キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自称中級者のEXVS実況プレイ動画Part2
続きです! 自己紹介を忘れてました(*⌒∇⌒*)テヘ カヌーテと言います、以後よろしくお願いいたします。 自分的にはもう通算で200戦ほどやってるんで、そろそろ中級者かなって思ってるんですが・・・どうでしょうかw アドバイスなどがあればどしどしお願いします!! ※うp主以外の方への暴言は控えてもらえるようお願いいたします。 前→sm14509897 次→sm14518669追記ずっとハコタイだと思ってたorz マイリスト→mylist/25450977
モビルカービィとやらを描き直してみた その2
ガンダムの機体をカービィがコピーしたら、の2週目です。ジオン水泳部を中心に計10機です。今回は結構適当に描かせてもらいました。 前半は「EXVS」をある程度しておかないとわからないかも。 次:sm15362281 前:sm13927903 マイリスト:mylist/16891780 なんとなくpixivに入りましたので新作が近くなったら一部をそっちで何かうpするかもしれません。よろしくです。
西日暮里バーサスExvsガチ動画1!
横格厨ですが、いちおバーサス身内戦になりますー
【視点】
ターンX:クロビ
mylist/24996877次■sm14539041
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
EXVS 逃れられんよ! part11
うp主のシナンジュ視点です、形式はシャッフル。
「ア)大佐の戦場を・・・穢してしまった!私に撃たせたなぁ!!」
コメ色は赤、うp主以外のプレイヤーの批判は厳禁
マイリストmylist/25145250
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイ 最終章 後編
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
ついに最終回。今までありがとうございました!
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14466134 番外編>>sm14722708
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
【EXVS】対戦動画 トールギスⅢ
機動戦士ガンダム EXTREME VSの対戦動画です。ストフリ(固定相方)トールギス(うp主:少将)VSターンX(野良の方:ノーカ)・シナンジュ(野良の方:大尉)トールギスはSB主体の方だったりBD主体であったりと、プレイヤーの癖が見えて面白いですね。一概にどっちがいいとは言えないと思いますが、自分は基本旋回+慣性ジャンプで必要な時にSBを混ぜる戦い方が強いと思います。※注意点撮影店舗の設定はダメージレベルが低く、時間設定が300秒です。視点以外の中傷はお控えください。
自称中級者のEXVS実況プレイ動画Part3
どうもカヌーテです~。 相変わらずしょっぱいミスしてますがご勘弁を(。_。) 前回もそうですがMEPE事故が多い・・・・さらにその後焦るってゆう悪循環を毎回してます>< 上手い人達はミスしても崩れたりあんましないからすごいです。 こればっかりは場数を踏むしかないんですかねー ※うp主以外の方への暴言は控えてくれるようお願いいたします 前→sm14512871 次→sm14525248 マイリスト→mylist/25450977
EXTREME VS G@ 【F91 龍 升】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14519632
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS G@ 【龍】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14521004
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
大将から元帥に再び昇格をめざしてpart1
少しは画質、音質向上したかと……。
しばらくは、これでいこうと思います。
乙視点です。
よければ、見てやってください。m(__)mペコリ
よろしくお願いいたします。
part0→sm14467203
追記:すいません。まだ、画質めっちゃ悪いすね。
もうちょっと頑張ります。
EXTREME VS G@ 【ギス】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
JINさん煽り隊の有志が募った対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14557871
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
EXTREME VS なんとなくうp 01 【運命】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:うp主 残像が勿体無い運命とは俺の事だ
EXVS固定対戦動画 【シナンジュ視点】
動画投稿は初めてのうえに外部出力ではないのであまり品質はよろしくないですが、もしよろしければご覧ください。アドバイス等もよろしくお願いします~
[EXVS]天狗山対戦動画4[シナンジュ視点]
全裸さん「火力ならあるはずだ!!」
今回もプレイヤー≠うp主です。
シナンジュを使うとき相手に乙がいると何すればいいかわからないや、火力さん帰ってきて・・・
アドバイスはどんどんしちゃってください。
プレイヤーがうp主ではないのでなるべく中傷はやめてもらう方向でお願いします
マイリストmylist/24626152
なぜか知らないけど4:3になってますorz
【EXVS】ドラゴンは2000最強-7【前門の龍、後門の旗】
ドラゴンプレス:ドラゴンの機動力と装甲を生かしたタックル攻撃。単純ながら相乗効果により威力を増した質量攻撃は獲物のガードを貫く mylist/24312442
[EXVS]天狗山の対戦動画5[ストライク視点]
IWSPって機体でしょこれ?
つかそのブーメラン隠者にあげようぜ・・・・
マイリストmylist/24626152
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No91 デルタプラス&Zガンダム視点
なんか似たような射撃武器をもってるアナハイムの親戚機
デルタプラスの兄弟機ってのは百式とかのほうでいいんだっけかな
デルタプラス&乙 KEIN視点
前sm14507110 次sm14523507
mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No92 ストライク視点
バンナム「ストライクの修正は肩バルを連ザ仕様にすることにしました^^」
個人的にストライクはちょうどいい強さに落ち着いてるから修正とか別に・・・って感じです
ストライク ともてる視点
前sm14523378 次sm14616885
mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
【野郎共のEXVS】 プロヴィデンス視点 【Part1】
身内で固定戦したときの動画です。
いろいろアドバイスしていただけるとありがたいです。
ただ下手と言うのではなく、理由も書いてほしいです。
視点のプレイヤー以外への誹謗中傷はおやめください。
エンコのアドバイスなどがあれば書いてほしいです。
それではよろしくおねがいします。
他の動画→mylist/25404461
自称中級者のEXVS実況プレイ動画Part4
こんにちは~カヌーテです。 皆さんのコメントとこの回の編集でようやくうp主は自分が中級者じゃなかったことに気づきました(ノд・) 今回ついに将官の方が降臨してます>< 果たしてどこまで叩かれる、もとい戦えるのか!!! ※うp主以外の方への暴言・中傷は控えてもらえるようお願いいたします。前→sm14518669 次→sm14582480 マイリスト→mylist/25450977
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 投コメ編1
エクシア&デスティニー vs ストライクフリーダム&F91
エクシア&ガンダム00 vs トールギスⅢ&シャア専用ゲルググ
エクシア&νガンダム vs デスティニー&プロヴィデンス
動画の内容自体は既出です。
エクシアの立ち回りを追求したい、という人向けです。
参考になるか解りませんが、興味がある方は是非ご覧ください。
<追記>
UP主が地雷であることを否定するつもりはありません。
地雷か否かの議論よりも、立ち回りの議論の方が楽しいと思います!
mylist/25069127
mylist/26099432 投コメ
>sm14550837
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.11 【ゴッド視点】
こんにちはー。いつもアドバイスありがとう!
せっかくアドバイス貰っても反映出来ない腕のなさが辛い
固定 ゴッドサザ VS 運命F91
固定 ゴッドサザ VS ストフリZ
ゴッドにもついに修正情報が!わいーる!
上手いゴッドは現状でもやれるって言ってるけど、どうやって立ち回っているか非常に気になる。
上手い人!動画を上げてくれ!! オレの地雷視点なんか見てもしょうがないよ!
mylist/23570403
ガンダムEXVS CPU戦 二号機×赤枠 サーベルは投げ捨てるモノ RS
お久しぶりです 汚いオペレーターのヤツです
いろんな人が動画をあげているのを見て、我慢しきれず再開することに来ました
アップデート点
動画前の注意書きの追加
複数回の撮影による品質アップ(今回は時間なくて二週だけでしたが)
自分のメンタルの強化
とりあえず、問題が起こらない限りは自分のやりたいとこまでやってみようかと思っています。 それでは
mylist/23099679
P.S. いろいろ考えたのですが、今のウチは原則コミュ限にはしたくないと思っています よろしくお願いします
【EXVS】ストライクフリーダム【対戦動画】
あんまり需要ないですけど、ストライクフリーダム視点です
動画選択は正直適当なので今後は選んであげてこうと思ってます。
デジカメを三脚に固定して撮影しましたが、高さと地理的な問題
で正面から取れてません。
【マイリスト】
mylist/25452046
機動戦士ガンダムEXTREM VS 微妙なダブルオーガンダム視点
exvsダブルオー視点です。正直結構危ない試合でした。相方が奮闘してくれて助かりましたでも一落ち前の二回目の換装をできたのはいいんですが何故か自分から核に当たりにいって数秒で落ちてしまいました。最近覚醒落ちしてしまうことが多くスランプ気味です
【野郎共のEXVS】 トールギスⅢ視点 【Part2】
身内で固定戦したときの動画です。
いろいろアドバイスしていただけるとありがたいです。
ただ下手と言うのではなく、理由も書いてほしいです。
視点のプレイヤー以外への誹謗中傷はおやめください。
エンコのアドバイスなどがあれば書いてほしいです。
それではよろしくおねがいします。
他の動画→mylist/25404461
【野郎共のEXVS】 トールギスⅢ視点 【Part3】
身内で固定戦したときの動画です。
いろいろアドバイスしていただけるとありがたいです。
ただ下手と言うのではなく、理由も書いてほしいです。
視点のプレイヤー以外への誹謗中傷はおやめください。
エンコのアドバイスなどがあれば書いてほしいです。
なにをしているんだろうね僕は
それではよろしくおねがいします。
他の動画→mylist/25404461
【EXVS】暇だからうp【一号機視点】
ご視聴ありがとうございますーmm(_ _)今回は別に暇ではないんですが投稿してみました。土曜日ということでがんばって東京に進出してみたので動画撮影です。シャッフル相方になってしまったかたがたには申し訳ない・・・うp主はプロビで一号機はともだちだけど後悔はしてない→mylist/25465194
EXTREME VS なんとなくうp 02 【Z】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:うp主 このZ、自分からマスターに近づき過ぎワロッシュですね( ^ω^)・・・
【EXVS】ぐふ・カスタムその3☆ミ
【1戦目】グフZVSザクZ 【2戦目】グフギスVSTX天帝 次sm14587298 mylist/25208833
【EXVS】暇だからついでにうp【シナンジュ視点】
ご視聴ありがとうございますーmm(_ _)東京に進出してみたので動画撮影その2です。ご覧の通りの腕前なのであのときもし一緒に組んでくれたかたがいたらほんとに申し訳ない。アドバイスとか批判とかはおねがいします。相方ゲーだけどっけど・・後悔はしてない→mylist/25465194
