EXVS 身内固定戦その54 試作二号機視点

EXVS 身内固定戦その54 試作二号機視点

うp主の二号機視点。この試合以外はフルボッコにされました(笑)00を相手にするのは、近づいてくれる分まだ楽ですね次の修正で運命・ストフリ・ターンXが増えると辛くなりそう・・・でもフォビ・シャゲには苦しまずにすむようになるかな?ところでどなたかBD格を振った方がいいタイミングとか教えてくださいm(_ _)m追記:みなさんアドバイスありがとうございます!意識して使っていきます!!二号機:うp主ドラゴン:れもん立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319  次ケルディム視点: sm14255160 アレックス使いの友人のマイリスト: mylist/24853905

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14243648