キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 3937 - 3968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】ドラゴンは2000最強-5【棚引く巻雲、飛龍は天高く奔る】
戦士にも休息は必要だ。勝利への道が決まり切った固定対戦から一歩外に出ればフレキシブルな戦術を要求されるシャッフルがドラゴンを待っている。今回はドラゴンの持つ柔軟性をお目にかけよう。mylist/24312442
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part1
エクシア エクシアVSストフリ 二号機 エクシア視点 Part2>>sm14200482マイリストmylist/24984997
EXVS かりんちゃんの身内戦Part2
髭 スサノオVS戦車・乙髭視点 Part3>>sm14200584マイリストmylist/24984997
4月17日 セントラル八王子店 EXVS大会
参加者18名9チーム。参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
今回は通常のルールでした。
大会動画は今回はこれのみです。野試合動画がありますので、エンコでき次第上げます。
うpまで少々お待ち下さい!
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
EXVS かりんちゃんの身内戦Part3
シャゲ ザクVSユニコ 乙 乙視点 Part4 >>sm14200637マイリストmylist/24984997
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part4
TX フォビVS運命 乙 乙視点 Part5>>sm14202757マイリストmylist/24984997
Zバグ
バグるとグラフィックと武装が変化するようです。メイン:筐体フリーズ サブ:不明 格闘:スキップ 特格:empty(弾切れ)特射:骨折覚醒技:骨折(ウォォォォッ) ダウン系の攻撃を受けると黄色ロックになり空高く飛んでいきます。 (トベウリャッ)new!!その②http://www.nicovideo.jp/watch/sm14410276
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回は俺以外、京都の有名プレイヤーが勢揃いしていますw
はりーさんのシャゲ視点
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】(番外編)
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回も京都の猛者達です。ちなみに喬ちゃんはそにーさんというお方!
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】(オマケ)
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回も喬ちゃんの視点なんだけど、試合内容云々より
良い意味で「このゴッドなにしてたの?w」感が溢れる動画です。
【東方不敗】ここはワシの距離だ!【EXVS】(番外編)
関東と京都を行ったり来たりしているヘタレ元帥(※口だけ全一)
関東では関西の友人の為、関西では関東の友人の為に各地の猛者との戦いの記録を残しています。
プレイヤー名:東方不敗
今回はN尾さんのシャゲ視点。
この試合ではないんだけど、俺の詰めが甘いばかりに2回も負けさせてしまった…
よく考えたら俺今流行の大将に昇格したんだった^^
EXVS 鬼畜な日々28【キュベレイ視点】
キュベレイは、ハンマが1000コスで本体が1500だから若干他より強く見えるんだなだな(`・ω・)mylist/24923248
EXVS 鬼畜な日々29【キュベレイ視点】
サザビーと組むとわかったこと…二体のファンネルで処理落ちしてタイミングがつかめなくなる→着地が取れないwwmylist/24923248
EXVS 鬼畜な日々30【キュベレイ視点】
認めねえ……MS使用率ランキングでハマーン様が全機体49位中45位なんて認めねええええ!(`;ω;´)mylist/24923248
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part5
ザク シャゲVSマスター ストフリ ザク視点 Part6>>sm14202812マイリストmylist/24984997
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part6
TX 乙VSマスター 黒本 TX視点 Part7>>sm14202850マイリストmylist/24984997
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part7
ストフリ ヴァサVSマスター クシャ ストフリ視点 Part8>>sm14202883マイリストmylist/24984997
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part8
マスター 神VSストフリ ヴァサ マスター視点 Part9>>sm14209000マイリストmylist/24984997
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道7
part6からの続きです。
ルナを先落ちさせてワンチャン作ったけどだめでしたー\(^o^)/ mylist/24746303
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道8
覚醒落ちかつ先落ちという地雷プレーです^^
後半にシャゲが事故ってくれたのでなんとか勝てました。00のちょっと通りますよビームgj!
それと前回の動画でレーダーを移すようにとのことで、自分も画面全体を映したかったのですが、狭くてこれ以上バックできませんでしたorz斜めってるのもそのせいです。許してね! mylist/24746303
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道9
ガーベラストレートオオオオオに救われた動画です。発生が遅くてもなんとかなりますね。ラストのサーチ変え格闘してる時、頭の中が爆発寸前ww スサノオが起き上がってこっちにトラ格振ってくる姿をイメージして、さらにサーチ変えガーベラ。しっかりZZが合わせてくれました
スサノオが最初の1落ちまでトランザムを全く使ってなくて、スサノオ使ってる俺としては使わないことで赤枠に近づかせないプレッシャーでもだしてるのかな~って思いましたが、そのまま死亡。横特使ってるし初心者ってわけでもなさそうだし・・・忘れちゃってたのかな。 mylist/24746303
ガンダムEXVS レッドフレーム一択で元帥まで目指してみる武士道10
ここで一区切りです。次の動画はGW明けくらいになると思われます。
Wが乙の覚醒技を食らってピンチだったのでこっちも覚醒技を食らわせてみました。150ガーベラぎもぢいいぃぃぃぃぃ!!!隠者が下がりまくりでしたねw
コンボ練習とかサーチ変え格闘の練習がしたくてCPU戦やってると必ずと言っていいほどタイマンで乱入され、倒すと文句言われまくる今日オノゴロ。それでも私は今日も150ガーベラを振り続けるお
それと今、勝ち動画の方を多めに上げてますが、もっと負けたほうの動画を上げたほうがいいですかね?見る側だと負けのほうが参考になるのかしら。
現在勝率は55%弱、340戦185勝くらいです。赤枠マジ楽しい。もっと早く使ってあげたかった・・・ mylist/24746303
【A2】ボーダーブレイク/気まぐれな熱血が逝く【011】
新バレリオやってきました。
うん、ものっそいつらいorz
Cプラ争奪戦が勃発しすぎなんやな・・・
BN:焔月 クラス:A2 アセン:フル久我S
強襲 主:サペ 副:41型 補:魔剣 特:箪笥
重火 主:ラピ子 副:コング 補:試作 特:T10
支援 主:ワイスマ 副:リムぺS 補:ラーク 特:リペア
【サムネを描いてくれた人:ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1859600】
Q.音量上げて
A.努力はしてるんですが、やり方が分かりませぬorz
Q.コングに頼りすぎでは?
A.確かに頼りすぎているので、気を付けていきたいです
前:sm14167176 | 次:sm14214448
ボーダーブレイク:/mylist/23623290
ガンダムEXVS:/mylist/22177510
機動戦士ガンダムEXTREME VS 初代
初代:エステルナティス、テロリスト:つばき
V2:ゆっきー、ストライク:かなた
mylist/23678490
なんか向こうの台からエステルの悲鳴が何度も上がってたけど、これを見るまで本気で気づかなかった
・・・最初以外
(http://twitter.com/ LastRose1028)
エクバ@アレックス
しょ~りゅ~けん!! 特格イケメン動画です(問題のシーンは最後です)。立ちまくった敗北フラグをへし折ったゴッドもマジイケメン。あまり知られてないけど、ベルガの迎撃力はハンパないっす。 スロー再生はこちら>sm14224411
EXTREME VS ヒルドルブ&マスター視点 【左うp主・右銀視点】
こんにちわ。
4/7に友人含め8人で対戦会を行ってきました。
今回は特別回として、私のヒルドルブ視点と友人の銀のマスターガンダム視点を同時にお送りします。
ちょっとした遊びで作ったので、動画編集についてアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
EXTREME VS G@ 【ユニコ ZZ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ユニコ:量産型ドナさん
ZZ:量産型ドナさん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14208055
EXTREME VS G@ 【サザビ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
サザビ:たくさん
ザク:ブリジストン
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん 花さん 明那さん
ブリジストン ドナさん 佐藤さん
KYOさん じゃすとまさん RYOさん
たくさん タイガさん そぼろんさん
平安さん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14215205
EXVS かりんちゃんの身内戦 Part9
V2 フォビVSマスター フォビ V2視点 Part10>>sm14265393マイリストmylist/24984997
ガンダムvs.ガンダムNEXT エピオン視点
携帯に残ってたからBGMつけてぶっぱうp。2年前の動画になります。NEXT→mylist/15157549 EXVS→mylist/24985231
