キーワード EXvs が含まれる動画 : 56301 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
exvs ヒルドルブ 野良 シャッフル ③
試しに動画をupしてみました。他力本願の頼りない戦車ですが、気になる方は見てってください。携帯で撮影の為、ブレてるうえに画質も悪いです。
【第二回】ふぇると先生の初心者講座【EXVS】
第二回は基礎知識編です。
相変わらずクオリティひっくい動画ですが、どうぞよろしく。
・前回と何も変わってねーじゃねーか……ツッコム気も失せたわ。それでも突っ込んでくれるあなたが大好きです。いただいたコメントは大いに参考にさせていただきます。ありがとうございます。
・感想スペースのコメントには緑字でコメ返しさせていただきます。
・軽い動画と画質がいい動画、どちらがいいですか?よろしければコメントお願いします。
・覚醒タイミングや体力調整は第四回を予定してます。
追記
うおお曲名までわかる人いるのか!お願いです僕と飲んでくださいw
[email protected]
次回→やるか・・・10/5
豆、断じて豆 EXVS対戦動画 その59【ケルディム視点】
最近のトレンドはケルディムをライフル持たせた万能機と勘違いして使うことです
相変わらず荒ぶってるハロさん。アサルトモードがないともう戦えません><
追記…うp主になぁ!!V2なんざ乗れるわきゃねぇだろうがぁぁ!!
という事で土日辺りに初乗りでいいなら動画撮って来ます
ただ財布がエクストリームバーストしてるので26日以降かもしれません
マイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
新しいマイリスmylist/25099810
豆、断じて豆 EXVS対戦動画 その60【ケルディム視点】
相手がネタ編成だったから舐めて掛かったら危なかったwww
スタイリッシュガンアクションを目指して立ち回ってるけどやっぱりハロさんに頼ってしまう><
アサルトモードもとい荒ぶるハロさんはやっぱつえぇっす!!
新しいマイリスmylist/25099810
マイリスmylist/23954401
いつもの固定の相方のマイリスmylist/23957046
他の身内のマイリスmylist/23925029
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその40
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14060364 次>>sm14237044
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【EXVS対戦動画】身内対戦6【ヘビア視点】
※身内対戦動画です ヘビア:囮さん マスター:まつるりさん カトルゥウウウウ ・他の身内、相方ゲー mylist/24544183
【EXVS】満足同盟対戦記13
ご覧頂きありがとうございます。
自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。
身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。
≪参加者≫
ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さん
ヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さん
エンコ方法を変えてみたけどどうだろうか
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
糞デジカメの糞画質 ~EXVS赤枠編~
ゴミクズのデジカメ。
自分のデジカメないので、妹の所持物だけど部屋の前に転がってたので、拾って撮ってました。
画質が酷すぎるので多分4、5年くらい前のものかと思われます(もしくはそれ以上前)。
なので糞画質になってます。
とりあえずテストなんで文句は俺が言いたいです。
【EXVS対戦動画】身内対戦5【ゴッド視点】
※身内対戦動画です ゴッド:幻魔さん 運命:ツケメンさん(mylist/24185799) 最初から後衛運命で決めてたのかな? 関係ないけどシャイニングガンダムマダー? ・他の身内、相方ゲー mylist/24544183
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回は自分視点です。
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回も自分視点です。
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回は凄腕の相方視点です。
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回は自分視点です。事故った時の損失半端無いw
しにがみ身内戦 デルタプラス視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ曹長(百式) 夜桜中尉(フォビ) vsやまなか戦車一等兵(デルタプラス) うえだゆうじ軍曹(X1)マイリス mylist/24181857アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 X1改視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ曹長(ゴッド) 夜桜中尉(フォビ) vsやまなか戦車一等兵(デルタプラス) うえだゆうじ軍曹(X1改)マイリス mylist/24181857アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 ガナーザク視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ曹長(ゴッド) BlueBird上等兵(ガナーザク)vsやまなか戦車一等兵(デルタプラス)うえだゆうじ軍曹(X1改)マイリス mylist/24181857アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 ゴッド視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ曹長(ゴッド) BlueBird上等兵(ガナーザク)vs 夜桜中尉(フォビ) うえだゆうじ軍曹(X1改)マイリス mylist/24181857アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 フォビドゥン視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ曹長(乙) やまなか戦車一等兵(X1改)vs 夜桜中尉(フォビ) うえだゆうじ軍曹(X1改)マイリス mylist/24181857アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVS】身内対戦:::ユニコーン視点【HoMU】3
こんにちは。。。ユニコーン、シャゲvsデスティニー、シャゲです。主は覚醒もうまく使えないようなにわか元帥なんで色々とアドバイスお願いします>< mylist/24885940 前→sm14149794→次sm14151007
EXTREME VS G@ 【ストフリ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ストフリ:佐藤さん
シャゲ:KYOさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14150797
【A2】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【008】
サムネが付いたよ!やったね、たえちゃん!
描いてくれた友人に感謝m(_ _)m
ちなみにエアバスターT10でさぁ
前回の動画で様々な意見感謝です。頑張って改善していこうと思います。
今週は撮り貯めしてるんで、また同じような動きがあるかもしれませぬ・・・
BN:焔月 クラス:A2 アセン:フル久我S
強襲 主:サペ 副:41型 補:魔剣 特:箪笥
重火 主:ラピッド 副:コング 補:試作 特:T10
支援 主:ワイスマ 副:リムぺS 補:ラーク 特:リペア
Q.ビビりすぎ、もっと積極的に
A.一番改善せべき点ですね;この性で支援でも中々死んでないし・・・
前:sm14142076 | 次:sm14158788
ボーダーブレイク:/mylist/23623290
ガンダムEXVS:/mylist/22177510
機動戦士ガンダムextreme vs マスター シャゲ視点
画質テスト
音が途切れたり片方からしか聞こえなかったりします
mylist/24960690
EXTREME VS G@ 【フォビ ターンX マスコット】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ターンX:そぼろんさん
フォビ:じゃすとまさん
アッガイ:KYOさん
ベルガ:たくさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14151729
【EXVS】満足同盟対戦記14
ご覧頂きありがとうございます。
自由に友達と遊んでる感じで撮影しました。
身内に関する誹謗中傷は無しでお願いします。
≪参加者≫
ツケメン、hepo屑さん、ティロ・オ・ノーレさん、幻魔さん
ヴァイシブルさん、み~んさん、茉鶴莉さん、囮兄さん
グフカス「モビルスーツの性能を生かせぬまま死んで行け!」
クロボン「たかがメインカメラをやられただけだ!!」
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
EXVS 身内固定戦その40 Z視点
友人のZガンダム視点。超上手い。攻撃当たらない。
うん。無理。俺の腕じゃ勝てない・・・
この対戦はわりとガチで泣きそうになった
スパアマに追い払われ、建物に阻まれ、チョバムに追われ、最後にビーコン・・・
BD格も使わないとZには追いつけない気がする。
追記:皆さんアドバイスありがとうございます。次は立ち回りをもっと意識します!
Z:まりす
アレックス:腐れモヒカン
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次デルタプラス視点:sm14151928
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その41 デルタプラス視点
デルタプラスに乗ってみた。
今までほとんど格闘機にしか乗ってこなかったけどさ・・・
BRというものに慣れるために使い始めました(笑)
ただの垂れ流し動画ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
地味に横格強い。横格ぶんぶんできて超嬉しい!
デルタプラス:うp主
シナンジュ:親衛隊@公国軍
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次二号機視点:sm14158173
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 2 【FA-ZZ】
メモリーカード録画なので画質は悪いです
3000×2500で組んだ時にどう動くか悩みました・・・
mylist/23964554
