キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
火消しの豆 Ver64 【フォビドゥン視点】
誰も乗ってないから乗ってみた
誰も乗らない理由がなんか分かった気がした
注①…シャッフルなので相手を叩かないよーに
注②…相方視点が見たいと言われても基本FKDか中尉の人が上げてくれるものしか見れません。出資者は無理難題を仰る><
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
火消しの豆 Ver65 【シナンジュ視点】
相方ゲーさーせんwww
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
【EXVS】 青プレ脱出を目指す! 00視点その3
こんにちはrikarunaです。
前回の動画でアドバイスをくれた方ありがとうございます。
この動画は7/3に開催された固定オフ会で撮ったうp主の00視点になります。
もっと上手くなりたいのでアドバイス等を頂けると幸いです。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています、うp主視点以外の批判はお控えください!
画質悪くて申し訳ないです。
もっと相方守る戦い方しなきゃだめですね。
全然守れてない・・・
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 投コメ編4
エクシア&クロスボーン vs ウイング☆&ターンX
エクシア&レッドフレーム vs ウイング☆&デスティニー
今回のテーマは3000×2との対戦です。
動画の内容自体は既出です。
立ち回りを追求したい、という人向けです。
3000×2の特徴
・単純に強い。場の支配力は圧倒的。
・後衛が早めに被弾すると、前衛が孤立し負け確に。
・状況によって前衛と後衛を交代できる。(均等にダメを与えるべき)
・前衛の半覚2回~3回 後衛の半覚1回。
1落ち後の前衛は攻撃しなければ覚醒が溜まらないが、3000機体を無視できるかと言うと・・・
mylist/25069127
mylist/26099432 投コメ
sm14672978< >sm14977793
【EXVS】 青プレ脱出を目指す! X1改視点その1
こんにちはrikarunaです。
前回の動画でアドバイスをくれた方ありがとうございます。
この動画は7/3に開催された固定オフ会で撮ったうp主のX1改視点になります。
もっと上手くなりたいのでアドバイス等を頂けると幸いです。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています、うp主視点以外の批判はお控えください!
画質悪くて申し訳ないです。
後衛難しい・・・
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
【EXVS】 青プレ脱出を目指す! UC視点その1
こんにちはrikarunaです。
前回の動画でアドバイスをくれた方ありがとうございます。
この動画は7/3に開催された固定オフ会で撮ったうp主のUC視点になります。
もっと上手くなりたいのでアドバイス等を頂けると幸いです。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています、うp主視点以外の批判はお控えください!
画質悪くて申し訳ないです。
最近UC使い始めました。
難しいけど結構楽しいですね。
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
【EXVS】 青プレ脱出を目指す! 00視点その4
こんにちはrikarunaです。
前回の動画でアドバイスをくれた方ありがとうございます。
この動画は7/3に開催された固定オフ会で撮ったうp主の00視点になります。
もっと上手くなりたいのでアドバイス等を頂けると幸いです。
注意:対戦メンバーには許可を頂いています、うp主視点以外の批判はお控えください!
画質悪くて申し訳ないです。
CS全然使ってないからもっと使うべきですね。
次のアプデでクアンタですね。楽しみ~♪
EXVSうp主視点・・・mylist/25562802
EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート9
百式、サザビーVストフリ、ガナザク
クエス「ストフリは私が倒す~!」
ギュネイ「いや 俺が」
シャア「いやいや私が」
クワトロ「下がれ 私が全て倒す」
クエス、ギュネイ、シャア「どうぞどうぞ」
パート10 sm15129034
パート8へ sm14966762
マイリスト mylist/26020798
※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。
※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 投コメ編5
エクシア&ターンエー vs 00&デスティニー
エクシア&サザビー vs 00&ターンエー
今回のテーマは3000×2との対戦です。
動画の内容自体は既出です。
立ち回りを追求したい、という人向けです。
3000×2との戦術
・前衛と後衛を均等に削ります。
・前衛・後衛、体力調整がはっきりしている為、2対1を作ります。
・後衛の半覚がポイントです。序盤に引き出せれば勝ち確です。
・逃げに徹する3000、それを守ろうとする3000。
ミリの敵を狙って落とすのが最も難しい組み合わせです。
放置はまず無理なので、拘束や打ち上げコンボを意識するか、
もう片方を狙いましょう。
mylist/25069127
mylist/26099432 投コメ
sm14976755< >sm15125343
EXVS EXTREME VS. グフ視点 90
グフ:AZUREさん ギス:daiさん
ヘァー:NoName ゼオー:マサオさん
チーム固定
出落ち
2011/6/30撮影分
前:sm14970346 次:sm15012759 マイリスト:mylist/23668909
EXTREME VS G@ 【ストフリ V2 ZZ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【参加していただいた方々】
あずま たくさん かぜさん
はっせーさん きむさん MW
KYOさん ドナさん 佐藤さん
タイガさん そぼろんさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。 次→sm15017132
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
代理うp@KYOさん mylist/25394578
機動戦士ガンダム EXTREME VS ウイングゼロ視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
コブンさんの羽視点 久しぶりって言う割には1回戦目の無双がヤバい
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
スサノオ一択で少尉を目指す1 勝ち
お久しぶりです。お時間あきまして申し訳ありませんm(_ _)m
2ヶ月の間に曹長になっちゃったんで動画のタイトル変わります!
まだ地雷っぷりはなおってないですが(^_^;)
そして今回は新しい切腹コンボを発見したのでとくとご覧あれ(笑)
追記 すいません、切腹は事故ですww マイリスト→mylist/24911197
ガンダムEXVS CPU戦 とある髭龍の幻想殺しSP 前編 RS
ドラゴンの右手に宿る力…『幻想殺し』
それが射撃判定なら、たとえ『スサノオの元気玉』であろうとも問答無用で打ち消しちまう
ドラゴン「この右手のおかげで俺は…」
アップデートで∀のメインに射撃打ち消し判定がつきました
月光蝶と胡蝶拳が交差する時、物語は始まる!!
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
後編→sm14979795
mylist/23099679
ガンダムEXVS CPU戦 とある髭龍の幻想殺しSP 後編 RS
小生は学園都市(のモデル)の近くに住んでいるので、足しげく通っては、交渉しオペ契約して参りました
後編のオペレーターは、科学サイドの皆さんです
※この動画はAO勢筆頭の方々の動画ではありません
※また、対人戦における援誤は迷惑行為です 絶対にしないでください
前編→sm14979066 X1×マスター→sm15362282
mylist/23099679
エクシア視点
テストとして上げさせてもらいます。 コメント有難うございます。 ・確かにマリオに頼りすぎですね、マリオ連発気をつけます。着地ずらしには横サブなど、もう少し柔軟に動けるように頑張ります。 ・完璧に覚醒するタイミングを見誤ってます。相方への負担を考えるようにします mylist/26344208
ガンダムEXVS ストフリ視点 下北ゴールデン
他の機体動画→ mylist/26093546 久々の動画投稿になります。暇が出来次第順次あげていきたいと思います。動画の録画に協力していただいた店舗様とプレイヤーの方々ありがとうございました。
ガンダムEXVS グフ視点 下北ゴールデン
他の機体動画→ mylist/26093546 久々の動画投稿になります。暇が出来次第順次あげていきたいと思います。動画の録画に協力していただいた店舗様とプレイヤーの方々ありがとうございました。
スサノオ一択で少尉を目指す2 負け
味方をかばうのが下手すぎて辛い(-.-;)
あち2000と組んだ時の立ち回りがまだへたなのでそこら辺も指摘していただけると嬉しいです。
マイリスト→mylist/24911197
とある田舎のEXVS動画【百式視点】
普段乗らない機体に乗ってみようの回
武装の理解も覚束ないのに立ち回りなんか期待できるわけがなかった!
でもそれなりに面白かったのでちょいちょい乗ろうかなあ
まいりすと→mylist/24289435
ついったーやってます。ふぉろーみー!
http://twitter.com/kyou_shikisima
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part1】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
【動画説明】
DXが後衛引き受けてくれたので割と前で暴れてみた。
しかし、相方ゲーすぎた。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part2】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
【動画説明】
アンジェロ大活躍
アンジェロ「大佐の活躍を奪ってしまった・・・」
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part3】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・画質が動画によってバラバラです。
【動画説明】
コンボミスが多すぎ。
覚醒技決まったのは良かった。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
EXVS対戦動画【X1視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回は黒本です。X1もいいが早くX2が欲しいなー。まぁクアンタが一番ほしいですが
マイリスト mylist/25916791
火消しの豆 Ver66 【ヴァサーゴ視点】
だから普段乗る機体以外乗るなっていったのに!!
って感じの適当ヴァサです。オバヒ多すぎwww
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part4】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
林原めぐみの声が気になりだすと止まらない。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
EXVS対戦動画【ZZ視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回はZZです。ちゃんと扱えないけどやっぱりこの機体面白いですよね
当然ですが、開幕のあれは身内対戦だからやったことなので、実際に対人やる時にはやらないでくださいね
マイリスト mylist/25916791
