キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 6433 - 6464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS シャッフル対戦(マスター視点その5)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
立ち回りが特に下手ですね
mylist/25946798
EXVS EXTREME VS. マスター視点 91
鱒:キラスコさん F91:NoCard
ギス:daiさん 運命:ジョセフさん
チーム固定
ボリボリボリボリボリ
2011/6/30撮影分
前:sm14978118 次:sm15020634 マイリスト:mylist/23668909
EXVS シャッフル対戦(マスター視点その6)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
師弟!師弟!
つんでれんこに変えたら画質が若干良くなった・・・かな?
mylist/25946798
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part⑥-1
実況後倒れました。熱を測ったら40,1度で・・・。(実況中も多分39度越えてました)
40度越えたのなんて産まれてから初めてかもしれない。ほんと死ぬかと思った・・・・。
昨日は学校休んで一日中ぶっ倒れ、今は熱は下がったのですが腹痛が大変な事になってるため、夏風邪じゃなく急性胃腸炎だったっぽいです。
どちらにせよ皆様は長時間クーラーの効いた部屋に居ないようにしたり、冷たい物を摂取し過ぎない様、充分お気を付け下さい。
健康が何よりも大事です。身に染みて感じました。
⑥-2→sm15015922
⑤-2→sm14033626
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part3
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。 今週末にゲーセンに行けそうなのでまた撮ってきます。 次は固定対戦もアップできたらいいなと思っています。ZZと組んだときはエクシア先落ちで良かったんでしょうか・・・イマイチ分かっておりませんw前回コメントで 二号機に格闘はNG とコメントしてくださった方ありがとうございます。 今回、相手にターンエーがいるのですが同じような感じで判定負けしておりました。 次プレイする時はなるべく射撃始動で攻めてみたいと思います。 今回は ターンエー&ガナーVSエクシア&ZZ です。 アドバイス等いただけると嬉しいです。 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。 エクシア視点マイリストmylist/26344208
ガンダム EXTREME VS CPU戦 Eルート
そうそう何度もやられるかっての!
たまたまですよ。CPU難易度が低かっただけですから
多分CPUの難易度設定が1ですね。正直助かったと言わざるを得ないわけですが・・・
今作の難易度は1上下する毎に攻撃力と耐久力に補正(恐らく1割?)が掛かり、CPUの動き自体にはそこまで変化がないみたいです
しかし攻撃力に2,3割減が掛かってるはずなのに結構喰らいますね
クアンタムシステム発動時にキュベレイのプレッシャーのようなエフェクトが出ますね
巻き込まれた味方と敵が全員スタンしていたので、プレッシャーとほぼ同性能ですかね~?
いつものことですが実際に使ってみないと何とも言えませんね
前:sm14825847 mylist/21759971 次:sm15072222
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part⑥-2
クアンタ回復武装持ち!?
仕様見る限り機体していたのとはちょっと違って残念でしたが。
カプセルファイターの修理機みたいなの出ないかなぁ。
コスト1000 耐久300 換装あり
換装中はサーチ長押しで味方にもロックを切り替えれる。
メイン(換装共通)マシンガン
サブ 一発打ち切りリロードのバズーカ
サブ(換装時) 回復弾(100回復、但し時間経過で徐々に回復)リロード長。味方に回復弾を当てないと効果なし。
特殊射撃 アシスト(試合内容に影響を及ぼさないレベル)
特殊格闘 換装
格闘:全種1段格闘
産廃でもこんなの出たら絶対乗るのになぁ。
まぁ原作にそういうのは居ないだろうし、厳しいか。
⑥-3→sm15018258
⑥-1→sm15013344
EXVS対戦動画【デスヘル視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回は死神です
マイリスト mylist/25916791
EXVS シャッフル対戦(マスター視点その7)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
師弟金ピカを狙った結果がコレだよウワァァァアイカタサンマジゴメンナサイ
3戦目は個人的にだいぶ頑張った方だと思う
mylist/25946798
EXVS対戦動画【ゴッド視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回は神です。人が使ってるの見て面白そうだなーって思って使ってみたがそんな簡単な機体ではなかった…
マイリスト mylist/25916791
某州ハトの大乱闘 第16幕
固定:アッガイ・X1改 VS OOガンダム・ヴァサーゴ
アッガイ視点
某州ハトの大乱闘マイリスト→mylist/25916460
前回:第15幕→sm15006215 次回:第17幕→sm15387113
EXVS対戦動画【ヅダ視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回はジョインジョインジョインヅダァです。…まぁ自爆したかっただけですね
マイリスト mylist/25916791
EXTREME VS G@ 【赤枠 神 ∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元の常連さん&知り合いの対戦会です。
ネタ戦とか練習機体とか馬鹿ばっかやってます
ササキ君が出張で東京に来たため
フリプに参加してくれました!
次→sm15017517
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
【EXVS】EXTREME VS 某所身内戦【TX】
とある某所で貸切した際に撮影した身内戦です。
撮影日:7/9
参加者(敬称略):
タガミ しょうた リズィル Holynight
ゲンキ せいや 霞 かりめろ もなてぃー
TX:霞
sm15009003←前 次→sm15017420
マイリスト→mylist/26123701
EXVS 身内戦 【Z&ZZ】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15018044
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVS】EXTREME VS 某所身内戦【ケルディム】
とある某所で貸切した際に撮影した身内戦です。
撮影日:7/9
参加者(敬称略):
タガミ しょうた リズィル Holynight
ゲンキ せいや 霞 かりめろ もなてぃー
ケルディム:Holynight
sm15017302←前 次→sm15017420
マイリスト→mylist/26123701
【EXVS】EXTREME VS 某所身内戦【トールギスⅢ】
とある某所で貸切した際に撮影した身内戦です。
撮影日:7/9
参加者(敬称略):
タガミ しょうた リズィル Holynight
ゲンキ せいや 霞 かりめろ もなてぃー
トールギスⅢ:タガミ
sm15017420←前 次→sm15026678
マイリスト→mylist/26123701
EXTREME VS G@ 【金スモ TX スサ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元の常連さん&知り合いの対戦会です。
ネタ戦とか練習機体とか馬鹿ばっかやってます
ササキ君が出張で東京に来たため、フリプに参加してくれました!
次→sm15017688
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
EXTREME VS G@ 【スサ 赤枠】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元の常連さん&知り合いの対戦会です。
ネタ戦とか練習機体とか馬鹿ばっかやってます
ササキ君が出張で東京に来たため、フリプに参加してくれました!
次→sm15046351
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 100
エクシア&エクシア vs シャアゲルググ&プロヴィデンス
エクシア&00 vs ν&デルタプラス
記念の100回目は、UP主らしい試合をピックアップ。
俺が笑官だっ!
ご視聴&コメントしていただける皆様、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします! (_ _)
1試合目:開幕300ダメ余裕でした☆ てへっ☆
2試合目:シールドめくりバズ、よそ見落ち、前特で弾に突っ込む、そして、安心の覚醒被弾
地雷で、ごめん・・・ (><
でも、これだけは言わせて・・・
アレルヤァァァァァッ!!!
mylist/25069127
>>sm15018240
ケルディムガンダムバグ3
デルタプラスのBRが青くなる一方ケルディムの膝は赤く輝くのであった。その他バグ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm14201186http://www.nicovideo.jp/watch/sm14410276
EXVS 身内戦 【00&ニュー】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15018228
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS 身内戦 【龍&升】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15018321
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 101
エクシア&ウイング vs アッガイ&エクシア
エクシア&DX vs ケルディム&エクシア
エクシア&デルタプラス vs DX&シナンジュ
短めなので、久しぶりの3試合動画です。
敵に回すとエクシアつよい・・・ これは・・・流行るっ!
1試合目:火力を備えたアッガイとエクシアは、壊れ機体です (><
相手の覚醒ゲージが溜まったら、ガン逃げすべきだった・・・
2試合目:将官ケルディムは攻めるタイミングが上手いです。
ケルディムは中の人によって化けるなぁ・・・
3試合目:1落ち直後のトランザムで、瀕死の味方と一緒に攻めるのは常套手段。被弾すると終わるけど・・・ (><
mylist/25069127
>>sm15018343
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part⑥-3
お陰様でだいぶ体調は楽になりました。
撮り溜めおしまい。
期末week入る前に2500立ち回り出来れば完成させたいです。頑張ります。
心配コメ有難う御座います。
追記:動画製作始めたら素材が足りない事に気付いたorz;
夏休み撮ってきます・・・。
クアンタあしゅ視点(実況無し)→sm15133423
⑦-1→sm15217148
⑥-2→sm15015922
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
EXVS 身内戦 【TX&ストライク】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
※1試合目のTX視点、以前UPしてました。すみません>
EXVS 身内戦 【犬】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15018407
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 102
エクシア&ケルディム vs ゴッド&デルタプラス
エクシア&デスサイズ vs スサノオ&ケルディム
筐体録画だとストックが把握しづらいのが難点です。
そこそこの数をUPしたけど、まだ残ってる・・・ (><
1試合目:序盤に調子いいと、雑になってる気がする・・・
終盤のゴッドへの攻撃とか、焦ってるとはいえ雑過ぎます (><
2試合目:ケルディムの最大の敵は、ステージだと思います。
それでも頑張る将官どの、流石です・・・
mylist/25069127
>>sm15025794
EXVS 身内戦 【Z&ストライク】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15018449
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS 身内戦 【EZ-8&スモー】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15040220
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS シャッフル対戦(マスター視点その8)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
金龍火力やべぇ;;
mylist/25946798
