キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【升 ケル ドルブ クロボン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
じゃすとまさんが受験のため引退だそうです(´・ω・`)
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん ののさん あんまささん
KYOさん ドナさん 佐藤さん
じゃすとまさん タイガさん そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
残りの試合はこちらで!mylist/25394578
それではどうぞ。mylist/21819846 次→
【EXVS】ケルディム【対戦動画】
ケルディム視点です。
気持ちよくなったのであげました。
ビットレートが高いので再生できない人はごめんなさい
【マイリスト】
mylist/25452046
EXVS トゥッ!ヘアッー! 隠者視点part2
うp主の隠者視点です、形式はシャッフル。
「なんと今回はアプデ後の隠者だ!なんだか強くなってる気がするZE!」
うp主以外のプレイヤーの批判は厳禁。マイリストmylist/25145250
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を(ry 修正版前編【CPU戦】
ちょっと前にあげた動画の修正版です。
画質が残念ということなので、改めてうp。少しは見やすくなってたら幸いです。
元動画part1 sm13549370
後編 sm14585821
マイリスmylist/11396477
【EXVS】 青プレ脱出を目指す! 00視点
初めましてrikarunaと申します。
今回が初投稿です!
うp主のにわか00視点になります。
5/25に撮ってきた対戦動画ですのでアプデ前になります。
もっと上手くなりたいのでアドバイス等を頂けると幸いです。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています、うp主視点以外の批判はお控えください!
アプデでνが強くなりましたね~強くなったといってもまだ厳しいんですかね・・・
うp主視点・・・mylist/25562802
【EXVS】 青プレ脱出を目指す! ターンX視点
初めましてrikarunaと申します。
うp主のターンX視点になります。
5/25に撮ってきた対戦動画ですのでアプデ前になります。
もっと上手くなりたいのでアドバイス等を頂けると幸いです。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています、うp主視点以外の批判はお控えください!
アプデでνが強くなりましたね~強くなったといってもまだ厳しいんですかね・・・
うp主視点・・・mylist/25562802
【EXVS】 青プレ脱出を目指す! 00視点その2
初めましてrikarunaと申します。
うp主の00視点になります。
5/25に撮ってきた対戦動画ですのでアプデ前になります。
もっと上手くなりたいのでアドバイス等を頂けると幸いです。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています、うp主視点以外の批判はお控えください!
アプデでνが強くなりましたね~強くなったといってもまだ厳しいんですかね・・・
うp主視点・・・mylist/25562802
自称中級者のEXVS実況プレイ動画Part5
こんにちは~ カヌーテです。プレミアム会員になりましたので画質とかが上がってるはず!多少画面サイズも変えてるので観難い等ありましたらご容赦をお願いします。ちなみに前回で自分は初級者だとわかったのですが、タイトルはこのままで、いつか自称を外して中級者を名乗れるように頑張るつもりです><※うp主以外の方への暴言は控えてもらえるようお願いします。前→sm14525248 次→編集中 マイリスト→mylist/25450977
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ベルガ・ギロス その13【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
ベルガギロス・トールギスⅢ VS クシャトリア・スサノオ(ベルガギロス視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その12 /sm14578918 その14 /sm14584351
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_ν その14【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
ν・サザビー VS トールギスⅢ・ヅダ(ν視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その13 /sm14584189 その15 /sm14584449
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_∀ その15【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
∀ ・ヴァサーゴCB VS V2・デルタプラス(∀視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その14 /sm14584351 その16 /sm14584696
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】ドラゴンは2000最強-8【小宇宙(コスモ)の呼び声】
フェイロンフラッグは当たるものでも避けさせるものでもない。吸い込まれるものなのだ。 mylist/24312442
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その16【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
F91・00 VS グフカスタム・トールギスⅢ(F91視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その15 /sm14584449 その17 /sm14584856
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その17【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
F91・X1改 VS ターンX・ガナーザク(F91視点)
シャッフル台の対戦となります
私以外を対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その16 /sm14584696 その18 /sm14785203
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】逆境無頼エクバ 初心者篇【ヴァサ】
いらっしゃいませ
ヴァサーゴ・CB視点です
※今回は相方として組んだ身内視点の動画となります
EXVSはまだまだ初心者なのでアドバイスをいただければ嬉しく思います。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
EXVS 逃れられんよ! part12
うp主のシナンジュ視点です、形式はシャッフル。
「Zが下方を喰らい2500シナ一強の時代が・・・?」
コメ色は赤、うp主以外のプレイヤーの批判は厳禁。
マイリストmylist/25145250
西日暮里バーサスExvsガチ動画10!【TX】
今回はここで〆
【視点】
TX:クロビ
mylist/24996877次■
問題がある場合、勝手ながらこちらのコミュニティ掲示板にお願いします。
コミュニティ★co1085614
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を(ry 修正版後編【CPU戦】
修正版の後編でござる。
結構前の動画ですが、見にくいせいで何やってるかわかんなかった・・・とかいう人がいるかもしれないので作りました。
ちなみに、レグナント戦の最後で何を狙ってるかっていうと、切腹〆をやろうとしてましたww が、あえなく失敗orz
前編sm14579493 マイリスmylist/11396477
【指南希望】EXVSランダムシャッフル対戦動画07【ガンダム視点】
※2戦分入っております。前回のガンダム視点→sm13861148よりBRしか使ってなかった点など改善されているはずですが・・・EXVSらしからぬ立ち振る舞いに関して、いまだわかっていない状態だったりします。申し訳ありません。コメントで指南してくださると光栄です、よろしくお願い致します。第06回【DX視点】sm14033468 第08回【ガンダム視点】sm14670063
EXVS 足立区ファンタジー(22-1)
2011/05/28にファンタジーで開催した固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第1試合1P&2P視点
次→sm14586685
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(22-2)
2011/05/28にファンタジーで開催した固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第1試合3P&4P視点
前→sm14586523
次→sm14587079
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(22-3)
2011/05/28にファンタジーで開催した固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第2試合1P&2P視点
前→sm14586685
次→sm14587243
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(22-4)
2011/05/28にファンタジーで開催した固定大会の動画です
視点2人づつUPします
1回戦第2試合3P&4P視点
前→sm14587079
次→sm14598742
mylist/21956535
【EXVS】ぐふ・カスタムその4☆ミ
【1戦目】グフグフVSストフリZ 【2戦目】グフギスVS運命スサ @初めてグフ×グフの組み合わせを知り合いの方とやらせてもらえたので記念うp. 1戦目はこの日の1クレ目なので雑にry 次sm14590163 mylist/25208833
【EB02】それ程でもないEXVS動画inバーサス
イベント戦続き。前の動画に入ってたのがこの組み合わせのイベント戦の初戦
ちなみに今回の組み合わせは
アズール「運命・W」 ロクツバ「UC×2」
OD「ガナザク・マスター」 vs もちお「X1・シャゲ」
真信「プロヴィ・シャゲ」 ミッキー「Z・TX」
次→sm14587420 マイリスト→mylist/25073103
【EB03】それ程でもないEXVS動画inバーサス
※再びお詫びと訂正
編集ポイントを間違えたのか、後半(5分から後ろ)部分はただの切り取り忘れ
対戦試合はないのでご注意を
イベント戦1回目決着
次→sm14601833 マイリスト→mylist/25073103
機動戦士ガンダム EXTREME VS 星5つ運命その3
2011年5月27日に撮影したものです。本人曰く今回のUPデートでブーメランが当たりやすくなったらしいです。mylist/1058836
機動戦士ガンダム EXTREME VS 星5つ運命その4
2011年5月27日に撮影したものです。mylist/1058836
メガバズコンボ EXVS
「下がる、私が後ろから誤射する。」から「下がれ、私がメガバズコンをする。」に変わった瞬間今回のアプデはきっとこのコンボのためにあったのだr(ry※恐らく覚醒限定かつ高度がある程度必要です。※ダメは224でした。(コストとかは気にしないで)※うp主は下手糞なんで空振りしまくってます※IPHONEからとってるので音質、画質はご勘弁
メガバスコンボ EXVS (敵視点)
「下がる、私が後ろから誤射する。」から「下がれ、私がメガバズコンをする。」に変わった瞬間今回のアプデはきっとこのコンボのためにあったのだr(ry※恐らく覚醒限定かつ高度がある程度必要です。※ダメは224でした。(コストとかは気にしないで)※うp主は下手糞なんで空振りしまくってます※IPHONEからとってるので音質、画質はご勘弁
【極限退化】EXTREME【PP対戦10】
アプデされたので久しぶりにうp
5/28に撮影しました
アドバイスなどよろしくお願いします
前sm13503521 次sm14593630
