キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】相方ゲーのススメ【髭そのⅡ】
どうも、稼働初期から上達してる気がしないフルフルです。前回の動画のコメとかで指南頂いたので、早速…実践するのは難しかったです。これから頑張るので、「ここをこうすればいいよ!」みたいなコメをしてくれると喜びのあまり失神します。あと、下手なのは承知の上なので、罵倒とかはやめてくださいね…傷心のあまり失神します… 威勢良く核に突っ込んで逝ったホヨホ君視点の動画→sm13550406
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を始めたようです part2【CPU戦】
前回のあらすじ・・・ピザ屋を開業したグラハ・・・武士道。しかし、従業員は彼一人なのでちょっと注文(押し売り)に生産が間に合わなくなってきた。なんやかんやあるらしいpart2。 動画の中でCPUに意図的に誤射してる場面がこれから出てくる、出てきたかもしれませんが、対人戦全般や知らない人に対しては決して意図的に誤射しないようにしてくださいね。あくまでネタプレイということを認識してご覧ください。前回sm13549370次回sm13550007 マイリスmylist/11396477
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を始めたようです part3【CPU戦】
前回のあらすじ・・・うっかり切腹で機体を壊してしまったグラハ・・・武士道。親友のビリーからスサノオをもらってピザ屋を再開した。果たしてビリーの財布とストレスが限界を迎える前にピザ屋を繁盛させることができるのか? partいくつまであるんだ・・・?という質問が飛んできそうなのであらかじめ答えておきます。part5まであります。画質悪い上に長々とつき合わせてすみませんorz(果たしてここまで見ている人がいるのか・・・) part1 sm13549370前回sm13549917 次回sm13550100マイリスmylist/11396477
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を始めたようです part4【CPU戦】
前回のあらすじ・・・レグナントさんの家に宅配しに行ったグラハ・・・武士道。しかし、あえなく配達(押し売り)を失敗し、スサノオをまた壊してしまう。またまたビリーに新しいスサノオをもらって配達に出かけるグラハ・・・武士道。そろそろビリーも我慢の限界か? ちなみに、平日の早朝に貸切せずに撮ってきたので誰か乱入してこないかビクビクしながらやってました。 結局誰も来ませんでしたがwww追記:筐体時間貸切は店の方でやってくれているんですが、1時間3000円かかるので利用しづらいんですよね・・・ww part1 sm13549370前回sm13550007次回sm13550169マイリスmylist/11396477
【EXVS】 グラハ・・・武士道が宅配ピザ屋を始めたようです part5【CPU戦】
前回のあらすじ・・・なんとかレグナントさんの家に配達(押し売り)することができたグラハ・・・武士道。しかし、その先に立ちはだかるものが・・・?ビリーのストレスがたまりまくるであろうpart5。リストラされたあの人も出るとか出ないとか。とりあえずはこのpart5でこのシリーズ?は終わりです。もし要望・質問等があればどうぞ。 動画に入れ忘れたカウント→ レグナントさん1戦目ピザ29枚ナゲット7つ 2戦目ピザ32枚ナゲット7つ配達(押し売り)。エガちゃんTp ピザ32枚ナゲット6個配達(押し売り)。part1 sm13549370前回sm13550100 マイリスmylist/11396477
【EXVS】相方ゲーのススメ【赤枠そのⅡ】
どうも、稼働初期から上達してる気がしないフルフルです。前回の動画のコメとかで指南頂いたので、早速…実践するのは難しかったです。これから頑張るので、「ここをこうすればいいよ!」みたいなコメをしてくれると喜びのあまり失神します。あと、下手なのは承知の上なので、罵倒とかはやめてくださいね…傷心のあまり失神します…
【EXVS】ホヨホの奮闘記その6【隠者】
※この動画は私、ホヨホのまったくもって上手くないEXVSプレイ動画です。※他のプレイヤーの中傷、批判はおやめください。色々傷つきます。いつもコメントありがとうございます。アドバイスは参考にさせていただいてます。まだまだ活用できておりません・・・。一度CPU戦で練習し続けた方がいいんじゃないかというぐらい地雷っぷりですorz 相手側の髭さんは同じコミュのフルフル希少種さんです。フルフル希少種視点→sm13549743 私ホヨホの出ているマイリスト→mylist/23629340
【核】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.01【地雷】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
ビットレート少し上げて見たけど変わったかな?
※今回は録画機材の関係で別音源を入れてあります。
マイリス→mylist/23725828
【階級?】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.02【伍長だよ】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
爆弾当たるときはとことん当たるのに当たらないときはとことん当たらないですよね…
安定して当てれないものか…
※今回は録画機材の関係で別音源を入れてあります。
マイリス→mylist/23725828
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part9
どうも沖田です。最近スランプすぎる・・・。
僅差で負けることばっかですよ兄弟。
そういやウチの地方で初雪が降りました。雪見てるとkanon見たくなる
part8 sm13491676 part10 sm13560314
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
【身内対戦】ガンダムEXVS ダブルオーガンダム視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその4
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS」(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13548855 次>>sm13556654
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
OP単品が削除されたので自重したけどほかでふざけてるから結局危ないまんまってねww
あれがやりたかっただけなんだ…
EXVS EXTREME VS. サザビー視点 22-A
サザビー:マリューさん
ヴァサーゴ:up主
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
よくもこんなキチガイ動画を!
前:sm13537894 ヴァサーゴ視点→sm13554287 次:sm13752861←NEW! マイリスト:mylist/23668909
EXVS EXTREME VS. ヴァサーゴ視点 22-B
ヴァサーゴ:up主
サザビー:マリューさん
DVDの画質が大変酷かった為、画質が酷い事になっております。見れれば良い程度でお願いします。
観直してみるとぶっぱクソゲーでした。本当に有難う御座いました。
最後の方も相手に生BDが刺さるとは思わなかったので焦ってンギモチィィを入力したら外れてナギナタンギモチィィされました。【いりません。】
相方の方に何やってんの!と怒られました。ごめんなさい。
これで動画ストックが切れました。次があれば録画してくるかもしれません
前:sm13537894 サザビー視点→sm13554195 次:sm13752861←NEW!
マイリスト:mylist/23668909
『滅びゆくもののために』part.64【身内対戦】
カイジ、わた×、アクセルワールド、オトミコ。
今日もほくほく。
追記:ザ デスティニーいいですよね!!
次→sm13624208 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその5
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS」(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13551684 次>>sm13563762
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
今回も短いのはMAPごとに区切りたいからです。
文字がつぶれてるとこがありますね…投コメで書きなおしときます。
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
BGM詳細:Ophiuchus~トトリのアトリエより~
EXTREME VS G@ 【シャゲ 運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
マスター:うp主
シャゲ:KYOさん
運命:ほしくん
ルナ:あんまささん
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13558291
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 20セット目
最終回するとか言ってたけどウソ~(特にネタ考えてなかったし)
私事ですが、元帥に昇格しました!そこで通算成績晒し
ゴッドガンダム:1398勝899負(60.86%)
これからは、鉄砲の練習をしようと思います。
次-> sm13610394 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
EXTREME VS G@ 【クロボン 運命 ドラゴン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずまってにぃー
クロボン:KYOさん
マスター:フィンネル
ドラゴン:ブリジストン
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13558453
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ヴァサ:ほしくん
∀:うp主
この核は無いわ…
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13590891
【EXVS】 かけ小ネギ抜きで 対戦動画3 【TX】
スサノオとゴッドは野良の方です
二人とも対戦ありがとうございました
前→sm13541670 次→sm13598072 マイリスト→mylist/23709479
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点5
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
もう一度いいますが、「視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【ガンダム】ダブルオーの覚醒中のBGMを変えてみました【EXTREME VS.】
こんな仕様だったらなと思ってやっつけですが作りました。画質悪いです。動画はAO勢筆頭のあの方々の物を使わせていただきました。勝手に使わせていただいたことに対してのお詫びとお礼を申し上げます。何か問題がありましたらコメなりでなんなりとお申し付けください。1:52~からおまけで、ダブルオー以外の機体でもちょっとやってみました。
総統閣下はマックス家のコッキングにお怒りのようです
タグが変わってたら マックス家の仕業 3月のドイツの状況→sm13845420
地雷な俺がEXTREME VSを実況してみた part10
祝!10回記念!!
今回はすべてターンエー視点です。やっぱ髭だよね!
大学の講義中にガンプラ作ってたら隣の人にチラチラ見られた。ガンダム好きなのかしら
part⑨ sm13551091 part11 sm13679904
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
モビルカービィとやらを描いてみた クロスボーン 編
ガンダムの機体をカービィがコピーしたらこうなった。 「クロスボーン」「鋼鉄の7人」から計10機です。これを描くために「鋼鉄の7人」の単行本を買ったのは内緒。 某動画の影響でBGMにマブラヴの主題歌を入れようと考えてたのはもっと内緒。 次:sm13927903 前:sm13160238 マイリスト:mylist/16891780 「EXVS」で覚醒する度にリアルでも通信でも「 ト ラ ン ザ ク ! ! 」とか叫んでる馬鹿がいたら間違いなく私です。
【自爆】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.03【しようか】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
爆弾当たるときはとことん当たるのに当たらないときはとことん当たらないですよね…
安定して当てれないものか…
重いとのことなのでビットレート下げてみました。
※今回は録画機材の関係で別音源を入れてあります。
マイリス→mylist/23725828
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその6
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS」(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13556654 次>>sm13573727
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
いつも以上に画質が酷いwどういうことだww
EXTREME VS G@ 【∀ すかしコン検証】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
∀スレの>>191で話題になってた、すかしコンが気になってたので体現しました
①覚醒時 NN(前)回転2HIT>横N>月光蝶
②覚醒時 横N>NN(前)回転3HIT>特
それではどうぞ。
mylist/21819846
mylist/22648344
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No51 F91視点
みんな~公式大会はじまったよ~
もうちょっと解禁機体増えてからのほうが嬉しいんですけどね
F91 逃げ視点
前sm13513266 次sm13566337 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No52 V2視点
ウッソ!メガビームキャノンを信じるんだ!
V2 そげき視点
前sm13566167 次sm13578588 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
