キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャゲのテスト2
テスト編パート2 画面小さいな やり直しだわ 次→sm15003074 mylist/25347376
ガンダムVS俺 EXTREME VS その33 ゴールドスモー視点
アップデートでロランが一定確率でローラローラになったらいいな。mylist/21605194
とあるエクバの超竜腕砲 第45回
とあるエクバのドラゴンクロー 固定戦です。
連勝補正かかっている動画です。
少しはうまくなっているんだろうか・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第44回→sm14989767 次回:第46回→sm14990942
EXVS 身内戦 【ユニコーン】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14991287
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS @スト魔女勢 【Ez8】
いらっしゃいませ
ご視聴ありがとうございます
相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
とあるエクバの超竜腕砲 第46回
とあるエクバのドラゴンクロー 固定戦です
相変わらず、このペアの機体の組み合わせはこんな感じですw
攻めても負け・攻められても負け・・・
ならば俺たちは・・・!
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第45回→sm14990123 次回:第47回→sm14992212
EXVS 身内戦 【百式】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14991505
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS @スト魔女勢 【F91】
いらっしゃいませ
ご視聴ありがとうございます
相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
不慣れだけど、今度他の機体にも乗ってみます
マイリスト mylist/25041123
身内視点マイリスト mylist/25569462
身内その2マイリスト mylist/25719152
とあるエクバの明鏡止水 第4回
とあるエクバの番外編です。
腕が上がって無い感は否めませんが、まだゴッドに乗ってます。
途中すっごいやらかします
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
とあるエクバの番外編マイリスト→mylist/25559064
EXVS 豆好きの戦闘 ゴッドガンダム2
ゴッド2落ち陣形継続中!飛びキャンミスったりしてるのは技ポイントが足りないのだ! mylist/23957046
EXVS 身内戦 【ザク】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14992108
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS 身内戦 【X1改】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14992344
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part2】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part3→sm14992551
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
店員Aが選ぶベストバウトをHDサイズでyoutubeにアップしました。
動画預けられたので特に主催には断らず、ロゴやエンドクレジットや高画質ベストバウトとか作ってみました。
色々勉強にもなったし、何より楽しかったです。
とあるエクバの超竜腕砲 第47回
とあるエクバのドラゴンクロー 固定戦になります。
ドキッ☆元帥だらけの固定戦再びです。
相方になってくれるみんな、いっつもごめんね~・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第46回→sm14990942 次回:第48回→準備中
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 94
エクシア&DX vs 00&Z
エクシア&エクシア vs 00&Z
レジャランに録画に行ったら、大会やってました (><
大会仕様なので筐体毎の録画になり、
その為、対戦の選別が出来ていません・・・ orz
aviutlでフレームを削除したり、繋げたり、エラーが起きたり、
緑色の動画がトラウマになりそうです (><
1試合目:俺が笑官だっ!
トランザム中に二回も入力をミスって弾に突っ込むUP主。
DXさん・・・ ほんと、ごめん・・・ (><
2試合目:大将の00はもちろん、Zもエクシアもノーカですが、UP主より上手いです。
あれ? UP主の階級って、なんだっけ・・・
mylist/25069127
>>sm14997839
EXVS 身内戦 【ケル】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14992807
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
EXVS 豆好きの戦闘 ゴッドガンダム3
ゴッド2落ち陣形続行中!キミが!落ちるまで!GFをやめない!! mylist/23957046
某州ハトの大乱闘 第14幕
固定:∀ガンダム・Zガンダム vs X1改・マスター
マスター視点
某州ハトの大乱闘マイリスト→mylist/25916460
前回:第13幕→sm14900573 次回:第15幕→sm15006215
EXVS 身内戦 【ニュー】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14992928
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part3】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part4→sm14993182
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
店員Aが選ぶベストバウトをHDサイズでyoutubeにアップしました。
で、何か「こう言うのとか入れてみて」とか「こうした方がいいよ」ってのがあったら、
頑張って次回以降の参考にはしてみたいので、色々教えてください。
EXVS 身内戦 【フォビ】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm15001182
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part1】
とりあえずアップあとで編集する。全てアップし終わる31日以降にご覧ください。
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part4】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part5→sm14993424
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
くどい様だけど主催には断って無いので作ったロゴですが、
地味に高解像度で作ったのでTシャツとか作れる状態だったりします…
次回、店員Aには着て実況させますが、主催も一着いかがでしょうか?
EXTREME VS なんとなくうp 23 【ラゴゥl】
ザコが集まる身内戦です。 研究用の動画を探してる方はBackSpaceを押しましょう(´・ω・`) お暇な方だけ再生ボタンをどうぞ。 アドバイス大歓迎です(`・ω・´) よろしくお願いしまっす。 mylist/13543558 視点:諭吉 途中から前格思い出した\(^o^)/
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part5】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part6→sm14993549
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
NEXT初期時代に打ち合わせ先が西日暮里だった頃の話。
NEXTがあるゲーセンって事だけでバーサスに何も知らず通ってて、
良く分からないままいつも陸ガンを中心にボコボコにされてた苦い記憶が…
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part6】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part7→sm14993638
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
知ってる?ヤラレターマンさんって春頃には元帥になってたんよ。
つかあのヤラレタ砲マジで避けれねーんだけど…「滅ぼされてたまるかっー!」
【EXVS】 第2回 戦国杯 【part7】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part8→sm14993717
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
戦国杯自体はここで終了となります、お疲れ様でした。
残り二つはフリプと言う名の野試合をお送りします。
【EXVS】 第2回 戦国杯 野試合始まるよ!その1 【part8】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会の後に行われた野試合です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
part9→sm14993797
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
バンナムさん、リボガンより早くデュエルAS出してくださいよー。
え、そんな何でランスロッ…(削除されました
【EXVS】 第2回 戦国杯 野試合始まるよ!その2 【part9 FINAL】
お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。
前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会の後に行われた野試合です。
「主催・運営」 戦国 / 店員A
「実況」 店員A / ブラックビール
「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS
「ロゴ・映像」 ダイゼンラー
「スペシャルサンクス」参加者全て
mylist/26112977
【店員Aベストバウト】
http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html
これにて第2回戦国杯の動画全て終了となります、ご視聴ありがとうございました。
いずれ行われると思われる第3回戦国杯にご期待下さい。
機動戦士ガンダム EXTREME VS Z視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
DAICEのZ視点 今のZのハイメガコンボは時間の割にダメージがヤバいですな・・・流石2500だぜ・・・
シナンジュ「・・・」
キュベレイ「・・・」
サザビー「・・・」
隠者「・・・」
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
機動戦士ガンダム EXTREME VS デルタプラス視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
コブンさんのデルタ視点 2戦目のデスヘル下手くそだなwwww一人で6000使いきったぞwwwww誰だよwwww
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
【EXVS】 EXユニコーン視点 Part17
UP主は爺とかいう奴ですが、このとき名前はDragunovaです。
メイン機体のユニコーンです
ララァは賢いなぁ…
慣性ジャンプしたかったのに、うまくブーストボタン押せてないことがよくあり無駄な攻撃食らうのがやるせないです…
いつもアドバイスありがとうございます
これからもアドバイスがあればお願いします。
誹謗中傷などはなしでお願いします
EXVSマイリスト:mylist/25751164
