スマフォって凄いなーっということで、撮影してみました。ガチ戦より身内戦が楽しいです。アドバイス等出来ればお願いいたします。 mylist/24805210 主:赤枠ヨイチ:スサノオソラ:DXソラのオルバ:ガンダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14080091