キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ez8】EXVS元帥【シャッフル】
シャッフルです普段は吉祥寺か秋葉原でやっています名無しです次sm14469244 mylist/27019047
大将から元帥に再び昇格をめざしてpart0
初投稿です。音質、画質、悪いです。part1から、意味のわからない背景が消え画質が少し上がります。色々な機体を使ってupしていきたいと思います。しょーもない動画ですがよろしければ見てやってください。
part1→sm14520093
スサノオ一択で曹長を目指す9 勝ち
お仲間ゲーですな(;´_`)将官様流石です
シャッフルでも録画できるようになったので早速取ってみました
もっと素早く動けるようになりたい
マイリスト→mylist/24911197
スサノオ一択で曹長を目指す10 勝ち
シャッフルだけどいつもの相方とですww
ご指摘等もらえると嬉しいです
マイリスト→mylist/24911197
スサノオ一択で曹長を目指す11 勝ち
ケル強えぇーー、完全にお荷物ですな(^_^;)
マイリスト→mylist/24911197
【Ez8】EXVS元帥2【シャッフル】
シャッフルです普段は秋葉原や吉祥寺でやってる名無し次sm14492505 sm14466006 mylist/27019047
モバゲーオフ会 ラゴゥ視点
V2(あし)×ラゴゥ(大神零さん)VSプロヴィ(かわわ)×ストライク(ショウタさん)うp遅れてすみません
モバゲーオフ会 F91→プロヴィ視点
F91(ショウタさん)×隠者(メロン)VSプロヴィ(かわわ)×ラゴゥ(犬神零)視点が途中でF91からプロヴィに変わります・・・視点変えたの誰だよ!!!byメロン
モバゲーオフ会 X1改視点
X1改(なぎ先生)×V2(あし)VSプロヴィ(かわわ)×ラゴゥ(大神零)せ、先生わからないところが・・・byメロン黒本無双ぱねっしゅ
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver11【ケルディム視点】
メインを無駄撃ちするのが増えたのは弾数を増やすのとどんなタイミングで当たるのか
ためし撃ちみたいな練習をしてたりします。
命中精度あげたいお!!
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver11【ストライクフリーダム視点】
またやってきたぜ!!大して乗ったことないのに使ってみた視点。
体力?武装?関係ねぇwww俺は格闘機だぜwww←格闘振ってない
みたいな立ち回りになってます
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver12【ストライクフリーダム視点】
ズンダできてねぇwwwwwwwひどいwwww
まるでレッドフレームだなwwww
そしてケルディムのビットがキレイ
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
【EXVS】あの日見たシュラク隊の名前を僕達はまだ知らない。
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です
ガンイージ視点、シャッフル戦です。
mylist/25041123
ガンイージ…強化されないかなぁ。
メインの弾数かブーストが増えればすごく強いと思う…
追:サムネは投稿時のランダム表示で最初にでたので選びました。
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点1 @あかべぇ
W0(うp主弟)ケル VS ZZグフカス
最近使い始めのW0です
弾切れと飛翔ミスが...orz
うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...
アドバイスいただけると嬉しいです^^
騒音が酷いんで、音量注意です(消音推奨)m(_ _)m
...レグザフォン画質ぱねぇww
追記
蒲田は行ったことないです
マイリスト→mylist/25377209
【埼玉県民が】EXVSをゆっくり実況@あおねこ part7【ユニ視点】
5/6に友人4人で対戦会をやってきました。今回は友人B視点です。
地雷なのでよければコメント・指摘等よろしくお願いします!低画質すいません><
今回の試合だけ固定でやりました。
先日友人からの誕生日プレゼントにレミリアのマウスパットもらったおw
part6⇒sm14436641 mylist/25288109 part8⇒sm14507106
【初心者】EXVS ガナーザクウォーリア視点 part2
前回はお見苦しい動画にアドバイス頂きありがとうございました^^
今回は久しぶりにガナザクに乗ってみました。長いので2分割に。
友人には「F91向いてない。やめてガナー一筋でやれよ」と言われる始末。
やっぱF91向いてないのかな・・・
X1対策がまだ出来てないですね。
前→sm14427725(F91視点) 次→sm14481279(ガナーザクウォーリア視点)
【EXVS】電波男と青春乙乙【ZZ-FA】
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です
フルアーマーZZガンダム視点でシャッフル戦です。
mylist/25041123
とある田舎のEXVS動画【OO視点】
OOドルブとか今考えたら安定もへったくれもねえな!
どや顔でこんなん選んで相方には迷惑をかけました;;;
ちょっと相方放置しすぎたのとズンダOH多すぎてわろえない。これで大佐(苦笑)
もうちょっとうまい事ロック集められたらよかったのに・・・反省orz
まいりすと→mylist/24289435
ガンダムEXVS身内シャッフル W0視点2 @あかべぇ
W0(うp主弟)スサノオ VS 升ケル
飛翔のタイミングがいまいち分かんないんで、アドバイスいただけると嬉しいです。
うp主の誹謗中傷はいいですが、他の人へはやめてください...
地味に傷ついたんで、自演っぽいコメントは控えてください;;
騒音注意です(消音推奨)
追記
蒲田は行ったことないです
マイリスト→mylist/25377209
【初心者】EXVS ガナーザクウォーリア視点 part3
引き続きガナザク視点です。
空撃ちが多いので弾数気にしたいところですね。
途中までしか編集されてないや・・・ おかしいな・・・
問題があれば消します。
前→sm14479936 次→sm14857910
【EXVS】OOガンダム【GNソードⅡ[ライフルモード]SE差し替え】
お久しぶり―――EXVS音声差し替え動画5ヶ月ぶり
Oガンダムは不在
「心臓にも無い。脳にも無い。何処にも見当たらない心(自分の時間)」(意訳:忙しくて辛い)
動画内容:
メイン+CSの効果音差し替えもとい上書き
覚醒ボイス追加、元動画→sm14160340
上書きなので無理やり元の音を消してるだけなので台詞も消えてます。
○補足○
OOの効果音は本編で無音のシーンが無いから【PS2 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ】 がソースなんだ
違う風に聞こえたらゴメン
修正版→sm14493994
これまでの動画→mylist/16670319
使用動画はG@氏から許可を得てお借りしています
EXTREME VS G@ 【V2】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14484395
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【グフカス クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14484602
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【ユニコ Z】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14484722
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【ギス 升】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14492684
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 37
エクシア&トールギス vs デスティニー&Z
勝率61%は変わらないものの中佐に昇格しました♪
<コメ返し>
BD旋回って、どう思う? ⇒ 試行錯誤中です。使い所が分からない・・・
ラッセぇ・・・ ⇒ 展開が速いと忘れますw 強武装なので、使いこなしたいです。
前特格で締めたら? ⇒ 前特格の後、死が視える時、すぐに着地したい時は使用を控えています。見直すと使った方が良かったと思う場面もありますが・・・
Nサブの被弾が多くね ⇒ UP主は横サブに目覚めました。
青プレを馬鹿にするほど強くない ⇒ 200%同意。
エクシアでよく頑張るね ⇒ UP主はエクシアが一番、強いですw
mylist/25069127
>>sm14485057
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 38
エクシア&トールギス vs レッドフレーム&F91
世にも珍しい慎重なUP主。
3000以外と組んで、先落ちしないUP主はUP主じゃないと思う。
ところで、投稿者コメや立ち回りの解説動画って需要あります?
ごく一部の機体でしか出来ない異端な立ち回りになりますけど・・・
mylist/25069127
>>sm14485165
