キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS SWシャッフル 04 [スサノオ]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
なんか今日はいつもに増して動きが雑だなぁ…
「昨日元帥様に視点もっと変更しろよ!レーダー見ろよ!」
って言われて意識したら余計動きに無駄が出ました^q^
前:sm14673512 次:sm14673713
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
EXTREME VS SWシャッフル 05 [デルタプラス]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
BR使える機体ってことでデルタプラスをちょっと触ってみた
こいつ面白いね!!
前:sm14673604 次:sm14673771
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
EXTREME VS SWシャッフル 06 [デルタプラス]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
地雷だってシャッフルしていいって言ってみろよ!言えよ!
左下の時計に注目…23:55の終電がっ…
前:sm14673713 次:sm14730747
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
【EXVS】相方ゲーのススメ【∀そのⅥ】
ハンマー封印縛り中のふるふるです。嘘です、ごめんなさい。使えていないだけです。もっと練習しないとダメですね… 今回は序盤と中盤と終盤以外はまともに動けた気がする!(`・ω・)キリッ
【EXVS】相方ゲーのススメ【蔦そのⅣ】
どうも、自爆厨のふるふるです。死ぬことしか考えてません。いろいろと終わってるプレイ動画ですが、どうぞ暖かい目で見守ってあげて下さい… 今回もコメにて指導等してくだされば幸いです。
EXVS まっさん対戦会(クシャ視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(羽視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(Δ+視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(ユニコ視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(運命視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(シャゲ視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(Z視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(ストフリ視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(百式視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点です。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(運命視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(百式視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点です。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS まっさん対戦会(羽視点)
固定対戦会の動画です。これはうp主視点ではないので誹謗中傷はなしでお願いします。アドバイスがあればお願いします。mylist/25662042
EXVS 身内戦 【升】
どうもご視聴ありがとうございます。
PCの調子が悪かった&エンコの勉強とかでUPが遅れてしまいました(汗)
改良したエンコでの動画の見やすさとかの感想も下さい!!
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。
撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14675372
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS 身内戦 【TX】
どうもご視聴ありがとうございます。
PCの調子が悪かった&エンコの勉強とかでUPが遅れてしまいました(汗)
改良したエンコでの動画の見やすさとかの感想も下さい!!
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。
撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14676401
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS EXTREME VS. トールギス視点 75
ゼクス:daiさん ミリアルド:NoCard
うに:ジョセフさん 子安:投稿者
※ほぼ機体練習動画なので暇つぶし程度に見ることをお勧めします
ギスってどうなの?→使ってみれば?の流れでちょっとしたギス祭りに
自分で使ってて急降下した時の感想は「どこぞの病人みたいにマジキチ性能では無いんだな」と思った
んで先ほど名前変えようと思って「坊や良い子だ永眠しな」で申請したら審査通らなかった
しねとかって書いてるわけじゃないのに!ファッキン!
2011/5/25撮影分
前:sm14645202 次:sm14700550 マイリスト:mylist/23668909
EXVS 身内戦 【トールギスⅢ】
どうもご視聴ありがとうございます。
PCの調子が悪かった&エンコの勉強とかでUPが遅れてしまいました(汗)
改良したエンコでの動画の見やすさとかの感想も下さい!!
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。
撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14676453
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS 身内戦 【ユニコーン】
どうもご視聴ありがとうございます。
PCの調子が悪かった&エンコの勉強とかでUPが遅れてしまいました(汗)
改良したエンコでの動画の見やすさとかの感想も下さい!!
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。
撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14676537
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS 身内戦 【グフ】
どうもご視聴ありがとうございます。
PCの調子が悪かった&エンコの勉強とかでUPが遅れてしまいました(汗)
改良したエンコでの動画の見やすさとかの感想も下さい!!
今回よく身内とかと集まるゲーセンに録画機器があったので録画してUPしてみました。
撮影日は5/31でアプデ後です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
この撮影は都合がつけば毎週やろうと思ってます。
それではどうぞ
次→sm14682894
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
【νガンダム】クロさんボーンガンダム
秋葉シャッフル クロボン(クロさん) νガン(ぶひ) 1000戦以上やってる関西の猛者のクロボンです。 mylist/14304143
EXVS ターンX視点 ~学生の戯れ~
身内固定戦です。(雑音注意!)升:元帥 デルタ:少佐 VS シャゲ:中将(UP主)TX:中尉 身内相方のターンX視点です。UP主(シャゲ)ですが特格で迎撃したかった …。ちゃんと対処してれば凌げたかもしれません。焦ってもいいことありませんね …。アドバイスなどよろしくです!
