キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点4
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS【ゴッド視点9】
カード無しも等兵も元帥です。あしからず。
ほかの動画mylist/22558018
【身内対戦】ガンダムEXVS FAZZ視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS Z視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
EXVS EXTREME VS. X1視点 15
X1:daiさん
ザク改:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:V2視点→sm13526359 ユニコーン視点→sm13526527 マイリスト:mylist/23668909
次:sm13530518
EXTREME VS G@ 【シナンジュ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
シナンジュ:ドナさん
メール問い合わせアップ要望率No.1のドナンジュです
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13539841
EXVS EXTREME VS. Z視点 16
Z:マリューさん
X1:daiさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13529767 次:sm13530730 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. ドラゴン視点 17
ドラゴン:キラスコさん
Z:マリューさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13530518 次:sm13531429 マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. X1視点 18
X1:daiさん
ターンX:マリューさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13530730 次:sm13534785 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
EXvs~脳筋の集い~@ヅダ視点
ヒャッハー
はうあだモジャ
今日はドヤ顔しに来たモジャ
最後まで見てってね!!
マイリス mylist/22022450
【固定】大阪学生のEXVS動画【ストフリ視点】
相変わらずアクセル視点
前回の視点側の黒本の中の奴には撮影許可とってなかったから視点録画してないです…
申し訳ないm(_ _)m
次行ったとき交渉しときまふ
意見・要望・問題等ございましたらこちら→moja5810@じーめーる
マイリス→mylist/23643463
追記:上の「黒本の中の奴には撮影許可とってなかった」というのは単に視点撮っていいかを聞いていなかったという意味で、一応友達なんで試合を録画するというのは許可は取ってます。
日本語ヘタで申し訳ないm(_ _)m
ダイスケ@EXVS対戦動画 5 キュベレイ視点
激しく見所なし・・・ キュベレイってどう戦うのさ・・・
■撮影日 11/1/30
■視点プレイヤー ダイスケ
うpしたもの→mylist/13281560
相方マイリスト→mylist/20803909
その4→sm13495002 その6→sm15063931
【BB研】sigのBB研究所 part18【クラン時報】~ボーダーブレイク~
(`゜ω゜)ノBB研究所へようこそ!ここはネタアセンやロマンアセン、変態アセンを日々研究するマッドボーダーの実験記録です。
(s・∀・)< 2月5日 BB研究所クラン時報です~
[この頃の出来事]
・ウラヌスさん二枚目ェ・・・(LoV
・シャア初登場時の階級になったんやな(EXVS
・少年が美少女という事が判明(テクニカルマニュアル
長時間動画で投稿してみました、試合順で繋がっています。(ドンドン荒い操作に・・・
やはりどうしても画質落ちる、高画質録画のお店も探すべきかなぁ・・・
2/11~12にmixi勢で時報やります~、詳しくはニココミュにて~
研究記録一覧→mylist/20796320 part17.5→sm13270330 part19→sm13675345
EXVS EXTREME VS. ∞ジャスティス視点 19
∞ジャスティス:キラスコさん
ユニコーン:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13531429 次:sm13537894 マイリスト:mylist/23668909
『滅びゆくもののために』part.60【身内対戦】
就活が煮詰まったらうp作業に戻る感じw
次→sm13536373 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.61【身内対戦】
そういや今日はちょいちょい調整入ったみたいですね。
動画ではあんまし使ってないけど、ストライクやガナーも乗るのでどうなったか楽しみだったり不安だったり。
次→sm13536582 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
EXVS EXTREME VS. スサノオ視点 20
スサノオ:キラスコさん
クシャトリヤ:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
画質調整中
前:sm13534785 次:sm13547706 マイリスト:mylist/23668909
ガンダムEXTREME VS. ザク改×Ζ Dルート 対GACKT編
うp主&相方「キャーサンタサーン」
GACKT「ギャーサンタサーン!!」
「アッガイ再臨」編→sm13546538
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点2
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点3
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点4
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」視点のID 「godgundam1」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS クロスボーン・ガンダムX1改視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道8
まず最初に画面が斜めでごめんなさいorz
前半にケルの人がトランザムに合わせてバリアを張ってくれたので強引に攻められました。・・・残像で綺麗にかわされましたがw
そしてフォビを先落ち&ケルのカウンターで格闘合わせて流れはこっちのものだ!!と思ったらフレスの嵐からフォビがノリノリになって俺がフルボッコw
最後はトランザムで突撃。無理やり運命のBG減らしてケルがしっかり当ててWIN。ありがとう!なんだかんだでEXVSは楽しいゲームだと思いました(`・ω・´) マイリスmylist/23722422
『滅びゆくもののために』part.62【身内対戦】
いやストライク乗ってましたw
今日リア知り合いにも「ストライク乗ってる」って言われましたw
次→sm13539580 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
EXVS Zガンダム 覚醒変形特格 変更
今日(2/8)のアプデで直りましたww
確認したい人向けです
1/27~2/7まで→sm13502929
今思えば、Z視点の方が分かりやs…
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
『滅びゆくもののために』part.63【身内対戦】
ガンダムの機体名の前に「ストライク」とつけてもそれっぽくなる法則!
追記:ストライクはガンダムタイプの前に付けてくださいお願い。
次→sm13539764 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
