キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】スーパーフルクシャ対戦【身内対戦】
すべてを焼き尽くす、浄化の光・・・っ!
友人に言われてやってみたら処理落ちがヤバイ。画面下の残り時間に注目です。
同じようなのがあがってなかったみたいなので動画にしてみました。
見所が最初しかない?そのとおりだよ!
※笑いながらプレイしているようなネタ動画です!うまいプレイがみたいならこちらからどうぞ↓
http://www.nicovideo.jp/tag/EX%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%A4%E8%A6%96%E7%82%B9
機動戦士ガンダム EXTREME VS レッドフレーム×赤枠 CPU戦
元帥になってある程度昇格ポイントを貯めれば好きな機体を使って勝ち負け関係なしに楽しめると思ったら、数連敗しただけで元帥から降格してしまう仕様にw
腕が対等の元帥同士がガチ対戦したら誰かが降格。合わせてガチ機体オンリー推奨。
俺は…どうすればいいんだ…そうだ!CPU戦を重視すればいいんだ!王道だけが道じゃないぜ!
あんたらが歴戦の手練れなら、俺は火事場の変態だぜ!
運命一人旅編:sm14406346
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【EXVS】M県某所対戦動画【ヅダ視点】
どうも、運転手です
今回はヅダ視点です
完全に相方ゲーですが、最後だけは魅せました
覚醒ェ
視点側 ヅダ:運転手 ベルガ:猫鼠
対戦動画一覧 mylist/22661353
アセロラダイアリー11
初めてEXVSやりました。 サザビー使ったぜ!!
なんでも、ゲロビが追加されたのが嬉しいですね!!
ネクストやりまくってるので(現在進行形)EXVSのサザビーに慣れるのは時間掛るかもorz
相方はロドリゲスです。 知ってる人は知っている。知らない人は知らない。
次→sm14143982
【デルタ+視点】大将のなぜか実況(笑)付きEXVS 【シリーズ化】
テンションあげました。こんな感じでいいですかね?
しかし、テンションがあがるのと比例して口から日本語以外が飛び出ます
両立は無理です
え?テンションのあげ方が足りない?
解説の方はまた後であげますー
前回→sm14127729 次回→sm14134368 ことの発端→sm14105982
mylist/22343828
【スサノオ】(元)元帥と愉快な仲間たちEXVS【視点】
知人のプレイ。up主共々降格しました。
まさかの実況プレイ!!??→sm14105982
ネタとして見てくれる方のみ推奨
mylist/22343828
【デルタ+視点】大将のなぜか解説付きEXVS 【降格m9】
こんな感じの解説でいいのでしょうか…
もっと細かいところまで喋ったほうがいいというのであれば善処しますが
できるかどうかはまた別のお話
この動画を撮っていて思ったことは「楽」でいいです!
実況は疲れますね、いろいろと。MPもごっそりもっていかれますし
もう実況いいよね…?ゴールしていいよね?
とりあえずコメント次第でまた考えることにします
前回→sm14132272 次回→未定
mylist/22343828
ガンダムSEED 連ザ2 D連合 フォビドゥン 2/2
早く家庭用で出ないかなぁ、EXVS・・・ゲーセンは苦手
たまに遊ぶ時はフルアーマーZZ選ぶのが9割
1/2 sm14106210
最近の
Gザクウォーリア (ルナマリア 1/2 sm14087336 2/2 sm14093590
Bザクファントム(レイ 1/2 sm13939812 2/2 sm13950258
デスティニー レイ 1/2 sm12339060 mylist/14073148
ストライクフリーダム ネオ 1/2 sm11975379 2/2 sm11975608
豆、断じて豆 EXVS対戦動画 その57【シナンジュ視点】
このザクとの組み合わせのもっとも最重要行動
坂道を相手から奪い取り高いところからザクがサブを撒く
実はこんなイメージで戦ったりしてました
それを踏まえて前動画を見ると面白いかもしれませんwマイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
新しいマイリスmylist/25099810
【EXVS対戦動画】身内対戦【スサノオ視点】
※等兵レベルの青プレ動画です、上手なプレイ動画は他を当たってください スサノオ:俺 運命:ツケメンさん(mylist/24185799) 極稀に「これって本当に俺なの?」って動きの時がある気がする。まぁ結局この日スサでまともに動けたのは本当にこの時だけだった訳ですが…orz あとタッグ名がアレですが両方とも男です。風評被害で相方を訴えようか検討中です ・他の相方ゲー mylist/24544183
【EXVS】メシアッー!ユニコーン視点1【HoMU】1
テスト&初うpです。ユニコーン:なす。シャア専用ゲルググ:ぶっぱー 敵:フォビ、ドルブ。ドルブが嫌いだから相方に前衛頼みましたw 歪みねぇ評価をお願いします♂/mylist/24885940 次→sm14137003
SストライクのアンカーがZのハイメガを打ち消す
wikiにあるとおり、狙ってできる芸当ではありませんが何かの参考になれば・・・と投稿しました。Sストのアンカーの性能はTXほどではありませんが、格闘機としては十分使える性能なのでストライク使いのかたは是非使ってみてください。検索用:EXTREME VS or EXVS
スサノオ一択で軍曹を目指す
スサノオ一択で軍曹を目指す動画です。
動画では上等兵になってますが現在は伍長です。
アドバイス等もらえると嬉しいです。
マイリスト→mylist/24911197
【EXVS対戦動画】身内対戦2【ダブルオー視点】
ダブルオー:hepo屑さん F91:ヴァイシブルさん ※身内対戦動画です。 俺の距離って何kmあるんですかね? ・他の相方ゲー、身内ゲー mylist/24544183
【EXVS対戦動画】身内対戦3【デルタプラス視点】
デルタプラス:hepo屑さん ターンX:俺 ※身内対戦動画です。 弾幕張れるのに特格コンで280叩き出せるデルタプラスさん エクシア「…」 ・他の相方ゲー、身内ゲー mylist/24544183
【EXVS対戦動画】身内対戦4【ターンX視点】
※等兵レベルの青プレ動画です、上手なプレイ動画は他を当たってください ターンX:俺 デルタプラス:hepo屑さん 3000機体開拓のために乗り始めたターンXだけどCSに頼りすぎ…もっと精進します ・他の相方、身内ゲー mylist/24544183
exvs ヒルドルブ 野良 シャッフル
試試しに動画をupしてみました。他力本願の頼りない戦車ですが、気になる方は見てってください。携帯で撮影の為、ブレてるうえに画質も悪いです。
【EXVS】メシアΔ+【身内対戦】2
Δ+視点です当たり前ですけど、変形中キャンセルが出来ないから変形で戦うのは難しいですね><フォビのメイン・・・・・。 歪みねぇ評価をお願いします♂mylist/24885940 前→sm14137003→次sm14149794
【EXVS】満足同盟対戦記12
ご覧頂きありがとうございます。
自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。
身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。
≪参加者≫
ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さん
ヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さん
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
exvs ヒルドルブ 野良 シャッフル ②
試しに動画をupしてみました。他力本願の頼りない戦車ですが、気になる方は見てってください。携帯で撮影の為、ブレてるうえに画質も悪いです。
