キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS CPU戦BEXルート+おまけ 百式×ゴッド
リュウです。今回は全国VSイベント解禁機体の動きが結構見られるので非コミュ限で。
この動画がどっちの派閥に所属するかの参考になったらうれしいなって。
今回はアプデで超強化された百式×ゴッドですね。百式はCSが最早別物になるなど、多くの上方修正が入り、ゴッドはGFDや明鏡止水GFの大幅強化等で、2機ともかなり強くなりましたねー。
ザビーネさんの覚醒セリフは動画内で言ってる他に、「お前は死んだんだ。駄目じゃないか、死んだ奴が出てきちゃぁぁぁ!」とかも言ってました。てかザビーネさんセリフ長すぎワロタw
リュウのEXVSマイリス→mylist/23575792
没になった戦いまでまとめてうpしました→sm14568745
EXVS CPU戦 シチュ7&ブランチ6B-EX
シチュエーションコース7が丸々F91&クロスボーンのステージに変わってるんですね。
6B-EXは、あくまで百式の修正点を確認するついでに撮影したものです。デスヘルじゃない方を結構見てますが、7B-EXを出すためにポイント稼ぎをしていたためです。質より量といった感じになっていますが、そういう動画だと分かった上でのご視聴をお願いします。
クロボン1戦目と2戦目ベルガの動き全然違うな→中の人チェンジしたからです。
連コかよ…→人が少ない時間帯でかつ、周囲の方に確認してから連コしてます。
なんでこんなに負けてんの?→どっちも練習中の機体です。下手ですみません
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver17【シナンジュ視点】
シナンジュにはアプデとか関係なかった
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 EXVS対戦動画 Ver18【インフィニットジャスティス視点】
イヤアアアアアアア!!しトゥ!!ヘァー!!全部入ったヌヴォォォォォ!!新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
ガンダムEXTREME 5/21 安城ユーファクトリー6on6大会準決勝①
【準決勝第一試合】
【風神☆雷神☆唯一神☆】
【先鋒】 唯一神拳伝承者(ラゴゥ) 涙星(X1)
【中堅】 ステブ(ストフリ) オスギ(Z)
【大将】 けんを(ザク改) ヒグラシ(トールギスⅢ)
【肺に穴が空いた!】
【先鋒】 ヒナ(運命) ファダム(スサノオ)
【中堅】 ラスティ(ターンX) はまちゃん(ヴァサーゴ)
【大将】 SHUN(ストフリ) JOKA(Z)
参加合計15チームでした、参加者のみなさんお疲れ様でしたー
大会マイリストmylist/25516697
※タイムアップは両者敗退ですが大将絡みの試合は再試合です、再試合がタイムアップの場合はリザルト画面で四位が居る側のチームの敗退になります。
録画機器の故障のため今回はデジカメでの手撮りになります、すみませんm(_ _)m
ガンダムEXTREME 5/21 安城ユーファクトリー6on6大会準決勝②
【準決勝第二試合】
【唯一神拳は一子相伝】
【先鋒】 バイアス(ターンX) ハッセー(シャゲ)
【中堅】 メル(ラゴゥ) バベル(トールギスⅢ)
【大将】 ザク(運命) 悠(Z)
【アンチ涙星】
【先鋒】 少年(マスター) M.G(スサノオ)
【中堅】 ボウヤ(ターンX) ケンボウ(ザク改)
【大将】 サトー(ストフリ) もぐたん(Z)
参加合計15チームでした、参加者のみなさんお疲れ様でしたー
大会マイリストmylist/25516697
※タイムアップは両者敗退ですが大将絡みの試合は再試合です、再試合がタイムアップの場合はリザルト画面で四位が居る側のチームの敗退になります。
録画機器の故障のため今回はデジカメでの手撮りになります、すみませんm(_ _)m
EXVS EXTREME VS. ザク改視点 69
ザク:投稿者 運命:ジョセフさん
升:daiさん Z:NoName
※ほぼ機体練習動画なので暇つぶし程度に見ることをお勧めします
音量が小さかったので元に戻しました。前から来た人は注意
220↑x2
2011/5/25撮影分
前:sm14564715 次:sm14575717 マイリスト:mylist/23668909
ガンダムEXTREME 5/21 安城ユーファクトリー6on6大会決勝
【決勝戦】
【風神☆雷神☆唯一神☆】
【先鋒】 唯一神拳伝承者(ラゴゥ) 涙星(X1)
【中堅】 ステブ(ストフリ) オスギ(Z)
【大将】 けんを(ザク改) ヒグラシ(トールギス)
【唯一神拳は一子相伝】
【先鋒】 バイアス(ターンX) ハッセー(シャゲ)
【中堅】 メル(ラゴゥ) バベル(トールギスⅢ)
【大将】 ザク(運命) 悠(Z)
参加合計15チームでした、参加者のみなさんお疲れ様でしたー
大会マイリストmylist/25516697
※タイムアップは両者敗退ですが大将絡みの試合は再試合です、再試合がタイムアップの場合はリザルト画面で四位が居る側のチームの敗退になります。
録画機器の故障のため今回はデジカメでの手撮りになります、すみませんm(_ _)m
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画35 サザビー視点
アプデ前です
初心者の友達とかさそってシャッフルでワイワイやってるときの動画です。
サザ一試合目:あわじ
サザ二試合目:デイン
sm14560312←前回 次回→sm14700042
mylist/21623417
ガンダム EXTREME VS CPU戦 B-EX
下がれ、私がすべて倒す!
B-6EXのボスがメッサーラだと予想して、アップデート数日前からせっせと百式の練習をしてたら出てこなかった件
オレヴァ…アセッタノカナァ…
前日に長兄が「下がれ、私がすべてあげる!」とか言ってたので
こっちは向こうが事故って撮れなかった時用に撮っていたやつです
長兄動画:sm14572090
百式は復活後でもシールドが出来るんですね~
あと今回のアップデートで戦闘終了から次へ行くまでがもっと早くなりましたね
前:sm14306359 mylist/21759971 次:sm14825847
機動戦士ガンダム EXTREME VS トゥトゥヘアーッSP B-EX CPU戦 前編
トゥ!トゥ!トゥ!イヤァァァァッ!!隠者隠者隠者ぅううぁわぁああ!!あぁトゥ!ヘヤァーッッ!イヤァァッ!ヌオォォォー!モウヤメルンダッビャァァ!いい叫びだなぁ…トゥ!トゥ!全覚カットインのアスランたんかわいかったよぅ!イージスから乗り換えられて良かったねアスランたん!アップデートで強化されて嬉し…いやぁああ!にゃあああん!アプデで修正されてない!あ…覚醒技も固有称号もよく考えたら…隠者 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?はぁああん!キラキラバシュゥゥゥゥン!ソンナコトヲシテモナニモモドリハイヤァァァヌォォォl!俺の想いよ隠者へ届け!!開幕特格!イヤァァァ!!
後編:sm14572782
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
AO(頭おかしい)勢:co362645
機動戦士ガンダム EXTREME VS トゥトゥヘアーッSP B-EX CPU戦 後編
こちらにデスサイズヘルカスタムとX2改が登場しますの!
なんで隠者スレは修正されてないのにあんなに盛りあってイェアァァァァー!
さて、公式が忘れているんじゃないのかと懸念されていた勢力戦が開催されますね。
両方ともリロードされるマント着脱式で、デスヘルは格闘寄り、X2改は射撃寄り。3000との相性的にはX2改が強そうですね。
ただ、NEXTを見る限りだと胡散臭い格闘とタケノコ的なものを持ってて、やたら高い生存能力があればデスヘルもわかりません。
兄弟出撃ダブルヴァサーゴ:sm14799527
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
EXVSマイリスト:mylist/22196686
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
EXVS EXTREME VS. X1視点 70
X1:ジョセフさん グンダム:投稿者
ストフリ:daiさん Z:NoName
※ほぼ機体練習動画なので暇つぶし程度に見ることをお勧めします
ドラゴンボールやってきたけど微妙だったなぁ
それよかEXVSをオンラインにしてくださいよ
2011/5/25撮影分
前:sm14571050 次:sm14597708 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】ラゴゥvsアッガイ【全体】
画質、音の確認テスト投稿動画 ラゴゥ vs アッガイ のぐでぐで迷勝負低画質 アッガイ視点→sm14577168 ラゴゥ視点→sm14577256 動画投稿のコツ、編集、録画の要領覚えたら ローカル大会の様子でも上げる予定(本人のやる気しだいですが)
【EB01】それ程でもないEXVS動画inバーサス
罰ゲーム有りのイベント戦開始
3:3に分かれての擬似6on
割と盛り上がる。というか、罰ゲーム怖いです
次→sm14587193 マイリスト→mylist/25073103
【EXVS】ラゴゥvsアッガイ【アッガイ視点】
テスト投稿 ラゴゥvsアッガイ アッガイ視点 低画質 全体→sm14576267
【EXVS】ラゴゥvsアッガイ【ラゴゥ視点】
テスト投稿 ラゴゥvsアッガイ ラゴゥ視点 低画質全体→sm14576267アッガイ視点→sm14577168
地雷な俺がアプデ後のターンエー系に乗ってみた
地元のゲーセン直撮りです。低画質、手ブレすみません。
BGMは完全にうp主の趣味ですのであしからず。
それにしてもターンエー強くなりすぎててワロタ。
一日で階級上がりましたよw今までの苦労は何だったん・・・
テイルズ実況 mylist/23773500ガンダム実況 mylist/23448156
機動戦士ガンダムEXTREME VS(直撮りでひっそり) サザビー視点
◆ケータイでの直撮りですので見づらいですがご了承下さい^^;
◆対戦相手の方やシャッフルでパートナーになった方でこの動画を見て、もし不快に感じましたらご一報下されば削除させていただきますのでお願いします
◆26日のアップデート後のサザです
◆自分 サザ・相方 金スモ(金スモ視点【sm14564465】)・相手 ∀・試作1号機
◆追記:シャッフルだったのですがこのときの相方は固定の相方が味方でした^^
◆sm14495497←前【mylist/21700358】次→sm15797621
【EXVS】相方ゲーのススメ【∀そのⅣ】
髭が強化されたと聞いて!最近、∀使ってる人を良く見て、嬉しいような、複雑な気分のふるふるです。特格、カプル、機動性が良くなってる気がしますね… 変わって無かったらごめんなさい。まだまだ未熟なので、「ココはこうしたら?」みたいなコメをくれると、主が成長するかもしれません。主を育ててくれると嬉しいです。
【EXVS】相方ゲーのススメ【∀そのⅤ】
どうも、自称、最弱猪のふるふるです。やっとお髭の強化ですね、嬉しい限りです。ハンマー使えよ、以外のアドバイスを募集します。ハンマーは…はい、ごめんなさい、自分でも悲しいほど分かってるんですがね… もっと積極的に使います。
西日暮里バーサスExvsガチ動画8!【修正後TX】
輝き続ける攻め方をしたら、輝き続け、光ったあの空から!
【視点】
ターンX:クロビ
mylist/24996877次■sm14578510
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
西日暮里バーサスExvsガチ動画9!【ドヤカスタム】
ゲスト出演な上に小生の脱出ルートまで作ってもらって、フハハハハ・・悪いなぁ!
【視点】
ドヤカスタム:まろんV
mylist/24996877次■sm14585975
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
静岡交流会~お茶一杯~ 1回戦1試合目1戦目
静岡交流会~お茶一杯~
1回戦1試合目1戦目
浜松OZチーム(先鋒)
・ねずみ@翔幕府付き人(マスター)
・ラスミル@尉官勢(レッドフレーム)
静岡中部チーム(先鋒)
・覚醒落ちのキツネ(マスター)
・名前無し(Z)
次の試合→sm14578759
大会動画一覧マイリスト→mylist/25583680
静岡交流会~お茶一杯~ 1回戦1試合目2戦目
静岡交流会~お茶一杯~
1回戦1試合目2戦目
浜松OZチーム(次鋒)
・翔@翔幕府征夷大将軍(ルナザク)
・夜天@ストパニ推し(ザク改)
静岡中部チーム(先鋒)
・覚醒落ちのキツネ(マスター)
・名前無し(Z)
sm14578656前の試合 次の試合→sm14610659
大会動画一覧マイリスト→mylist/25583680
静岡交流会~お茶一杯~ 1回戦1試合目4戦目
静岡交流会~お茶一杯~
1回戦1試合目4戦目
浜松OZチーム(副将)~きっとデスコン~
・ふぇん@いっぱんぴー(ダブルオー)
・ddk@翔幕府の目付(F91)
静岡中部チーム(次鋒)
・た ら こ(ケルディム)
・HT×む@前特は甘え(ターンX)
sm14610659←前の試合 次の試合→sm14610682
大会動画一覧マイリスト→mylist/25583680
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∀ その12【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
∀・ヴァサーゴCB VS ストライクフリーダム・ガナーザク(∀視点)
固定台の対戦となります
※初乗りですのでお見苦しい内容になっております。
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その11 /sm14407807 その13 /sm14584189
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
EXTREME VS G@ 【ケル クロボン ギス】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
じゃすとまさんが受験のため引退だそうです(´・ω・`)
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん ののさん あんまささん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
じゃすとまさん タイガさん そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
残りの試合はこちらで!mylist/25394578
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14579327
EXTREME VS G@ 【ストフリ シャゲ 升】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
じゃすとまさんが受験のため引退だそうです(´・ω・`)
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん ののさん あんまささん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
じゃすとまさん タイガさん そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
残りの試合はこちらで!mylist/25394578
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14579526
EXTREME VS G@ 【ZZ 升】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
じゃすとまさんが受験のため引退だそうです(´・ω・`)
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん ののさん あんまささん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
じゃすとまさん タイガさん そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
残りの試合はこちらで!mylist/25394578
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14579723
EXVS 珍百景 ダブルノックダウン
升視点で見てます V2のAB?のBRで升を貫くと一緒にX1もあぼん 初見はバグかと思いました マイリスト=mylist/25134040
