2週間くらい前の対戦。だいぶ遅くなってしまいました・・・相手の方が上手かったので、許可をもらって視点を撮らせていただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m腕だけでなく、ユニコーンとクシャの連携も上手いと思いました。参考にします!ってかうp主の二号機何もしてないよ!次頑張ります!注意!! 1:11くらいで動画が止まってしまいます? 3秒ほどとばしてください 申し訳ないです・・・クシャトリヤ:野良の方ユニコーン:野良の方立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次二号機視点: sm14243648 アレックス使いの友人のマイリスト: mylist/24853905