キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムEXVS 身内対戦 ウィング視点
ウィング・ヴァサーゴVSユニコーン・フォビ できればアドバイスをお願いします!いろいろとアドバイスいただいてありがとうございます!
ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点
画質悪くてすいません、録画サイズがおかしかったのでこんな風になりました・・・
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXVS ゴッドガンダム視点2
画質悪くてすいません、録画サイズがおかしかったのでこんな風になりました・・・
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S10】
29日、シャッフル大会の動画も後少し
そろそろ30日の4人視点のエンコも始めます
30日参加の人達はお待たせして申し訳ありません
青鍵【X1】・幹人・ネギ親衛隊・アズール
青鍵・NeunZehn・ネギ親衛隊・カオン
マイリス→mylist/17234404 次→sm13615530 OP→sm13580461
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点2
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点3
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその12
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13607049 次>>sm13622220
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
[EXVS]ウイングガンダムゼロカスタムを操縦してみた Ⅰ
「改めて言うけど[等兵レベル]の動画だからな?」メインぶっぱ民の野良野朗がウイングガンダムゼロカスタムを使った動画です。☆195戦中、勝利数が62勝の野良野朗の動画ですので中傷コメはお控えください。悪い所は指摘お願いします[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。ゼロカスタム次→未定 その他の機体はマイリスト→mylist/23084372
[EXVS]シナンジュを操縦してみた Ⅰ
ソロ「このシナンジュは投稿者が操縦したものでは無い事をニコニコ民にわかっていただけるだろうか」友人曰く、「(ニコニコ民は)ただ認めて、次の糧にすればいい。それがニコニコ民の特権だ(相方ゲーだがな)」へビアLOVEな野良野朗が友人が扱ったシナンジュを撮ってみました。(本人の掲載許可有り)☆投稿者の動画では無いので中傷コメはお控えください。[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。投稿者の機体はマイリスト→mylist/23084372
[EXVS]V2ガンダムを操縦してみた Ⅰ
ソロ「V2ABの太ビームがよく当たる件」友人曰く、「これからV2練習しようかn..ガンダム!最大パワーッ!!」へビアLOVEな野良野朗が友人が扱ったV2ガンダムを撮ってみました。(本人の掲載許可有り)☆投稿者の動画では無いので中傷コメはお控えください。[撮影機材:デジカメ]直撮りしか出来ませんのでご了承ください。関連動画sm12850089 sm13306848投稿者の機体はマイリスト→mylist/23084372
【29】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【S11】
本家『ネギ』さん、参戦
ネギさんにかかれば、核を直接当てることなど造作もないのだ
そして、ネギ親衛隊の本領を発揮する時がきた
青鍵・NeunZehn・ネギ【ターンエー】・アズールB
幹人・NeunZehn・ネギ・ネギ親衛隊【DX】
マイリス→mylist/17234404 次→sm13631528 OP→sm13580461
ガンダムエクストリームVS 2/11 船橋チャリオット固定2ON大会 part2
2/11日に行われた固定2ONの大会模様です。次回は2/20にランダム2ONを開催予定ですのでよろしくお願いします。part3はこちら → sm13627242
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【V2】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13609688
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会 1回戦全戦
2/15に行った ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は15組の方々にお集まり頂きトーナメント戦にて大会を行いました。
詳細ルール:ライブモニタの大会モードを使用
サイド7固定・210秒・同MS・3000×3000の組合は禁止・時間切れ・引分は「リザルト4位負け」で行っています。
この動画は1回戦全戦の試合の模様を録画した物です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダムシリーズの動画はこちら→mylist/12160763
つべの高画質版はこちら→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
当店のPD2011の予選は終了しましたが、予選会は始まったばかりです!
他の予選会でも皆様のご活躍を応援しておりますので頑張って下さい!!
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【∀】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13617760
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 22セット目
前回に引き続き2VS1です。 これで2VS1はラストです。
ヒヨってOOとか乗ってます。2VS1はあまり上げたくないんですが、接戦になったのでうpします!
人生3度目ぐらいのOOなので、寛大な目で観てください><;
元帥になると、何かしら参考になるところがあるって聞くけど、俺はどこにあるんだろう? 射撃戦やらせるとゴミだし、ゴッドでたまに0点で帰ってくるし。
最近のお気に入りはνガンダム! 頑張って、ネオ・ロンドベル代表になるんだ
次-> sm13628569 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
【ACE:R HARD】共通 エピローグ
この動画が【ACE:R HARD】の最後となります
長い時間、御視聴ありがとうございます
動画をうpしてから4ヶ月ですか・・・あっという間でした
ちょうどこの動画で200個目です、切りが良い終わりですね♪
動画を見てくれていた人、コメントをくれた人、タグを付けてくれた人
皆様に支えられたお陰でなんとか終わりを迎えられました
ほんとうにありがとうございました!そして、これからもよろしくね!
PS3でACEが出たら、またうpしたいと思います
それまではアクションゲーム(ベヨネッタ、デビルメイクライ...etc)でもまったりうpしようと思ってます
うp出来る容量が少ないので数ヵ月後になるとは思いますが・・・w
それではまたね
ACE:R OP→sm12279687
EXVS OP→sm16317843
ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会 2回戦全戦
2/15に行った ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は15組の方々にお集まり頂きトーナメント戦にて大会を行いました。
詳細ルール:ライブモニタの大会モードを使用
サイド7固定・210秒・同MS・3000×3000の組合は禁止・時間切れ・引分は「リザルト4位負け」で行っています。
この動画は2回戦全戦の試合の模様を録画した物です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダムシリーズの動画はこちら→mylist/12160763
つべの高画質版はこちら→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
当店のPD2011の予選は終了しましたが、予選会は始まったばかりです!
他の予選会でも皆様のご活躍を応援しておりますので頑張って下さい!!
ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会 準決・決勝戦
2/15に行った ガンダムEXVS. PD2011 東京エリア5 LL小岩店 予選大会の試合の模様を録画したものです。
今大会は15組の方々にお集まり頂きトーナメント戦にて大会を行いました。
詳細ルール:ライブモニタの大会モードを使用
サイド7固定・210秒・同MS・3000×3000の組合は禁止・時間切れ・引分は「リザルト4位負け」で行っています。
この動画は準決勝・決勝戦の試合の模様を録画した物です。
動画に不具合等ありましたらコメよろです。
その他のガンダムシリーズの動画はこちら→mylist/12160763
つべの高画質版はこちら→ttp://www.youtube.com/user/ripumira
当店のPD2011の予選は終了しましたが、予選会は始まったばかりです!
他の予選会でも皆様のご活躍を応援しておりますので頑張って下さい!!
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点4
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
ガンダムEXTREME VS. ザク改 C-EXルート一人旅編 その1
ええい!!シュタイナー隊長の解禁はまだか!?(プレイヤーナビ的な意味で)
今回はまだクリアしていないCルートのEXシーン経由による一人旅となります。
なお、今回は自身では初となるプレイヤーナビ同伴によるソロプレイとなります。
プレイヤーナビ:ストーカー(CV:秋元羊介氏)
そろそろプレイヤーナビにも男性枠からの新規参入が欲しいところですね。
さすがにバニング大尉一人だけというのはあまりにも寂しすぎる・・・・・
その2→sm13641860
EXVSマイリスト→mylist/22885758
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその13
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13614553 次>>sm13626019
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
音楽の挿入タイミングミスってる・・・やっちまった・・・
くさやさんの実況見返して2828しながら編集するから・・・
EXVS 地獄プリンのひと時
今回はガチ機体使ってみましたW 下手ですけどがんばりました!! 今後も動画をあげて行きたいと思うのでよろしくお願いします この人の視点が見たいとかあったら言って下さいチームAターンX 印度王@そっくフォビ 地獄プリン@そっく(視点)チームBディッテニー そっく@赤枠厨フォビ 谷本ナツ@やられ元帥
【いいから】危険なキュゥべえ(◕‿‿◕)【契約だ!】
■「ボクとしては、早ければ早いほどいいんだけd」
「だめよww女の子を急かす男子は嫌われるぞ?www」
「www」
「あはははwww」
「(プチッ」
■訪問販売並の胡散臭さを放つキュゥべえとマリオRPGの有名なBGMを合わせてみた。初めてループに挑戦。
■いろいろお借りした動画:sm13589219・sm13369341・sm13446392・sm12870212
■次回:どういうことなの…:sm13663122
■ツイッター始めてました。http://twitter.com/hr_tbtb
■音系マイリスはこちら:mylist/7699700 MUGENはじめました:mylist/8516905 EXVS等にどうぞ:mylist/28406022
EXVS アレックスアーマーバグ(対ラゴゥ)
ラゴゥのバクゥ突撃の場合です。携帯で撮ったので低画質です。検証用の動画ですので画質は気にしない方向でお願いします。
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点5
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点6
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS スサノオ視点7
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
『滅びゆくもののために』part.65【身内対戦】
パンヤがメンテナンスしてるからあげます。
嘘です。暇だからあげます。……同じか。
次→sm13624479 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.66【身内対戦】エンコミスの呪い
火星物語やりたいですなぁ……。
追記:エンコミスうううう!!後であげます!
追記2:あげました。sm13624479
次→sm13624290 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.67【身内対戦】
part.66とはまったく関係がないんですが、どうしてエンコミスが起きるか知りたいです。
もっと勉強しなきゃなぁ。
次→sm13624324 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
