キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 4769 - 4800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【03】それ程でもないEXVS動画inバーサス
※言い訳を兼ねたお詫び※
画質についてはこの明るさでいこうと思う
一回ぐらいは元の画質のままで上げて評価を聞きたい所だが……
音の低さについては完全に仕様。デフォがこれなのでどうしようもない
無理に上げると割れるから……申し訳ないorz
次→sm14554562 マイリスト→mylist/25073103
【ガンダムEXVS】プロヴィデンス【シャッフル】第3回目
運命乗ってる人ごめんなさい><
下がりすぎました
あともう少しサブ使った方がいいですねorz
あと、邪魔しかしてなかったのがぁ・・・orz
【ガンダムEXVS】プロヴィデンス【シャッフル】第4回目
また俺の悪いくせかなぁ
2000で下がりすぎてますね・・・
しかも先落ち・・・、最悪ですねorz
ストフリさんごめんなさいorz
【ガンダムEXVS】プロヴィデンス【シャッフル】第5回目
これもひどいですね・・・
もう少し被弾減らさないと行けませんね
あともう少しステップ使わなくては><
【ガンダムEXVS】プロヴィデンス【シャッフル】第6回目
これは良い感じかな!って思ってたら
体力調整の失敗をしました><
ユニコ落ちるまでに300以上残せなかったのが悔しかったです
一落ちして、格闘貰って覚醒抜けしてから
逃げるのに必死でしたw
そしてなぜか最初の方でピザに当たったのも笑いましたww
2011.5.21. exvs 決勝戦 時魔サクライ視点 ルパン122 ヘビーアームズ
2011.5.21 ルパン122 ガンダム大会 決勝戦時魔サクライ視点のヘビーアームズ
2011.5.21. exvs ルパン122 決勝戦 エクレール視点 ガナーザク
2011.5.21. exvs ルパン122 ガンダム大会決勝戦 エクレール視点 ガナーザク
2011.5.21 exvs ルパン122 アゴベンチャー視点 マスターG
2011.5.21 exvs ルパン122 アゴベンチャー視点 マスターG
[三国志大戦]かわうそ達人がいろいろと前田氏してみた Part28
こちら:勇者手腕
相手:求心バラ
号令が弓だと、看破や反計を気にしなくても号令できるのがいいですな。
ただ、玄妙が相手だと詰むw
そういやホームのEXVSが半額になってるのに最近気づいた。
カードすら持ってないけどやっぱアレ面白い。
マイリスト>mylist/23730056
【04】それ程でもないEXVS動画inバーサス
元画質動画。この回と次は元画質でうp
個人的には少し明るさ調整等入れた方が良いかな、と感じる
みなの意見を聞こう!
次→sm14554637 マイリスト→mylist/25073103
【05】それ程でもないEXVS動画inバーサス
引き続き元画質動画
面倒くさがらずにサムネぐらい作ろうかな……
次→sm14560444 マイリスト→mylist/25073103
とあるうつほの調教日誌その4
どうも、死んでました僕です。みなさん元気してたでしょうか
BBCS2とかEXVSとかいろいろやってたのも理由っていえば理由なんですけど一番動画挙げなかった理由は天子ばっか使ってたからなんですよ!しょがないね・・・
というわけで今回は美鈴戦ですね、なんか試合時間長いから画質落とすかーって落としたらわりと悲惨なことになった気がするけど俺は気にしません。だからみんなも気にしないでください^ ^
相手の人堅くて割れなくて俺の心が割れてしまいました、相手の対策がしっかりしてるから見ててわりと地味だけど美鈴対お空戦は基本こうなる・・・のか?w
その3→sm11295259 今まで上げたもの→mylist/19931294
EXTREME VS G@ 【ケル】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
升:タイガさん
ケル:佐藤さん
【参加していただいた方々】
汚い忍者さん ののさん あんまささん
KYOさん ドナさん 佐藤さん 大佐さん
じゃすとまさん タイガさん そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
残りの試合はこちらで!mylist/25394578
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm14579223
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画34 シナ視点
さよなら、運命
初心者の友達とかさそってシャッフルでワイワイやってるときの動画です。
シナンジュ:あわじ
sm14550848←前回 次回→sm14571259
mylist/21623417
【06】それ程でもないEXVS動画inバーサス
※業務連絡※
イベント戦は全部上げる予定だが、野試合は完全に好みで上げてるよ
再び元画質版。インターレースは解除済み
次→sm14560495 マイリスト→mylist/25073103
【07】それ程でもないEXVS動画inバーサス
今週中に全部上げたら……良いな!
次→sm14562342 マイリスト→mylist/25073103
【08】それ程でもないEXVS動画inバーサス
輝度上げすぎたかな?な回
その他もろもろいじってます。微妙にハウってる。aviutlで読ませたらこうなる
44.1だと確実にハウる。下げてはみたけど、とりあえず許せ
2枚目終了。といっても、半分も上げてないからこっから長いな
次→sm14576755 マイリスト→mylist/25073103
EXVS ゴッドガンダム視点(みそ)
身内での固定戦です。
アドバイスなどをお願いします。
Gガンダムを使っている人たちは初乗りです。そこのところを踏まえてのコメントをよろしくお願いします。
升:ザッパさん
神:うp主
DX:KDさん
龍:ホビロンさん
一応マイリス→mylist/25274590
うp主はみなぎっています。立ち回り?何それ?おいしいの?状態です。適当ですみません。
EXVS EXTREME VS. トールギス視点 67
ここから2011/5/25録画分
ギス:daiさん TX:クライブさん
X1:ジョセフさん ザク:投稿者
ガチ試合と呼ばれて来たのですが、別にそんな空気ではなく
挙句の果てに一部の人が機体練習を始めたので比較的真面目なのは最初の方の投稿のみです
時間を無駄にしていい方以外は戻るを推奨ですよ
前回投稿から両手で数えるほどしかプレイしていませんが、おかげ様で釵ループが出来るようになったり
J強K>(屈強P>EX丹田エンジン)×2>屈強P>UCが大分安定してきました
EXVS?何それ食えんの?
前:sm14099510 次:sm14564715 マイリスト:mylist/23668909
EXVS B√EX デスサイズヘル(EW版)
小生にとってはデスヘルよりDXの弱体化のほうが重大な件について
え?なに?3000最弱ってどういう事なの?
愚痴はこれくらいにしておいて。
射撃の衝撃波ですが、どうやらNEXTの神のメインと同等と考えて良さそうですね。
ジャマーの時名前まで消える演出格好良すぎワロタァ・・・
X2も撮ろうとチャレンジしましたが、無理ゲーw無理ゲーですよww
※音量注意です
機動戦士ガンダムEXTREME VS ゴールドスモー視点
アップデートしたということで使ってみました~
完全な地雷でしたorz
固定の相方と組めたので何とか勝てた感じです…
固定の相方視点 sm14577725
マイリスト mylist/21681823
前 sm14488441
次 sm14833065
EXVS EXTREME VS. ターンX視点 68
運命:ジョセフさん ギス:daiさん
ザク:投稿者 TX:クライブさん
※ほぼ機体練習動画なので暇つぶし程度に見ることをお勧めします
しかし、ちょっと前まで某コンビニで黄色いうちわばっかり残ってて血の涙が出るかと思いましたよ
あまりの悲しみにもう少しで無想転生が修得出来るところだった
追記:2011/5/25撮影分
前:sm14563319 次:sm14571050 マイリスト:mylist/23668909
とある田舎のEXVS動画【ユニコーン視点】
キラキラバシューン
ヘヤァーッ!!コノバカヤロー!!
イヤアァァァ!!モウヤメモウヤメルンダッ!!
ドウワアアアアアアアア!!
垂流してただけだった!隠者さんマジサーセン!というかアシストもバズも使ってないとかまじunk
TDN・・・じゃなかったNT-D使うのつい忘れちゃうんだ☆ミ
とりあえず決めポーズだけ頑張った(キリッ
まいりすと→mylist/24289435
ついったー始めました。よかったらフォローお願いしまっす!
http://twitter.com/kyou_shikisima
ガンダムEXVS B-6[EX] デスサイズヘル(EW版)
アイフォンで撮影してノイズが半端ないので無音です。
プレイしている方には許可を取っています。
デスサイズヘルの攻撃パターンを観察している動画です。
EXVS ストライクフリーダム視点(みそ)
身内での固定戦です。
アドバイスなどをお願いします。
運命:ザッパさん
クシャ:KDさん
和田:うp主
乙:ホビロンさん
一応マイリス→mylist/25274590
うp主はストふり練習中です。そこのところを踏まえてみてもらえるとうれしいです。
EXTREME VS対戦動画 イケメンシナンジュ視点
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画34 シナ視点の続きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14560312
いつもは対戦動画を友達に上げてもらっています。
up主の他の動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm923751
EXVS Zガンダム視点(ホビロンさん)
身内での固定戦です。
アドバイスなどをお願いします。
運命:ザッパさん
クシャ:KDさん
和田:うp主
乙:ホビロンさん
一応マイリス→mylist/25274590
【EXVS】 動いてくれ!ゴッドガンダム!part.12 【ゴッド視点】
2011年5月26日アップデート後のゴッドガンダム視点
シャッフルでお気楽対戦です。
ひどい試合が撮れたので上げます。
mylist/23570403
