キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点6
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS V2視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ウイングガンダムゼロ視点
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ウイングガンダムゼロ視点2
身内内で色々な機体の練習等をしながら試合をしました。
みんなで楽しみながらやったのでうまいプレイが見たいなら他の動画へいってください。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
視点は僕じゃないです。
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
なにか意見があるのでしたら上のツイッターまでよろしくお願いします。
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXVS スサノオ一択で元帥まで目指す武士道9
スサノオ&2号機の夢のタッグ!!
最初のチャクラム核のコンボで、流れは私たちにある!と思いながら動いてたらノリノリ状態にww
最初の盾からのガードからサブをぶち込もうと思ったら弾切れ\(^o^)/
その後はトラ格からのサーチ変えで枡を阻止。2号機が枡を引き付けてくれたおかげで動き回れました。
最後はN特急降下からCS。頑張った
・・・復帰時の格は爆笑でした mylist/23722422
EXVS トライアルバトルコースにて
変なのが撮れたのでうp
場所、ステージ4:ロンデ二オン
Ez8が一時的に何もしなくなりますww
一緒にいた人と笑いましたww
そのため声が入ってます!
一応、ミュート推奨です。
Z、アレックス「NDK?NDK?ww」
ただこれだけ…
説明を見て「つまんね」と思った方はすぐに戻るボタンを押してください!!
とあるエクバの超竜腕砲 第06回
とあるエクバのドラゴンクロー2回目のまとめ撮り分です。
反省点:擬似タイマンになってたこと。覚醒前後の一連の流れ。1乙後に前に行こうとしたこと。
なんで、御大将に任せなかったんだろう・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト:mylist/23595147
前回:第5回→sm13502766 次回:第7回→sm13569876
とあるエクバの超竜腕砲 第07回
とあるエクバのドラゴンクロー 前回に引き続きシャッフルです。
相方ゲーで本当に申し訳ないです。
前半に乱戦になっちゃったけど、機体的にも絶対にするべきじゃなかったことです・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第6回→sm13568587 次回:第8回→sm13571112
とあるエクバの超竜腕砲 第08回
とあるエクバのドラゴンクロー 前回と同じ日に撮影した分です。
固定の日に行きたかったけど、今回は都合上シャッフルの日です。
まとめ撮り分はあるのですが、時間の都合上少しずつ上げていきます。
御大将落ちた後にウィング狙っとけよって突っ込みを受けました。確かに、体力的にはウィング狙うべきなのはわかってるんですが正直覚醒利用してもあそこまで逃げ体制のウィングに追いつけるとは思わなかったのでガン追いはしなかったです。
言い訳です。はい。。。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第7回→sm13569876 次回:第9回→sm13587328
ガンダム EXTREME vs EXF91視点α1
EXF91視点α
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXZガンダム視点α1
EXZガンダム視点α
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十一弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α18
EXガンダムDX視点α18
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十二弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその7
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13563762 次>>sm13586408
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
相棒が連座でパルマ縛りを始めたようです。 >>sm13575935
これは小生もNPでパルマ縛りを始めろという相棒からのメッセージなのか?
ガンダムEXVS スサノオ視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
とある広島の神指さん(消失編)9【EXVS】
久々の投稿です。デスティニー視点になります。ドンキーDまだぁ~?mylist/22580209
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No53 ストフリ視点
キラキラコンビ楽しいです
ストフリ 男長視点
前sm13566337 次sm13578808 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム EXTREME vs EXX1改視点α2
EXX1改視点α2
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十三弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXガンダムDX視点α19
EXガンダムDX視点α19
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十四弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No54 ストライク視点
大して変わった感じはしませんがアプデ前のストライク、アプデ後のストライクも後日アップできるはずです
ストライク ともてる視点
前sm13578588 次sm13579638 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No55 X1改視点
フルクロスまだー
クロスボーンX1改 そげき視点
前sm13578808 次sm13590533 mylist/23227483
ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
【祭り】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【OP】
1/29及び1/30に行われたら
『ミラクルイン中村橋』での録画会です
29日がシャッフル対戦でライヴモニターによる一人視点
30日がチーム固定対戦で外部出力による4人視点となります
ミラクルでの録画会は初の試みでありましたが、無事完遂できてよかったです
今回はオープニングという名のプレイヤー紹介です
マイリス→mylist/17234404 次→sm13580553
ガンダムvsガンダム_EXTREME_藤沢_03
とりあえずテストうp
知り合いにあげるあげる詐欺言われたのでムキになった
反省はしていない。
まいりす:mylist/23282459
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S1】
29日シャッフル対戦その1
ライヴモニターをライヴ優先の一人視点で常時録画状態にしてありました
それなりに機能していたのですが、取れてないのもあります……
1 GP01「封龍剣ネギ一本」・羽「浪人生。」・【カオン「フォビ」】・アズールB「UC」
2 GP01「封龍剣ネギ一本」・幹人「フォビ」・【ストフリ「浪人生。」】・アズールB「UC」
3 【ヴァサ「蒼鍵」】・Nuenzehn「ルナ」・浪人生「ストフリ」・アズールB「UC」
※視点機体は【】で括ってあります※
マイリス→mylist/17234404 次→sm13580898 OP→sm13580461
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S2】
シャッフル対戦その2
なつきさんがわざわざ対戦中に名前を変えました!この野郎!!
封龍剣ネギ一本 → ネギ親衛隊@阿須王国
【蒼鍵「ヴァサ」】・アズール「F91」・浪人生。「ストフリ」・ネギ一本「スサノオ」
NeunZehn「フォビ」・アズール「F91」・【浪人生。「ストフリ」】・カオン「フォビ」
NeunZehn「ケルヴィム」・幹人「TX」・【浪人生。「ストフリ」】・ネギ親衛隊@阿須王国「シャゲ」
※視点機体は【】で括ってあります※
マイリス→mylist/17234404 次→sm13589332 OP→sm13580461
ガンダムvsガンダム_EXTREME_藤沢_04
藤沢ファンファン動画その4
時間的にどれぐらいの長さがいいかわからん(´・ω・)
まいりす:mylist/23282459
ガンダムvsガンダム_EXTREME_藤沢_05
藤沢ファンファン動画その5
文字考えるのめんどいですよね。
まいりす:mylist/23282459
