 20:30:19 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.10【TX】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210主:TXよいち:プロヴィソラ:デルタ僕たちきょ(ry :おひげ様
2:36|2011年04月08日 20:23:39 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.9【スサノオ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210よいち;スサノオほうき:プロヴィソラ:しな今だよにいさああああああん!!!:初代
2:56|2011年04月08日 20:17:01 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.8【アッガイ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210ところで誰かアッガイ使おうよ?超楽しいぜ?地雷だけどね!!主:アッガイよいち:隠者ほうき:黒本えんは:F
2:40|2011年04月08日 20:09:39 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.7【赤枠】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210ふふ、バカなミスをしてるんだ・・・くそぅっ主:赤枠えんは:ストフリソラ:にゅーよいち:プロヴィ
2:28|2011年04月08日 05:42:02 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.6【デルタプラス】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210ソラ:デルタプラスソラの「今だよニーサン!!」:髭!主:神ほうき:ストライク
3:20|2011年04月08日 05:35:03 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.5【プロヴィ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210よいち:プロヴィ主:TXほうき:デルタプラスえんは:ユニコーン
2:07|2011年04月08日 05:29:01 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.4【スサノオ】
スマフォって1280*720の29.97fpsで保存が出来るようです。色々取り終わった後焦点あわせれる事に気づくって言うね!!ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210あ、ムラマサ☆は好きですよ?茶太さんももっと好きですよ!?更に言えば降格もしましたよ!?上がり直しましたが・・・外部出力で音声入れたかった・・・よいち:スサノオほうき:スサノオ主:スサノオソラ:スサノオ
3:22|2011年04月08日 05:22:46 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.3【アッガイ】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210主:アッガイたんソラ:シナンジュヨイチ:スサノオほうき:Fb
2:46|2011年04月06日 12:21:59 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.2【神】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210主:神ヨイチ:プロヴィデンスソラ:神ソラのオルバ:ガンダム
2:30|2011年04月06日 12:17:38 投稿
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.1【赤枠】
スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。mylist/24805210主:赤枠ヨイチ:スサノオソラ:DXソラのオルバ:ガンダム
2:33|2011年04月06日 12:14:05 投稿
