キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:じゃすとまさん
クロボン:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14116139
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 フォビドゥン 1/2
EXVSのサイトで一番左(主役機の位置)に載ってるのが気になる
2/2
最近の
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
EXTREME VS G@ 【ターンX ZZ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ZZ:量産型ドナさん
ターンX:量産型ドナさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14118803
アレックス使いのEXVS身内戦 その14 神視点
2つほど前の動画の相方の神視点です。うp主がアレックス。うp主以外への批判はお控え下さい。主への突っ込みは大歓迎です。アドバイス貰えると嬉しいです。プレイヤー名への突っ込みはお控え下さい。神無双。mylist/24853905
【EXVS】麺類シャッフル道中記22【シナ視点&ガナザ】
ご覧頂きありがとうございます。
初乗り注意。
バズ撒いてる位しかできてないなぁ。
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
EXTREME VS G@ 【ν 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ν:じゃすとまさん
シャゲ:花さん
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14118856
EXTREME VS G@ 【00 シャゲ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14124635
EXTREME VS マスター・黒本視点 5点盛り【黒い雷神視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人の黒い雷神君のマスターガンダム・クロスボーンガンダムX1改視点を5戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
※映像データの都合上、升→升→黒本→黒本→升の順番になってます。また、若干の音ズレが発生しています。ご了承ください。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS シャア専用ゲルググ視点 3点盛り【LINK視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のLINK君のシャア専用ゲルググ視点を3戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS クロスボーンガンダムX1改視点 3点盛り【T視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は友人のT君のクロスボーンガンダムX1改視点を3戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS. ダブルオーガンダム視点
EXVSのダブルオーガンダム視点です。開始画面がないので参加機体がわかりにくいかもしれません。自分への誹謗中傷・アドバイスは大歓迎ですが相方や敵への誹謗中傷はやめてください相方 試作二号機(軍曹) 敵 F91(大佐) ヴァサーゴCB(軍曹)
EXTREME VS G@ 【シャゲ 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14126135
豆、断じて豆番外編 EXVS対戦動画 【ゴッドガンダム視点】
可愛い顔してどぎつい格闘を振りまくるゴッド使いさん視点の動画です
ゴッド△!!!!
相方視点sm14119407
マイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
豆、断じて豆 EXVS対戦動画 その53【ターンエー視点】
今回の降格騒動で中将まで落ちました・・・orz
それでも…乗りたいネタ機体が居るんだぁぁぁぁ!!!
マイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
EXVS 身内固定戦その33 ターンX視点
うp主のターンX視点。
前半は核地雷です・・・
相方はほぼ初乗りに近いケルディム。ありがとうm(_ _)m
ターンXが一向に上達しないので、どなたかアドバイスしてくださると助かります・・・
希望の視点がございましたら、動画内にてコメントしてくださいm(_ _)m
あと、今回画質を向上させたつもりです 画質良くなってるよね・・・?
ターンX:うp主
ケルディム:ダイガンザン
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ケルディム視点:sm14125853
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その34 ケルディム視点
逆階級詐欺の友人のケルディム視点。
純粋に上手いと思う。
早く尉官、佐官になればいいのに。
最近はガードを安定させる練習をしているみたいです。
ガードできないとサテライトやBMきついですよね(汗)
ケルディム:サーチマンSP
OO:Blacky
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14125993
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その35 ヅダ視点
友人のヅダ視点。
ヅダという機体が謎すぎて何を書けばいいかわかりません・・・
ってか1000&1000でよく頑張ったね!
初見殺し感が否めないがwwww
ヅダ:aluf
アレックス:腐れモヒカン
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ゴッド視点:sm14126385
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXTREME VS G@ 【00 シャゲ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14127119
EXVS 身内固定戦その36 ゴッドガンダム視点
友人の神視点。
カードはなくしたらしい。
脳筋ゴッドだけど上手いというwww
ってかメインを当てるのが上手いと思いました
神:ダイガンザン
二号機:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次Ez8視点:sm14126600
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その37 Ez8視点
友人のEz8視点。
Ez8という超めずらしい機体。
故に対策も練られてない(対策の必要がないとも言う)
Ez8&戦車ってどんなペアだよwwwwww 相手との相性も悪いしww
まぁ、あれだ・・・ よく頑張った
Ez8:サーチマンSP
ヒルドルブ:お髭の機械人形
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14126760
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 一等兵の対戦日記 その40(視点 V2)
【今回の一言:このピザ宅配やりおるわ!!wwww】
マイリス集>>/mylist/23925029
心機一転で一気に重くしてみました・・
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/23954401
今回の動画すごく重い&高スペ向けになってしまたかも・・・・すみません・・・
さっさと古い動画あげなきゃなー
EXVS 身内固定戦その38 ヒルドルブ視点
友人のヒルドルブ視点。
組んでみてわかったのは、うp主はロックを集めているだけでいいという事。
二号機ケルディムといい、今回のペアといい、うp主は狙撃機?と相性いいようです
前半は、うp主は覚醒ゲージを溜めるお仕事でした(笑)
優秀な相方がダメとってくれるのでww
ヒルドルブ:お髭の機械人形
二号機:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14126887
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その39 ヒルドルブ視点
友人のヒルドルブ視点。
毎回毎回、核が味方に当たってる気がする・・・
でも気にしなかった(笑)
ってかうp主何もしてない・・・
ヒルドルブ:お髭の機械人形
二号機:うp主
うp主以外への批判はお控えください。
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:sm14151713
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 豆好きの戦闘 デルタプラス10
やっぱカートリッジ式はいいですね!クワトロさんがかわいそうです mylist/23957046
EXTREME VS G@ 【シャゲ 00】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
00:タイガさん
シャゲ:そぼろんさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14127335
EXTREME VS G@ 【ストフリ シャゲ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:佐藤さん
シャゲ:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14150622
EXVS 豆好きの戦闘 デルタプラス12
覚醒特格がもはや黒本のBD格並みの速度ですね mylist/23957046
EXVS 豆好きの戦闘 デルタプラス13
カウンターのよろけが短すぎてコンボにならぬぇ mylist/23957046
【デルタ+視点】「元」元帥のなぜか実況(笑)付きEXVS 【シリーズ化】
前回の動画を見てくれた皆さんありがとうございます!!
たくさんのコメントのおかげで続編作成のやる気が出ました!ドンドンパフパフ
今回は前回よりもテンション低めで尚且つ日本語を喋っています!(前回基準で)
それから前半が実況で後半が雑談交じりの解説風となっています
今後の予定
1、テンション↑↑のハチャメチャ実況の方がいいという声があればそちらもやります!!
2、何を考えてこれをやったのか~という解説風なのがいいという方もいたので現在作成中!
他に何かあればまたコメントをどうぞ
前回→sm14105982 次→sm14132272 テンションあげましたイェイ
mylist/22343828
追記 実況後半のデルタって単語がゼータに聞こえた方は耳鼻科へどうぞ
EXVS 豆好きの戦闘 デルタプラス14
弾幕ゥ弾幕ゥ!あとはマイクロミサイルが付いてれば立派なバルキリーなんですが mylist/23957046
