キーワード EXvs が含まれる動画 : 56285 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
動画代理店『デスティニー』支店3
こんにちは、Tellです。
この動画はmixiコミュ【EXVS】エクバ友の会で6/1に開催されたオフ会で撮った運命視点です。
相方F91視点sm14635342
許可を得てお送りしております。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
とあるTellの階級詐欺『F91』3
こんにちは、Tellです。
この動画はmixiコミュ【EXVS】エクバ友の会で6/1に開催されたオフ会で撮ったF91視点です。
相方運命視点sm14635330
許可を得てお送りしております。
それでは ごゆっくり。
mylist/25409134
第二回ガンダム浪人杯その15
その15
一戦目 ストフリ:一筋②代目 ZZ:レゲエバー
TX:ロリコン ヅダ:うp主
二戦目 スサ:レゲエバー ストフリ:一筋②代目
升:あんぱん 神:ロウぎゅーる!
三戦目 X1:一筋②代目 ZZ:レゲエバー
V2:うp主 ルナ:ロリコン
久しぶりにV2使ったら糞地雷になった・・・ちゃんと練習します・・・
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14635392
第二回ガンダム浪人杯その16
その16
一戦目 ケル:一筋②代目 スサ:レゲエバー
羽:あんぱん 02:ロウぎゅーる!
二戦目 ユニ:あんぱん スサ:レゲエバー
髭:うp主 Z:ロリコン
三戦目 升:一筋②代目 プロビ:ロウぎゅーる!
TX:あんぱん ZZ:レゲエバー
二戦目からタッグを組み直してます。ですがまたロリコンとうp主が組むことになりましたw
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14635430
第二回ガンダム浪人杯その17
その17
一戦目 犬:ロリコン 運命:うp主
隠者:ロウぎゅーる! ストフリ:一筋②代目
二戦目 Fb:うp主 ユニ:ロリコン
ギス:あんぱん ヴァサ:レゲエバー
三戦目 ヴァサ:ロリコン プロビ:うp主
羽:レゲエバー ケル:ロウぎゅーる!
ロリコンが早く機体決めてくれないので、時間切れで使ったことのないプロビを使う羽目になりましたw
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14635641
第二回ガンダム浪人杯その18
その18
一戦目と二戦目はみんなランダムです
一戦目 DX:レゲエバー Δ+:あんぱん
ケル:ロリコン ベルガ:うp主
二戦目 ケル:レゲエバー Fb:あんぱん
EZ8:一筋②代目 ガンイジ:ロウぎゅーる!
三戦目 X1:あんぱん ZZ:レゲエバー
ν:ロリコン 初代:うp主
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14635776
EXVS 僕と契約して元帥になってよ! 運命視点08
どうも ケルと組むときって一緒に動くか前で荒らすのどっちがいいんですか?あと升の動画見直したけどコンボひでえww mylist/25597302
EXVS 僕と契約して元帥になってよ! 運命視点09
どうも これでラストです 相方のケル視点希望があったんで次集まったときにでも撮ります mylist/25597302
【EXVS対戦動画】身内対戦9【スサノオ視点】
※身内対戦動画&等兵レベルの青プレ視点動画です、上手い動画は他を当たってください ※5/26アプデ前の動画です 稼動初期からスサノオを結構使ってるけど未だに横特が使いこなせてなかったり、切腹コンが上手く出来なかったり、そもそも盾が全然使えてない…orz ・他の相方、身内ゲー mylist/24544183
[EXVS]ガンダム・ヴァサーゴCBを操縦してみた Ⅳ
ソロ「久しぶりに地元に帰省してきたので記念に戦ってきた。てか(カッコ)悪い事するんだね兄さんビクンビクンw」友人曰く、「2ヶ月ぶりに帰ってきたと思ったら更に可笑しくなって帰ってきたかww」友人とのタッグを組んで改めて固定相方がいる事の大切さを痛感した野良野朗がガンダム・ヴァサーゴCBを使った動画です。326戦中、勝戦数が117勝の青プレ野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ヴァサCB前→sm14425387 ヴァサCB次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
【EXVS対戦動画】身内対戦10【スサノオ視点】
※身内対戦動画&等兵レベルの青プレ視点動画です、上手い動画は他を当たってください ※5/26アプデ前の動画です 今後の課題 1.横特 2.切腹コン 3.サーチ替え格闘 4.盾 5.というかいろいろ ・他の相方、身内ゲー mylist/24544183
EXVS EXTREME VS. ストライク視点 73
ストライク:投稿者 雲丹:ジョセフさん
Z:クライブさん (◇)ズェアア:daiさん
※ほぼ機体練習動画なので暇つぶし程度に見ることをお勧めします
I.W.S.P換装後の前ダッシュは盾にかなり化けやすい。 wikiストライクの解説より。
おいおいwwwww初心者じゃねーんだからこんなヘマしねーよwwwwww
(多分)初乗りだからってシールド暴発なんてしないわwwwwwwww
2011/5/25撮影分
前:sm14600423 次:sm14645202 マイリスト:mylist/23668909
第二回ガンダム浪人杯その19
その19
一戦目 V2:あんぱん スサ:レゲエバー
升:一筋②代目 02:ロウぎゅーる!
二戦目 Fb:うp主 V2:ロリコン
ヒル:あんぱん 百式:レゲエバー
三戦目 ヅダ:うp主 TX:ロリコン
升:一筋②代目 プロビ:ロウぎゅーる!
ステージがヒルドルブを苛めてるw ジョインジョイントキィ!
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14640298
第二回ガンダム浪人杯その20
その20
一戦目 ザク:あんぱん ZZ:レゲエバー
犬:ロリコン シナ:うp主
二戦目 升:あんぱん スサ:レゲエバー
Z:一筋②代目 運命:ロウぎゅーる!
三戦目 ユニ:あんぱん ケル:レゲエバー
ユニ:ロリコン QB:うp主
く、くそ・・・!ユニのメインが避けれない・・・まだまだうp主のキュベには問題が山積みです・・・ 前の動画にもありましたが、犬にザクって積んでますよね
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14640478
EXVS身内戦[F91視点]
どうもうp主のハイネです。ご観覧ありがとうございます。 とあるゲーセンを貸しきって録画したF91視点です。 アドバイス等がありましたらコメントよろしくお願いします。 注)批判・中傷コメは無しでお願いします。[視点側] F91:タクさん 黒本:ヒロさん プロヴィ:うp主 金スモ:モゲラさん マイリスト→mylist/25585396
EXVS身内戦[Zガンダム視点2]
どうもうp主のハイネです。ご観覧ありがとうございます。 とあるゲーセンを貸しきって録画したZガンダム視点です。 アドバイス等がありましたらコメントよろしくお願いします。注)批判・中傷コメは無しでお願いします。[視点側] Z:サクさん F91:タクさん ヘビー:アオさん サザビ:ナガさん マイリスト→mylist/25585396
第二回ガンダム浪人杯ラスト
ラストです
一戦目 プロビ:ロウぎゅーる! 升:一筋②代目
Z:あんぱん スサ:レゲエバー
二戦目 升:一筋②代目 プロビ:ロウぎゅーる!
髭:うp主 サザ:ロリコン
三戦目 ZZ:レゲエバー 升:あんぱん
プロビ:ロウぎゅーる! ストフリ:一筋②代目
動画上げてて思ったんですが、ロリコン・・・俺ら最後の方良いとこ無くね?次回は今月末ぐらいですので、またアドバイス頂けたら幸いです
マイリストmylist/25282746
EXVS身内戦[プロヴィデンス視点]
どうも、うp主のハイネです。ご観覧ありがとうございます。とあるゲーセンを貸しきって録画したプロヴィデンス視点です. アドバイス等がありましたらコメントよろしくお願いします。 注)批判・中傷コメは無しでお願いします。[視点側] プロヴィ:うp主 TX:サクさん トールⅢ:タクさん バサ:アオさん マイリスト→mylist/25585396
EXVS身内戦[プロヴィデンス視点2]
どうも、うp主のハイネです。ご観覧ありがとうございます。とあるゲーセンを貸しきって録画したプロヴィデンス視点です。 アドバイス等がありましたらコメントよろしくお願いします。 注)批判・中傷コメは無しでお願いします。[視点側] プロヴィ:うp主 金スモ:モゲラさん Z:インデックスさん Fb:ナガさん マイリスト→mylist/25585396
EXTREME VS G@ 【百式 エクシア ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
最後は茶番
地元の常連さんとかとの対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14651489
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
ガンダムVS俺 EXTREME VS その18 ゴールドスモー視点
修正後です。ゴールドスモー支店が少ないので、もっと支店を増やしていきたいと思います。HP278の時のサブ>>NNNで209ダメでした。mylist/21605194
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 57
エクシア&プロヴィデンス vs ユニコーン&ターンX
エクシア&ターンX vs トールギス&ターンエー
エクシア&GP02 vs ガンイージ&ターンX(修正 コメありがと♪)
忙しかったり、撮りに行ったら機材が修理中だったりで遅くなりました orz
アップデート後、2500機体のほとんどがきついです。
一番、戦いやすいのがクロスボーンな辺り、2500機体は強くなったなぁ。
1試合目:リペアトランザムきたっ! これで勝つる!
2試合目:さすが、ターンエーのお兄さん!
3試合目:月光蝶であるっ!
mylist/25069127
>>sm14642937
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 58
エクシア&スサノオ vs ストライクフリーダム&デスティニー
エクシア&スサノオ vs ターンX&クロスボーン
エクシア&スサノオ vs ユニコーン&トールギス
ブシドーさん、カッコ強すぎます。
ガンダム00勢は優遇されてますねっ!
1試合目:私は我慢弱い!
2試合目:そんな道理、私の無理で抉じ開ける!
3試合目:モビルスーツの性能の差が、勝敗を分かつ絶対条件ではない
mylist/25069127
>>sm14642993
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 59
エクシア&ユニコーン vs ZZ&スサノオ
エクシア&ガナーザク vs シナンジュ&ターンX
エクシア&ジャスティス vs ウイング&νガンダム
投稿者コメは、リクエストがあった試合に付けようと思います。
時間がかかるので、全部は無理です。(><
1試合目:ゲロビ怖いです・・・
2試合目:勝率詐欺がおる。お前やろ?
3試合目:オレハ、アセッタノカナ…
mylist/25069127
>>sm14651705
EXVS 身内戦 トールギス視点
身内戦です。レベル高くないですが見てくれた方々に感謝!アドバイスあればよろしくお願いします。 次sm14665137 mylist/25649317
6月2日 たかどん・神視点
いとちゅー、先落ちすんな…… 学生の方、貸切オフ会大募集です 詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1302017887/l50 次→sm14643192 mylist/25347376
6月2日 たかどん・赤枠視点
結構接戦だったと思う 学生の方、貸切オフ会大募集です 詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1302017887/l50 次→sm14643267 mylist/25347376
6月2日 たかどん・髭視点
髭と髭コンビ 学生の方、貸切オフ会大募集です 詳細はhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/50741/1302017887/l50 次→sm14643302 mylist/25347376
