キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS G@ 【クロボン スサノオ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元の常連さんとかとの対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14652060
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 60
エクシア&クロスボーン vs ZZ&ケルディム
エクシア&ケルディム vs クロスボーン&ドラゴン
エクシア&♪アッガイ♪ vs マスター&ZZ
最近、スランプ気味です。
将官戦が鬼門だなぁ (><
1試合目:ゲロビは苦手だけど、ZZとは五分かな?
2試合目:トランザムしたら、耐久が140になったでござる
3試合目:相方のアッガイがこんなに可愛いわけがない
mylist/25069127
>>sm14651863
EXTREME VS なんとなくうp 06 【UC】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:諭吉 スーパーアーマーに格闘振ったった! こんな…こんなの悲しすぎます…^q^
ガンダムEXVS@秋葉原レジャランHQ()19
ゴールドスモードラゴンVSストライクストフリ
ゴールドスモーさんアプデでかなり動きやすくなりましたね!
僕も調子にのってアップデートしました(プレミア会員的な意味で)少しだけ画質がよくなったでしょうか…?
ゴールドスモーは武装的に後ろでサポート、というわけに行かないので未だ多少辛いですね
動画内容は以前の動画でプロヴィに乗ってた友人のドラゴンの無双なのでそこまで参考にならないかもしれませんがアップデート後のゴールドスモー視点が少ないので
mylist/22384420
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 61
エクシア&ZZ vs マスター&エールストライク
エクシア&クロスボーン vs ターンエー&デスティニー
エクシア&ヴァサーゴ vs ターンエー&ストライクフリーダム
3000機体に苦手意識はありません。
ただ、3000×2はきついです。
後衛に徹するユニコーン、ストライクフリーダムは微不利です。
1試合目:高く高く撃ち上がる~♪(37秒)
2試合目:勝利セリフに爆笑しましたw
(あれ? 可愛い言い回しに笑ったの私だけ?)
3試合目:「さて、終わらせるか・・・」 UP主「え?」
mylist/25069127
>>sm14652119
ガンダムEXVS@秋葉原レジャランHQ()20
ゴールドスモー百式VSウィングクロスボーン
アプデ後ゴールドスモー分補充その2、黄金コンビ
放置気味にされて百式さんの負担がマッハ
クロスボーンさんが後衛意識してせめて来なかったのは助かりました
mylist/22384420
EXTREME VS SWシャッフル 02 [スサノオ]
地雷戦士が反省するために録画した動画です
スーパープレイ見たい人は戻るボタンを押してください
大量に録画したつもりが何か破損ファイルになっててこれしか展開出来なかった…
シャッフルは大人しくBR撃てる機体使うかなぁ?
前:sm14456883 次:sm14673512
EXTREME VS:mylist/25351293
GuiltyGear2:mylist/3801340
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 62
エクシア&ヴァサーゴ vs ケルディム&ガナーザク
エクシア&ガンダム vs ウイング&ケルディム
エクシア&ガナーザク vs ウイング&スサノオ
ウイングは微不利。でも、元帥ウイングは・・・
ゼロの予測を超える方法を教えて下さい (><
1試合目:覚悟しておりました(1分52秒)
(初心者をフォローするのは経験者の務めです。批判は避けるようお願いします)
2試合目:ウイングには微有利?
3試合目:エクシア、私に勝利を見せてくれ・・・
今回は以上です。ご視聴&コメントありがとうございました♪
mylist/25069127
>>sm14812250
【ラスト】それ程でもないEXVS動画inバーサス
『それ程でもないEXVS動画inバーサス』今回の動画で最後になります
音の調整が出来てなかったり、たまにリサイズ忘れたり……
自分のテキトーさを今後どうにかしよう。うん
とりあえずはらぶチュチュだ!
マイリスト→mylist/25073103
EXVS シャッフルIN∞ジャスティス その1
どうも
これからはこっちでシャッフル動画上げていこうかとおもいます
第一段がインジャってwwww
ほかの試合のやつ撮り忘れてしまったOTL
今日もう一回撮ってこようなぅ6/6
名前はちょっとネタでやらせていただきましたwwww
追記
身内だからこそこういう動きしてるだけですwwwww
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.12【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
コンビネーションって素晴らしい!
mylist/24805210
よいち;禁忌
ソラ;髭
身内の誰か;ガンダム
雀弥さん;ギス
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.13【ストフリ】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
へへ!シールドなんて飾りなんですよ!偉い人はそれがわかってるんですよ!
mylist/24805210
雀弥さん;ギス
主;ギス
ソラ;DX
よいち;プロヴィ
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.14【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
mylist/24805210
よいち;禁忌
ソラ;髭
NINEさん;W0
ほうき;赤枠
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.15【フォビドゥン】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
ギス病って恐ろしい
mylist/24805210
よいち;禁忌
ソラ;髭
主;ユニ
雀弥さん;ギス
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.16【スサノオ】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
mylist/24805210
よいち;スサノオ
美樹さやかさん;DX
NINEさん;ν
ほうき;ストライク
【EXVS】スマフォ撮影 身内戦part.17【ギス】
よいちってこに撮影任して遊んでた時
一個前のアプデの時の奴です
事故るってこわいね!今ならもうちょっとマシにうごける!はず
mylist/24805210
主;ギス
NINEさん;W0
美樹さやかさん;DX
雀弥さん;ガナー
【EXVS】TX視点
あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
『トールギスに覚醒抜けされたと思ったらいつのまにか月光蝶で死んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起こったのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…サテライトだとかツインバスターライフルだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしい黒歴史の片鱗を味わったぜ…
(実際は受身からの半覚を狩ってます) トールギス視点→sm14656421
mylist/25799199
ガンダムVS俺 EXTREME VS その22 ゴールドスモー視点
格闘機に勝てない人はスモーでサブして下さい。横N>横N前Nで215でした。根性補正でちょっとダメ上がってこれなのでこのコンボはダメです。mylist/21605194
ガンダムVS俺 EXTREME VS その23 ゴールドスモー視点
スモーの横格がF91の横格とかち合って同時に食らったので判定の強さは同じくさいです。mylist/21605194
【EXVS】トールギス視点
この超地雷トールギスが
終始 魅せてけてやんよ キリッ
TX側視点→sm14656262
mylist/25799199
ガンダムVS俺 EXTREME VS その24 ゴールドスモー視点
がんばれがんばれできるできる、なんでそこで諦めんだよ、ゴールドスモーだってがんばってんだから!mylist/21605194
【EXVS】ケルディム【対戦動画】
ケルディム視点です。
延長ポールを購入して頑張って撮りました。。
自分のケルディムはピストルを全く使わないので今後は使う場面を見極めて
使っていこうと思います。
ビットレート高いので再生できない人ごめんなさい。
一応動画情報載せておきますので、目安として見てください
【マイリスト】
mylist/25452046
【動画情報】
640×360 (16:9)
2分49秒
4736kbps (映像4574kbps 音声156kbps)
95.7MB
59.94fps
エンコード時間:16分1秒
ガンダム EXTREME VS ドルブ・アレックス視点
ドルブ(弟)・アレックス(兄)vs升・Z
まさかここまでやれるとは思わなかったww
1000コスに可能性を感じたw
あとドルブの変な動きはどうやってやるんでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです^^
騒音注意です(消音推奨)
マイリスト→mylist/25377209
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No95 X1改視点
クロスボーン・ガンダムは、解禁戦に強く調整されている。恐れるな…キンケドゥ、出る!
X2勢勝利のために、金土日と連日ゲーセンに通ってたそげきくんです
残り一週間、X2勢の奮起に期待してます
X1改 そげき視点
mylist/23227483 前sm14625458 次 sm14664461
6/5 ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
EXVS シャッフルIN∞ジャスティス その2
第二段ktkrOTL
インジャむずいです・・・そして身内戦だからこそできるこの試合wwwww
重いってコメがおおいようですね・・・一応頑張って圧縮してるんですが・・・
さらに圧縮したががががががが今回の動画は51MBです
【EXVS】M県某所対戦動画【ガンイージ視点】
どうも、運転手です
今回はガンイージ視点となります
ついに勢力戦がはじまりましたね
自分はX2改勢ですが、デスヘルもかっこいいですよね
同時に解禁したらいいのに・・・
視点側 ガンイージ:猫鼠 隠者:ガウルン
対戦動画一覧 mylist/22661353
【EXVS】ユニコーン【対戦動画】
ユニコーン視点です。
ユニコーンのBGMが使いたいが為にユニコーンを使い始めました...w
ユニコーン使いの方に具体的なアドバイスが貰いたいです。。
三脚を使用してデジカメで直撮りしました。
ビットレートが高いので再生できない人はすみません。
【閲覧者&モナコに来てる方々へ】
動画を見てくれてコメントしてくれるのは大変うれしいのですが、主以外の
プレイヤーを叩くのはご遠慮ください。主を叩く分には一向に構いません。
【動画情報】
640×360 (16:9)
2分48秒
4739kbps (映像4581kbps 音声152kbps)
95.2MB
59.94fps
エンコード時間:16分27秒
【マイリスト】
mylist/25452046
