キーワード EXvs が含まれる動画 : 56298 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS対戦動画【X1視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回はX1です。うp主の黒本ですがこ れ は ひ ど い
マイリスト mylist/25916791
EXVS 豆好きの戦闘 ゴッドガンダム
よいかロラン。我々は神2落ちという戦法で戦う、火力の高い神が前衛、両脇をゴッドシャドーが固める、お前は私の後ろに位置する、お前のポジションが一番安全だ。安心して戦え。 mylist/23957046
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part5】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
最後がうかつ過ぎた。
負け動画です。
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
EXVS対戦動画【X1視点】(身内戦)
ご視聴ありがとうございます
今回もX1です。皆がケルみてくれるので格闘がしやすいですねー。今回はましな動きだったと思います
マイリスト mylist/25916791
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part6】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
あいも変わらず相方ゲー
迎撃BZが安定だ
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
エクシアで星を増やす 【シャッフル】 part1
星を増やしてガンダムマイスターになりたい 自分はまだ1個ですが、おそらくすぐに増えるでしょう。 エクシア視点です 動画をあまり上げたことが無いので、至らない点が多々あるとおもいますがよろしくお願いします。 ゴールドスモー&ガナーVSレッドフレーム&エクシア アドバイス等いただけると、とても嬉しいです。 対戦相手や相方さんの誹謗中傷はお止めください。 エクシア視点マイリストmylist/26344208
ガンダムVS俺 EXTREME VS その30 ゴールドスモー視点
サブは味方が格闘機に狙われてるときに振って助けてあげるといいです。あるいは、味方の近くでサブを振って格闘機が近寄れないようにプレッシャーを与えるようにするといいです。パソコンの音が出なくなってしまったので、動画の編集がほぼ無理なため、ゲーセンのうるさい音が流れてしまっていますので嫌な人は消音にして下さい。皆さんごめんなさいね。mylist/21605194
【EXVS】不純粋種のレッドフレーム戦記①【レッドフレーム視点】
ゲロビに突っ込んでダブルオーが大破したので赤枠に乗ってきました。大分タイトルに詐欺注意。鉄板無しでデスサイズに格闘戦挑んじゃ駄目、絶対。 ※視点以外の誹謗中傷は絶対におやめください 【EXVSマイリスト】→mylist/25105921
ガンダム EXTREME VS 知人ザクちゃんの暇潰し編59話-運命-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS デスティニー視点。本人たちに許可が出たのでうp。とある方曰く、動きに癖があるそうです BGM:種運命OP集より ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018 高画質テスト?ザクxバイ>http://www.youtube.com/watch?v=alJrjBxlncs
EXVS シャッフル対戦(V2視点その3)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
画質が悪くて何やってるのかわからないホギャース
mylist/25946798
【EXVS】とある仮面の隕石使い奮闘記【part7】
【注意点】
・自分以外のプレイヤーの批判はお止めください。
・うまくないのでコンボや立ち回りの研究には向きません。
・隕石使い【デブリマスター】と厨二な呼び方をします。
・動画ごとに画質がバラバラです次からはそろえてきます。
【動画説明】
相方に負担掛け過ぎた気がする。
いつもこんな感じで格闘ふれたらなぁ
今までにあげたEXVS動画→mylist/26097200
ガンダム EXTREME VS 知人バイアスの暇潰し編60話-TX-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS ターンx視点。本人たちに許可が出たのでうp。 BGM:ターンエーOP・ED集より ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018 高画質テスト?ザクxバイ>http://www.youtube.com/watch?v=alJrjBxlncs
機動戦士ガンダム EXTREME VS フォビドゥン視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
コブンさんのフォビドゥン視点 1戦目のゴッドがイケメンすぎる・・・そういえばなんでデスヘルの下派性は仲間にも当たるんでしょうね?
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
機動戦士ガンダム EXTREME VS デスサイズヘル(EW版)視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
うp主のデスヘル視点 1分20秒付近で盾してる相方を助けてるシーンなんですが、シールド判定出続けてません?何ぞこれ
2戦目のグフ「HAHAHAHAHA」
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
火消しの豆 Ver67 【試作2号機視点】
またなんとなく乗ってみた機体
正直メカザンギみたいな戦い方です
1落ち直後の覚醒ゲージがやばいw
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
【Ez8】EXVS元帥11【シャッフル】
エンコの設定をいろいろ変えてみました。酷いことになっているかもですが、テストとして見てもらえると助かります; mylist/27019047
ガンダムEXTREME VS. サザビー視点4
こんにちは。
今回もサザビー視点となります。
視点はうp主視点です。
視点以外の方の誹謗中傷は控えてください。
アドバイスを頂ければ幸いです。
最後の方の盾してるところで爆弾にめくられないか冷や冷やしました・・・
マイリストmylist/25356754
【Ez8】EXVS元帥12【シャッフル】
1つ前と同じ設定でエンコしているのでそれに準じています。ランダムの時のマップ、イオとかコロニーレーザーばっか… mylist/27019047
とあるTellの階級詐欺『ゴールドスモー』
こんにちは、Tellです。
この動画は東京LL2号店で7/10に開催されたオフ会で撮った視点です。
(´ω`)oO(前半クズすぎだろ。。。)
(」◆Д◆)」<ロラン助けろー!!!
許可を得てUPしています。
それでは ごゆっくり。
とあるTellの階級詐欺mylist/25947184
動画代理店mylist/25409134
ぁ インタレ解除してないような?
機動戦士ガンダム EXTREME VS アストレイレッドフレーム視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
諏訪部さんの赤枠視点 アストレイ1択6000回 譲れない覚醒ポーズがそこにある
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)31
前動画のお返事・・・。自分ははっきりいってまだ弱いです。アドバイスを受けてもピンとこず、素直にその通りにできなかったりと、いろいろとセンスありませんOTL
しかし、EXVSについての考え事を常にして、どうすれば勝てるようになれるのかを努力してきたつもりです。それをふまえ、自分のためにも含めてEXVSの解説の場を一応作れる立場であるため、やることに意味があると思い、不出来であろうと解説動画を作ろうと試みました。
例え上手いと言われても、実際の腕は安定してできず、まだ僕には自信がありません。けれども、もっと地域レベルとして恥ないようなプレイングになるよう、お手本としてなるよう努めるので、その時がくるまで見守っててくれると光栄です(・∀・。)
マイリスト→mylist/22268513
EXVS 身内戦 【X1改&ドルブ】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14988495
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
地雷でもおいてくるか エクシアpart8
安定してたと思う
最後の下格は事故ってでたけど射発生からサブしたらよかったのかな
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:エクシア&ストフリ VS 黒本&升
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
地雷処理してくるか クロスボーンpart2
迂闊過ぎた
覚醒ある事くらい想像できるだろうに・・・
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:升&黒本 VS 運命&死神
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方視点マイリス:mylist/25995671
EXVS 身内戦 【シャゲ】
どうもご視聴ありがとうございます。
今まで使ってたPCが駄目になってしまい新しいPCを買いました。
その関係でUPだいぶ遅れてしまいました。すみません
撮影日は6/14です。
貸切という形ではないので、全試合は無理なので、面白そうな試合、本人の希望、ネタとか様々な理由でピックアップしてUPしてます。
最近集まりがあまりよろしくなく、あまり録画できる機会がなくなってるので毎週は厳しくなってきました(´・ω・`)
けどなるべくは続けたいと思ってます
それではどうぞ
次→sm14990905
mylist→mylist/25394578
何かあればこちらへ
[email protected]
地雷処理してくるか Ζpart2
ハイメガでカット・・・あれ?
BRもっと丁寧に狙わないとダメだな
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&Ζ VS ∀&黒本
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方視点マイリス:mylist/25995671
地雷でもおいてくるか νガンダム part3
やっぱ俺、微妙だな
中盤からファンネルまいてないし...
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&Z VS ギス&升
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
地雷でもおいてくるか もうやめるんだ part1
弾の撒き方が雑だなー
そのせいで前半弾がなくなってたし...
やっぱ、俺って落ち着きが無いのかな?
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:隠者&神 VS 黒本&∀
地雷でもおいてくるか:mylist/25995671
相方視点マイリス:mylist/25996149
機動戦士ガンダム EXTREME VS ベルガ・ギロス視点
7月9日に身内で集まってシャッフルのフリープレイをやってきました
普段使わない機体を使ったり、新しい機体を開拓している人も居れば、6000回も同じ機体を選び続けている人も居ます
DAICEとオプなんたらさんのベルガ視点 ベルガは普通に戦える子
【参加者】
REMU
DAICE
オプティry
諏訪部麒麟
コブン(敬称略)
mylist/26091382
とあるエクバの超竜腕砲 第44回
とあるエクバのドラゴンクロー 固定戦になります。
日ごろ来られない方との試合を許可をいただいてあげております。
敵側への悪辣なコメントはお控えください。
今回から、コメントで言い訳を打ち込んでいこうと思います。
邪魔と思ったらコメ非表示でご観覧ください。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第43回→sm14900298 次回:第45回→sm14990123
ガンダムVS俺 EXTREME VS その31 ゴールドスモー視点
最近ゴールドスモーが星2つになってご機嫌だぜ!mylist/21605194
ガンダムVS俺 EXTREME VS その32 ゴールドスモー視点
サブ>メインで大体175くらい食らってるっぽいですね。あと、サブは銃口補正と範囲の広さが最強です。mylist/21605194
