キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS不安定な戦闘記【サイヤ人の王子編】
ガトー「イェイ!」コウ「サイヤ人のパイロットウラキが相手だ!」という訳で初投稿、コウの声をヘタレ王子に吹き替えてみた(おまけでガトーを一つだけ) 画質が悪いのは多めに見てください、今後改善できればしていきます(多分 あとこれは「ネ タ 対 戦」です、みんな本気どころかふざけてるので中傷とかはモウヤメルンダッ!ではへたれなウラキをどうぞ 次→sm14998988
身内固定 さいころ升視点
さいころKIDの升の動画です。今回のオフ会は、身内固定にて対戦していました。アドバイス等ありましたらお願いします^^b まだまだNサブも使えない未熟な升なので、Nサブの確定ポイントを教えていただけると助かります。それでは、ごゆっくり。
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part8】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
着地読まれすぎ
BR撃たなさすぎ
コメントから気づかされることが沢山ありますね。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part9】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
やはりオバヒが多い気がする。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part10】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
こんな動画でも二桁目です。
最後の覚醒技はシールドされなくてよかった。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part11】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
調子に乗って覚醒技とか…
相方のおかげすぎる
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part12】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
視野狭窄にもほどがある
途中から全くZZ見れてないし…
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part13】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
録画初日最後の動画
高機動になりたがるのは仕様
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
とあるTellの階級詐欺『試作2号機』
こんにちは、Tellです。
この動画は東京LL2号店で7/10に開催されたオフ会で撮った視点です。
(´ω`)oO(事故ゲー、事故ゲーw)
許可を得てUPしています。
それでは ごゆっくり。
とあるTellの階級詐欺mylist/25947184
動画代理店mylist/25409134
地雷でもおいてくるか νガンダム part4
俺「カットよろー Oh..バリア...」
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:∀&黒本 VS Z&ν
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 95
エクシア&スモー vs エクシア&ZZ
エクシア&ゴッド vs スモー&ジャスティス
動画の選別が出来ていない&大会終了後で人が少なかった為、
今回は将官戦が少ないです。
1試合目みたいな動画は上げない方が良いのかなぁ・・・?
・体力調整について
3000の先落ち時の体力ですが、もちろん200残した方が良いです。
ただ格闘機という特性上、チャンスに突っ込まないと勝てません。
体力調整と格闘チャンスの見極めが、非常に難しいです。 (><
1試合目:相手にするとトランザムこえぇ・・・
2試合目:0落ちに切り替えるべきでした (><
mylist/25069127
>>sm14998063
7月9日 セントラル八王子店 EXVS大会 part1
固定2on2でした。
録画はメインで行っています。
次 → sm14998130
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
7月9日 セントラル八王子店 EXVS大会 part2
大会はここまでです。
参加くださったみなさん、ありがとうございました!
視点になっていない機体での動画はメインに保存されています。野試合とは別枠で保存されるようで、かなり長く残っているようです。
次回は7月24日(日)を予定しています。
sm14997790 ← 前
セントラル八王子店大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子EXVSマイリス → mylist/24017034
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 96
エクシア&サザビー vs ゴッド&ガンダム
エクシア&マスター vs サザビー&スサノオ
UP主の勝利の8割は相方ゲーです。
誰と組んでも相方ゲーって、どういうことなの・・・
・歩き
UP主の歩きは、前に出るタイミングをうかがっている場合が多いです。
ステップでもBDでも駄目で、ブーストを消費しない歩きでなければなりません。
歩き中の被弾は、距離感をミスったか、弾に気付いていない時です。ごめんなさい orz
1試合目:エクシア「あんまり強くないよね、あの白い機体。前作は強かったってヤツ?」
ガンダムってシリーズの原点なのに、なんで不遇なんだろうね?
2試合目:マスターがいると闇討ち楽しいです♪
mylist/25069127
>>sm15009786
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part2
星を増やしてガンダムマイスターになりたい エクシア視点です。 溜め撮りをしているものをアップしているだけなので上達は見られませんがよろしくお願いします。近々固定対戦の動画も撮りたいなと考えております。 前回コメントで、BGMが小さいとコメントくださった方、どうもありがとうございました。おそらく修正できてると思います。 GP02&ガナーVSケルディム&エクシア です。 アドバイス等いただけると嬉しいです。 相方、対戦相手の誹謗中傷はお止めください。 エクシア視点マイリストmylist/26344208
【EXVS】Zガンダムバグ?
うp主≠プレイヤーです。試合最後にZガンダムがハイメガを撃っているのですが、よくわからないことになってます。完全にターンAにあたってる位置なのに、すりぬけている?
EXVS不安定な戦闘記【カミーユ精神崩壊編】
カミーユ「くくく・・・SEXだ!」 俺「やめないか!」 本日二度目の投稿、これが暇人の特権です、本当に(ry そんな訳でカミーユを精神崩壊させてみた、不覚にも編集中に洗脳されそうになってしまった、僕は・・・性異常だよ? 騎「ヤメローモー!」 追記:後から思ったがEXVSにネタとはいえこんな動画上げていいんだろうかwだが後悔はしていない sm14995295←前:次→sm15081756 マイリス→mylist/26115461
Pとアイドルと鍛錬と 115話「葛藤」
みなさんこんばんは。遅くなってすいません…夏の暑さに仕事の忙しさにモンハンにEXVSにEDFですっかり参ってました。夏の暑さは体力を奪いますね、やだやだ。
※この動画はすいぎんPの紙芝居クリエーターと架空戦記ロダスレの皆様より素材をお借りしてます。ありがとうございます。
114話「失策」sm14874884/116話「障害」sm15127394 mylist/17810278
地雷処理してくるか Ζpart3
先落ちしてしまった
升にはBD格とかで判定勝負した方がよかったかな
ってか判定勝てるの?って疑問が・・・
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&Ζ VS 升&ギス
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方視点マイリス:mylist/25995671
【EXVS】EXTREME VS 某所身内戦【ヘビア】
とある某所で貸切した際に撮影した身内戦です。
撮影日:7/9
参加者(敬称略):
タガミ しょうた リズィル Holynight
ゲンキ せいや 霞 かりめろ もなてぃー
ヘビア:しょうた
次→sm15000257
マイリスト→mylist/26123701
【EXVS】EXTREME VS 某所身内戦【神】
とある某所で貸切した際に撮影した身内戦です。
撮影日:7/9
参加者(敬称略):
タガミ しょうた リズィル Holynight
ゲンキ せいや 霞 かりめろ もなてぃー
神:Holynight
sm14982997←前 次→sm15000480
マイリスト→mylist/26123701
【EXVS】EXTREME VS 某所身内戦【マスター】
とある某所で貸切した際に撮影した身内戦です。
撮影日:7/9
参加者(敬称略):
タガミ しょうた リズィル Holynight
ゲンキ せいや 霞 かりめろ もなてぃー
マスター:せいや
sm15000257←前 次→sm15008712
マイリスト→mylist/26123701
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)32
前動画のお返事・・・。なんとなく重要性に気付きました。いままで価値がよく理解できなかったので、やっと意味が・・・(笑)ちなみに、自分の周りのゲームセンターには僕以外のストフリをメインにしている人は一人ぐらいです。OTL
なお、しばらく前の動画がたまっているのでBD旋回を使いだしているのはしばらく後になります。
自分はストフリについては前にいく必要性がたしかにあります・・・が、それをするなら他の機体のほうが良いという考えもあります。なお、結論的な考えはまだまとまっていません。OTL ただ、ストフリは相方ゲーであることは間違いないっ(ぁ
マイリスト→mylist/22268513
とあるエクバのマスコッ党ッ! 第4回
敵側は練習中の機体です。
味方も練習中の機体です。
俺もれんs(ry
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
とあるエクバの番外編マイリスト→mylist/25559064
ガンダムvsガンダム_EXTREME_藤沢_13
藤沢ファンファン対戦動画その13
要望があったのであげます。
緑色がとれない
※対戦者の批判コメはしないようお願い致します。
まいりす:mylist/23282459
とある田舎のEXVS動画【FAZZ視点】
あ、ありのままに起こった事を今話すぜ!
俺は敵に覚醒コンボをもらったと思ったら
相方がぶった斬られていた・・・な、何をry
まいりすと→mylist/24289435
ついったーやってます。ふぉろーみー!
http://twitter.com/kyou_shikisima
EXVS 身内戦 【Z】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15001385
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
ガンダムvsガンダム_EXTREME_藤沢フリプ2
結構前に開催された、フリプの動画です。
対戦者への批判コメントはしないようお願いします。
まいりす:mylist/23282459
とある田舎のEXVS動画【FAZZ視点】
リベンジマッチ、ステンバーイ!
乗りなれてない感むんむんするNE!
まいりすと→mylist/24289435
ついったーやってます。ふぉろーみー!
http://twitter.com/kyou_shikisima
