キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガンダムEXVS】ガナーザクウォーリアー【シャッフル】第3回目
これは普通に俺的には良かった試合
先落ちしそうになったけど、なんとか生き延びた
もっと特格使わないとだな
【ガンダムEXVS】ガナーザクウォーリアー【シャッフル】第4回目
あー、これは先落ちやらかしてる
相方ゲーですね
振り返ってみると、レイ使えってばっか思う
まだまだ練習が足りないっすね
【ガンダムEXVS】ガナーザクウォーリアー【シャッフル】第5回目
これも先落ちやらかしてる
これは危なかった、相手が体力的に減ってたから
良かったけど・・・
相方の人さーせん
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No82 ストライク視点
サムネミスがあったので再アップしました 失礼しました
新人さん編その3
筐体拭きに来ました 視点
見所は壁ビターンからの……
前sm14184118 後
mylist/23227483
エンコのソフト変更中なのでたまに変な文字がうつりますが気にしないでください
【チート使用】ガンダムNP アーケードモード チートな升【cwc】
みなさん、お久しぶりです。
なかなかEXVSを録画する機会に恵まれないので、そのつなぎ辺りにでもなれば…とこの動画をつくりました
まあ、つなぎですので、クオリティ自体はあまり高くないですが、もしよければどうぞごらんください。
※ 一応、チートの強さは後半へ行くほど強くなるよう調整しています
※ コンボがおかしいのは仕様です
※ これは単発物であり、シリーズ化の予定は今のところありません
500コストゆっくりガンダムマイリス→mylist/20474870
コミュニティ→co448967
【EXVS】スサノオ視点
撮影環境がないんで携帯で撮影しました。スサノオ視点です。指隠そうと思ったのに隠れてないwwmylist/25041011
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス ゴールドスモー動画 part1
どうも、俺です。 最近ゴールドスモーばっかり使ってますw 暇つぶしにあげてる動画です、また、周りの友人は初心者ばかりなので、批判等のコメントはお控えください。 Zガンダム&ゴールドスモーVSシャア専用ゲルググ&クロスボーン・ガンダムX1改 視点はゴールドスモー視点です。 そのほかガンダムEXVS動画 → mylist/25029023 追記:まだまだ初心者なので、色々アドバイスいただけると幸いです
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス ゴールドスモー動画 part2
どうも、俺です。 最近ゴールドスモーばっかり使ってますw 暇つぶしにあげてる動画です、また、周りの友人は初心者ばかりなので、批判等のコメントはお控えください。 ラゴゥ&ZガンダムVSゴールドスモー&クロスボーン・ガンダムX1改 視点はゴールドスモー視点です。 そのほかガンダムEXVS動画 → mylist/25029023 追記:まだまだ初心者なので、色々アドバイスいただけると幸いです
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス ゴールドスモー動画 part3
どうも、俺です。 最近ゴールドスモーばっかり使ってますw 暇つぶしにあげてる動画です、また、周りの友人は初心者ばかりなので、批判等のコメントはお控えください。 キュベレイ&ゴールドスモーVSスサノオ&クロスボーン・ガンダムX1改 視点はゴールドスモー視点です。 そのほかガンダムEXVS動画 → mylist/25029023 追記:まだまだ初心者なので、色々アドバイスいただけると幸いです
【EXVS】ケルディム視点【タイマン】
動画初投稿です AndroidauIS05の直撮りです 【自分】現在軍曹で勝率は30.3%00とケルディムとルナザクをつかってる( *・ω・)ノこれからももしかしたらあげるかもしれないちなみにこの試合は相手から挑んできましたそれとダブルオーもあげときましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14239565醜いのですいません
【EXVS】ダブルオーガンダム視点【タイマン】
ダブルオーのタイマン動画です相手から挑んできた試合です携帯AndroidauIS05の直撮りです【自分】現在軍曹の勝率30.3%の下手な者ですダブルオー、ケルディム、ルナザクを使ってます醜いのでご注意ください(-o-;)ケルディム動画もあげました( *・ω・)ノhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14239491
【EXVS】たかがメインカメラをやられただけだッ!ガンダム視点【HoMU】11
ガンダム視点です。DX、ガンダムvsW、91. 最初音がおかしいので耳気をつけてくだしあ>< うpでまであと4日!!! mylist/24885940 前→sm14214548→次/sm14242557
【EXVS】お前を○す!W視点【HoMU】12
こんばんはー。。ゼロかす視点です。 ゼロカス:いーろん、ガンダム:ヒラインハルトvsTX:いまです、プロヴィ:羽毛布団。 毎度視聴ありがとうございます!。mylist/24885940 前→sm14239895→次→sm14255507
EXVS 身内固定戦その53 クシャトリヤ視点
2週間くらい前の対戦。だいぶ遅くなってしまいました・・・
相手の方が上手かったので、許可をもらって視点を撮らせていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
腕だけでなく、ユニコーンとクシャの連携も上手いと思いました。参考にします!
ってかうp主の二号機何もしてないよ!次頑張ります!
注意!! 1:11くらいで動画が止まってしまいます? 3秒ほどとばしてください
申し訳ないです・・・
クシャトリヤ:野良の方
ユニコーン:野良の方
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次二号機視点:sm14243648
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
【EXVS】とある大学生の対戦動画【ZZ-FA】
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です。
フルアーマーZZガンダム視点でシャッフル戦です。
デスティニーを見ると弱気になってしまう自分…
まさかあの状況をひっくり返せるとは思いませんでした。
EXVS 身内固定戦その54 試作二号機視点
うp主の二号機視点。この試合以外はフルボッコにされました(笑)
00を相手にするのは、近づいてくれる分まだ楽ですね
次の修正で運命・ストフリ・ターンXが増えると辛くなりそう・・・
でもフォビ・シャゲには苦しまずにすむようになるかな?
ところでどなたかBD格を振った方がいいタイミングとか教えてくださいm(_ _)m
追記:みなさんアドバイスありがとうございます!意識して使っていきます!!
二号機:うp主
ドラゴン:れもん
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ケルディム視点:sm14255160
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
【EXVS】赤枠・エクシア視点
録画環境無いんで携帯で録画しました。*これは固定です。ロマン機体しか使えない主と相方ww mylist/25041011
ガンダムEXVS ストフリ、スサノオ 【固定】
最近は負け視点ばっかだったので、久々に勝ち視点をうpです~動画のうp主はスサノオです。もう相方が上手すぎて超絶地雷になってますwwwもう先落ちする気で前に出さしてもらってます、ひどいくらい前出すぎです…相方のストフリ→自分のスサノオ視点で編集でしました。よかったら見てってください^^スサノオで本当にぼこられてるんで叩かないでくださいwwEXVSマイリストmylist/22323832
EXVS 鬼畜な日々31【キュベレイ視点】
27日に茶キュベ解禁と白キュベ修正かー…二回も上方修正してくれるとはバンナム太っ腹だなー(^ω^)まあ、キュベレイのファンネルがイチジク浣腸に見えてきた俺は勝ち組だな!(`・ω・)mylist/24923248
EXVS 鬼畜な日々32【キュベレイ視点】
確実な着地取り、的確なチャージショット、超反応のシールド、相方との距離感、決して焦らない心、2対1でも戦える技量、遺伝子操作。それらを持ち合わせればきっとキュベでも5強と互角の戦いが出来るハズだ!(`;ω;)mylist/24923248
【鏡音】儚くも永久のカナシ【カバー】
GvsG EXVSで聴いて気に入ったので、カガミネで『儚くも永久のカナシ』のカバーです。
イラストはとうふ様に描いていただきました。お聴きいただき、ありがとうございました。
mylist/7009541
メイン:レン コーラス:リン
原曲歌手:UVERworld
機動戦士ガンダム00 2nd Seasonオープニング主題歌
カラオケ音源は、こちらからお借りしました。→ sm5884315
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No83 ターンX視点
新人さん編ラスト
今回は勝ち視点&負け視点
きゃん(ながしゅん)はEXVS始めてあまり間がないので良かったら優しくアドバイスをしてくれると嬉しいです
ターンX ながしゅん視点
前sm14232971 次sm14251546
mylist/23227483
エンコのソフト変更中なのでたまに変な文字がうつりますが気にしないでください
