キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXVS-ラゴゥ視点
どうも、バクゥ隊Sです。去年の冬に携帯で撮った動画です。まだまだバクゥの使い方など粗すぎるラゴゥですが、バクゥ隊の名に恥じないよう一生懸命頑張りたいと思います。(浮気癖があるためもしかしたら他の動画もあげると思います。)BGMは仕様ですw(ラゴゥに対しての誹謗中傷などは大歓迎です、叩かれると興奮します。なので他のプレイヤーへの文句は絶対にやめて下さい。アツクナラナイデアレルワ)※質問に関しましては、したらばラゴゥスレにて書かせていただきます。
【初乗り】地雷伍長のシャッフル戦闘 ダブルオー編Part.01【御免】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
※他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
初めて乗ったダブルオーです。
この機体相手にすると厄介だけど自分で乗ると生がどれだけ弱いかがわかりますね
録画機器の設定が固体側だったのでリアルタイム録画です。
マイリス→mylist/23725828
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 01
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 02
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 03
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 04
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 05
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 06
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 06
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 07
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS 地獄プリンのひと時
やっと自分の動画の投稿ができましたw 今日はじめたばかりの下手くそなF91です・・・ これからはいろいろあげて行きたいと思っているので何か希望があったらいってください!! あとこれは奇跡が起きましたwwwwwwww
リア充爆ぜ散れ!GvsG NP 神でリア充握りつぶしてみた 後編
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww>
今日は血のバレンタインということで神でリア充(と言いつつ見境なし)を握りつぶしてきましたww
前編>>sm13592859
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
リア充爆ぜ散れとか言っときながら実は小生・・・
ステラが核を使ってリア充を駆逐し始めたようです。>>sm13595541
とあるエクバの超竜腕砲 第10回
とあるエクバのドラゴンクローも記念すべき10回目です。
今回は試合時間が長いため、前と後ろの試合以外は大幅カットとなってます。
よって、いつもとサムネが違います。
味方からのゲロビを喰らうと、すっごい申し訳なくなる。
だって、俺が当たってしまったために出し切れないって感じになるわけだし・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第9回→sm13587328 次回:第11回→sm13595665
【EXVS】戦えないジャンク屋19【レッドフレーム】
自分の赤枠視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:レッドフレーム/ドラゴン
敵 :Gガンダム/シナンジュ
※シャッフルです。
全然上手くないので、意味不明なコンボや覚醒等が多々ありますw
よければアドバイス等待ってます
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
【EXVS】戦えないジャンク屋が万能機使った(・ω・`)ノ01【ストフリ】
居合いが無い・・・だと!?
自分のストフリ視点をアップします。
デジカメにて直撮りです
うまく高画質にできない(泣)
それでもよい方々見てやってください。
味方:ストフリ/ザク改
敵 :∞ジャスティス/ベルガ
※シャッフルです。
俺の万能機ひどいね!
赤枠ですら人様に見せられるような腕じゃないのに・・・
こいつはひどい動画だぜ・・・万能機使えないぉwwwww
EXVSの雑談などしてるコミュもよかったら見てくださいな→co160631
とあるエクバの超竜腕砲 第11回
とあるエクバのドラゴンクロー まだシャッフルです。
敵にケルディムとかいると開幕はこうなりますよねw
この試合はまだ動けたほうなのかな?
ケルディムに撃たれすぎだけど・・・orz
覚醒した時の特射はスカると思わなかった・・・やっぱ、自由落下には当たらないのか。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第10回→sm13594002 次回:第12回→sm13595884
とあるエクバの超竜腕砲 第12回
とあるエクバのドラゴンクロー 12回目です。
赤枠まじ怖いっす・・・
赤枠に寄られたら、メインで距離をとるか向こうの特射にあわしてこっちの特射出すしかないのかなぁ
自分が下手なのは重々承知です。ニコ動に上げてるのは、「ここはメインがよかった」とかそんな感じのほかの人の意見を聞きたいなと思ったからです。
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第11回→sm13595665 次回:第13回→sm13595928
とあるエクバの超竜腕砲 第13回
とあるエクバのドラゴンクローはシャッフルばっかで申し訳ないです。
このクロボンの方は通信を頻繁に飛ばしてくれるので、すごい助かりました。
ま、それでも体力調整的にはかなりミスってるんですけどね・・・
この組み合わせで、先落ちとかしたら目も当てられないし・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→sm13595884
前回:第12回→sm13595884 次回:第14回→sm13596000
とあるエクバの超竜腕砲 第14回
とあるエクバのドラゴンクロー まとめ撮り分のシャッフルラストです。
次回は同日の固定になります。
動画を見返すと、前半はタゲぜんぜん来てないからもっと裏から回って接近すればよかったのかなぁ・・・
覚醒後のメイン連打は、どうしてああなったのか良くわかりません。
1発目はともかく2発目は暴発です。その後、落とせたからまだいいものを・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第13回→sm13595928 次回:第14回→sm13597339
EXVS クシャトリヤ
身内と貸し切りをしてきたのでデジカメですが撮ってきました。
撮影したのはうp主ではありません、プレイしたのもうp主ではありませんのであしからず。
中傷コメ等はなるべくお控えください。
mylist/23880756
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 08
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
EXVS そっくと愉快な仲間達 (田舎シャッフル) 09
いろんな機体を頑張っています ちなみにメイン赤枠 サブにガチ機体など。あとは遊びで色々wこの方の視点がみたい!て人がいたら教えてください
とあるエクバの超竜腕砲 第15回
とあるエクバのドラゴンクローの動画で初めての固定戦です。
日にちは前回と同日になります。
試合展開が遅いのは、この組み合わせだと仕様です。
どうにか擬似タイマンに持っていって、さっさとドルブを倒せばよかったのかなぁ・・・
もしくはドルブを任せるべきだったか
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第14回→sm13596000 次回:第16回→sm13597445
とあるエクバの超竜腕砲 第16回
とあるエクバのドラゴンクロー 固定2戦目です。
隣同士で固定してるのに、残コ3000からどっちが出るかお互い迷ってるっていうw
ラストはまさか100覚醒残ってると思わなかったorz
3000コに対して100覚を考えないのはいけない癖だな・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第15回→sm13597339 次回:第17回→sm13597540
とあるエクバの超竜腕砲 第17回
とあるエクバのドラゴンクローまとめ撮り2日目ラストです。
固定ですが、知人が向こうで固まってるため野良の方です。
せっかく入ってもらったのに、かなり申し訳ない内容となっております。
ストフリと組む場合って前に行くべきなんだろうか・・・
覚醒をうまく使えれば2落ちしてもダメ取ったほうがいい気もするけど・・・
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
前回:第16回→sm13597445 次回:第18回→sm13606258
【EXVS】 かけ小ネギ抜きで 対戦動画4 【アレックス】
モザイクは一応かけていくことにします
前→sm13558813 次→sm14594950 マイリスト→mylist/23709479
ガンダム EXTREME VS とある炎のMS乗り@宮城 ガンダムDX視点固定戦
どうも。初投稿です。もともとうpする予定はなかったのですが、DX動画が少ない気がしたので少しでも他の方の参考になれればいいなと思い投稿します。うpするつもりがなかったので、前を人が通る、体力見えない、なんてのがあります。すいません。 現状の課題は、・焦るとサテぶっぱ野郎になる。 ・変形に失敗する(1試合目の開幕にやらかしてます) ・振り向きBRビットキャンをビットないときにやらかすといったところです。対戦相手への誹謗・中傷のようなコメントはやめてください。組んでもらった相方様、エンコしてくれた友人に感謝。あ、ティファは俺の嫁でなければお前らの嫁でもない。ガロードの嫁だ。異論は認めない。mylist/25929757
EXVS スサノオ
身内で貸し切りをしてきたのでデジカメですが撮ってきました。
撮影したのはうp主ではありません、プレイしたのもうp主ではありませんのであしからず。
スサノオ2機ってけっこう強いですよね、ガン待ちされたら辛いものがあります。
スサノオ使ったことないのでスサノオ側はどうなのかはわかりませんが。
中傷コメ等はなるべくお控えください。
mylist/23880756
EXTREME VS G@ 【クシャ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずま
クシャ:じゃすとまさん
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13603128
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S5】
上げる順番を間違えたけど、特に問題ないのでよしとする
そして、サムネ一本釣り用画像をつけるかどうか模索中……
浪人生・幹人・ネギ王国【X1】・カオン
浪人生・カオン・アズール【ダブルオー】・青鍵【DX】
※途中で視点が変わります。申し訳ありません※
マイリス→mylist/17234404 次→sm13603054 OP→sm13580461
ガンダムvsガンダム_EXTREME_藤沢_08
藤沢ファンファン動画その8
この後視点側も相手側もマスターばっかりなので注意
動画繋げたら緑色に発光し始めた・・・。
まいりす:mylist/23282459
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S6】
上げてから音ズレ気付いたあぁ……
やっぱりちゃんと確認しないと駄目ですな。申し訳ない……
そしてアズールBを煽る回
浪人生・蒼鍵・アズール【X1】・ボーナス神
浪人生・NeunZehn・ネギ親衛隊【X1】・ボーナス神
マイリス→mylist/17234404 次→sm13603582 OP→sm13580461
