キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 鬼畜な日々42【キュベレイ視点】
大型アップデートか…これでキュベレイの使用ランキングがグーン…ブボボブリブリッ!!っと、上がるはずだ!(`・ω・)mylist/24923248
EXVS 鬼畜な日々43【キュベレイ視点】
俺のところにキュウベイが来たら、「世界中の女の子の排泄行為が見たい!」って言うんだ(^ω^)b そしたらキュウベイが「それはきっと、途方もないエネルギーが生まれるだろうね…」って、言ってくれるんだろうな!もしくは、ファンネルの一発を140にしてもらうか……(´・ω・)mylist/24923248
2011.5.21. ルパン122 ガンダム大会 準決勝第1 & 第2試合 exvs
02011.5.21 ルパン122 ガンダムEXTREME VS. 大会準決勝第1試合アゴベンチャー & 時魔サクライ VS むくろ & 黄泉様準決勝第2試合ケイ &エクレール VS 哲也 &no nameexvs
EXTREME VS なんとなくうp 03 【運命】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:うp主 強機体厨サーセンw 26日のアップデートで\(^o^)/ @最後はマジで死んだと思った…
【EXVS】ストライクフリーダム【対戦動画】
ストライクフリーダム視点です。
三脚だとうまく取れないので手動で撮りました。
BGMが途中までしか入ってないですが気にしないでください。
これから少しづつ上げてくかもしれません。
【マイリスト】
mylist/25452046
2011.5.21. ルパン122 ガンダム大会 決勝戦 exvs
2011.5.21. ガンダム大会 ルパン122 決勝戦ケイ &エクレール VS アゴベンチャー & 時魔サクライ決勝戦は、二本先取となります。exvs
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第17回目
ストライクフリーダム視点です。
基本シャッフルで申し訳ないです。
固定あれば行きたいんだが、遠いんですよねー><
覚醒落ちがもったいなかった
くらのすけ地雷動画【mylist/25475439】
西日暮里バーサスExvsガチ動画4!
そんな音ズレ、修正してやる!!!
【視点】
ターンX:クロビ
mylist/24996877次■sm14542852
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
【千葉フェリシダ】5/20 ブレイブルーCS2ランバト 2
この前5/22にガンダムEXVSの大会も開きました、ワンチャンあればまた開きたいですね
00:25「BLOOK(タオ)、なる。(気分)対 ゆった(ジン)、かげつ(かぶせ)」
08:05「竜宮(ノエル)、マゾ姫(姫)対 フィオ(ライチ)、mosa(ジン)」
参加者のポイントはこちらから( ^ω^)つ「http://www.lucky-net.co.jp/felicidad/」
フェリシダランバトは隔週金曜19時から受付開始、19時半試合開始です。気軽にご参加ください。
次回開催日は6/3です。
次→sm14543069 マイリスト→mylist/19869728
西日暮里バーサスExvsガチ動画5!
音ズレの直し方わかったー
【視点】
ターンX:クロビ
mylist/24996877次■
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
西日暮里バーサスExvsガチ動画6!
ちなみに負け動画はビットレート下げてます~w
【視点】
ターンX:クロビ
mylist/24996877次■sm14544219
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
【EXTREME VS.】 兵庫県某所オフ会 Part 8
兵庫県のとある場所にて行われた対戦オフ会です。Part 12まであり、動画一つにつき8試合あります。
時間:330秒 ダメージレベル:デフォ
FREE PLAYのチーム固定。参加人数11人と中々の人数で楽しめました。
最初のほうは皆さん好きな機体を使っていますが、後半の動画になるとガチ戦が多くなってきます。
このオフ会のマイリスト:mylist/25468798 前:sm14541494 次:sm14543881
【EXTREME VS.】 兵庫県某所オフ会 Part 9
兵庫県のとある場所にて行われた対戦オフ会です。Part 12まであり、動画一つにつき8試合あります。
時間:330秒 ダメージレベル:デフォ
FREE PLAYのチーム固定。参加人数11人と中々の人数で楽しめました。
最初のほうは皆さん好きな機体を使っていますが、後半の動画になるとガチ戦が多くなってきます。
このオフ会のマイリスト:mylist/25468798 前:sm14543819 次:sm14543911
【EXTREME VS.】 兵庫県某所オフ会 Part10
兵庫県のとある場所にて行われた対戦オフ会です。Part 12まであり、動画一つにつき8試合あります。
時間:330秒 ダメージレベル:デフォ
FREE PLAYのチーム固定。参加人数11人と中々の人数で楽しめました。
最初のほうは皆さん好きな機体を使っていますが、後半の動画になるとガチ戦が多くなってきます。
このオフ会のマイリスト:mylist/25468798 前:sm14543881 次:sm14543948
【EXTREME VS.】 兵庫県某所オフ会 Part11
兵庫県のとある場所にて行われた対戦オフ会です。Part 12まであり、動画一つにつき8試合あります。
時間:330秒 ダメージレベル:デフォ
FREE PLAYのチーム固定。参加人数11人と中々の人数で楽しめました。
最初のほうは皆さん好きな機体を使っていますが、後半の動画になるとガチ戦が多くなってきます。
このオフ会のマイリスト:mylist/25468798 前:sm14543911 次:sm14546561
西日暮里バーサスEXVSガチ動画7!
一旦〆ます。またお会いしましょう。この試合はくやしかった!
【視点】
ターンX:クロビ
mylist/24996877次■sm14578456
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
【01】それ程でもないEXVS動画inバーサス
音ズレ+ハウリング+画質悪という、動画として過去最低の出来になってしまった……
皆すまねぇ……
画質=全体的に暗いので明るさなど調整入れてく。今回はやりすぎた
音=どうしても割れる。今回は我慢してくれ。もしかしたら仕様かも……
次→sm14551231 マイリス→mylist/25073103
動画撮影場所『西日暮里バーサス』
1時間3000円から貸切受付中とのことです
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第18回目
ケルのメインの回避の仕方ってあんな感じで間違ってないですよね?
まぁよくわかってないんですけども><
ただやっぱケル見てないと避けれないからな・・・
くらのすけ地雷動画【】
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第19回目
ユニコの苦手意識が酷いっすね
ギスとユニコのメインを貰いまくってますね
ステップできてない証拠ですねw
くらのすけ地雷動画【】
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第20回目
自分的にいい試合でした。
ただ相手のストフリのが何枚も上手でしたorz
もう少し丁寧に立ち回れるように頑張ります
課題はCSで着地取りとセカインですかね。
くらのすけ地雷動画【】
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第21回目
へビアにぼこぼこにされましたww
まぁ俺が悪いんですかね・・・
もっと下がってれば良かったかな><
くらのすけ地雷動画
ぷよぷよフィーバー 刹那・F・セイエイの差し替え画像を作ってみた
糞画質・下手プレイです。それでもおkならどうぞ。だいぶ前に刹那の差し替え画像を試作してみましたが、暫くした後に違和感を感じました。今日試作した刹那の差し替え画像の動画は、少ししたらうpする予定です。リボンズの差し替え画像も作ったけど、どうしようかな・・・?【差し替え音楽】とこぷよ:「00 GUNDAM」、ゲームオーバー:機動戦士ガンダムEXVS ゲームオーバー音楽、メニュー:「不動遊星」、OP:「集え、星の輝き~スターライトブレイカー~」 2→sm14546511 没画像含めてうp。(http://ux.getuploader.com/yuki00_DX/)
【EXTREME VS.】 兵庫県某所オフ会 Part12
兵庫県のとある場所にて行われた対戦オフ会です。Part 12まであり、動画一つにつき8試合あります。
時間:330秒 ダメージレベル:デフォ
FREE PLAYのチーム固定。参加人数11人と中々の人数で楽しめました。
最初のほうは皆さん好きな機体を使っていますが、後半の動画になるとガチ戦が多くなってきます。
この動画でラストです。今回のオフ会は交流会ということもあり、みなさんとても楽しんでプレイすることができました。
この動画を見てくださった方にも楽しんでいただければ何よりです。
参加された方々は大変お疲れ様でした。また、動画を見ていただいた方々も、ご視聴ありがとうございました。
このオフ会のマイリスト:mylist/25468798 前:sm14543948
【EXVS】あの日見たシュラク隊の名前を僕達はまだ知らない。
いらっしゃいませ
地雷が奮闘していく動画です
アドバイスをいただければ嬉しいです
ガンイージ視点、シャッフル戦です。
mylist/25041123
調整機体のリストにガンイージがないようだが?(泣)
追:アドバイスコメありがとうございます。コンボミスがたしかに目立ちますね。
どうにも接近戦を冷静にできていないので、次からはそこに気をつけていこうと思います
【EXVS】ヅダ【対戦動画】
ヅダ視点です。
逆転できそうな試合だったのであげてみますた。
むしゃくしゃして自爆したい気分だったら是非暇つぶしに見てください
ヅダはゴーストファイターでは無い!
【マイリスト】
mylist/25452046
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 投コメ編2
エクシア&トールギス vs デスティニー&Z
エクシア&デスティニー vs ユニコーン&F91
動画の内容自体は既出です。
エクシアの立ち回りを追求したい、という人向けです。
<コメ返し>
・ガチのラゴゥきつくね?
ガチのエクシアも強い(キリッ ので、微不利ですw
・赤枠面白いよ、赤枠
刹那可愛いよ、刹那
・UP主が勝率60超え? 周りが弱いんじゃね?
新宿SEGAがUP主のホームです。強いかどうかは判りませんw
・射撃の方が良い場面あるね、格闘を当てる≠前に出るだぜ
危ない場面でも格闘を優先してしまうUP主がいます。orz
使い所を見極められるよう精進します。
mylist/25069127
mylist/26099432 投コメ
sm14525389< >sm14672978
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画33 ベルガ視点
X2とデスヘルどっちの勢力に参加しようかなぁ
初心者の友達とかさそってワイワイやってるときの動画です。
ベルガ:ゆ
sm14221782←前回 次回→sm14560312
mylist/21623417
2011.5.21.ルパン122 ガンダム大会 K氏の視点 (俺が群馬ナンバー1だ)
2011.5.21 ルパン122 ガンダム大会 K氏の視点動画決勝戦2試合分相方は、エクレール氏敵は、時魔サクライ、アゴベンチャーの二人。
【02】それ程でもないEXVS動画inバーサス
前々からコメントで指摘されてたインターレース解除版
解除できてる、よな……?
とりあえず音割れはなし。今回も一応明るさ調整を付けたが
元が結構暗いので差はないかも。もうそのまま上げようかな
次→sm14551676 マイリスト→mylist/25073103
EXVS 大会1
5/14 広島大会 参加者30名
大会の準決勝と決勝の勝利チーム視点です。
準決勝しぃな視点 mylist/25210980
