キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『滅びゆくもののために』part.68【身内対戦】
冬は指がかじかんでうまく動けなかったりしますよね。最初のプレイとかは。
私は静電気呼ぶ体質なので、2月だとバチバチも強敵です。
次→sm13624376 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.69【身内対戦】
ビームカーテンの弱さに絶望した。まだ相方CPUが使ってるだけだけども。
次→sm13624430 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.70【身内対戦】
IGLOOもう一度見たくなってきた……借りてくるかぁ。
次→sm13624543 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.66【身内対戦】
呪いなんてなかった!
次→sm13624290 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
【機動戦士ガンダム】EXTREME VSシリーズを実況part④-1
投稿遅れてしまって申し訳ないっ!
かつ今回も音量調整失敗の予感・・・(今度は音声が大きすぎるかな。。)
取り敢えず今回は視点希望の機体を撮ってきました。
次のパートから色々な機体乗ってます。(手伝ってくれたドヤ島に感謝)
後は全国大会の相方募集中!
自分はターンX乗る予定(マス自由もわんちゃん・・・有るのか・・?)ですので、低コスト乗れる方の募集となりますm(_ _)m
16:50~白キュベ視点。
part④-2→sm13664510
part③-3→sm13473864
マイリスト→mylist/34040757
感想・ご意見・ご要望はこちらまで→[email protected]
『滅びゆくもののために』part.71【身内対戦】
今週の遊戯王いいわぁ。どっからどう見てもストーカーさんのパク……うわなにをするやm
次→sm13624586 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.72【身内対戦】
プレイヤーナビ:ストーカー
↑なんかいやだ。
次→sm13624673 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
『滅びゆくもののために』part.73【身内対戦】
でもスナイプストーカーにはお世話になったんだよなぁ。
次→sm13624721 mylist/22624385 兄弟動画一覧 mylist/22833943
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No57 マスター視点
誰かこのじーさまなんとかしてくれ
師匠に上手に対処できてない場面があったら盛大に草でも生やして生暖かく見守ってあげてください
マスター れうん視点
前sm13590533 次sm13628401
mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
もうこっちがメインでいいんじゃねってことでタイトル名などが変更になりました。
アップするアカウントも変わったため、お手数ですがウォッチリストを登録してくださった方は
こちらへの移行をお願いします。
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその14
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>sm13622220> 次>>sm13630381
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
しなやすドルブ放浪記 その1
しかし1000コスばっか使ってると「死ななきゃ安い」っていう言葉がが身にしみます。動画に何かございましたらコメントをどうぞ削除いたします。 次→sm13846126
ガンダムエクストリームVS 2/11 船橋チャリオット固定2ON大会 part3
2/11日に行われた固定2ONの大会模様です。次回は2/20にランダム2ONを開催予定ですのでよろしくお願いします。part4はこちら → sm13627421
ガンダムエクストリームVS 2/11 船橋チャリオット固定2ON大会 part4
2/11日に行われた固定2ONの大会模様です。次回は2/20にランダム2ONを開催予定ですのでよろしくお願いします。
EXVS スサノオ
身内で貸し切りをしてきたのでデジカメですが撮ってきました。
撮影したのはうp主ではありません、プレイしたのもうp主ではありませんのであしからず。
うp主が撮影、プレイした動画をとらないのは他の人に任せて、プレイ動画をあげないのは動画の要望があったからです。
中傷コメ等はなるべくお控えください
mylist/23880756
ガンダムEXVS 固定対戦 ウィング視点2
ウィング・フォビVSデスティニー・ヘビー 後半の動きがダメ駄目だった気がします… できればアドバイスをお願いします! アドバイスありがとうございました! いろいろと反省する所が多いウイングでした………
【相方】地雷伍長のシャッフル戦闘 ザク改編Part.07【ゲー】
※この動画は1000戦やってなお伍長なグラムがお送りしております。
動画内での視点は基本的にうp主の視点となっております。
※他の方への誹謗中傷等はおやめ下さい。
うp主への誹謗中傷、アドバイスなどはどんどんしてうp主を育ててやって下さい。
全国リプに大宮ザクさん載ってましたが相変わらず爆弾の撒き方が変態じみてましたね。主もあんな風に爆殺させたいです。
画質はこれで安定みたいなのでこのまま行くことにします。
高画質は録画機材の環境に感謝ですね。
マイリス→mylist/23725828
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No58 DX視点
Q、マスターに暴れられて劣勢です、どうしたらいいですか
A、大丈夫だ 問題ない、月はいつもそこにある。諦めなきゃ力づくでワンチャンつくれるってとても素敵です
ガンダムDX 杏夜視点
前sm13625682 次sm13628648
mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
もうこっちがメインでいいんじゃねってことでタイトル名などが変更になりました。
アップするアカウントも変わったため、お手数ですがウォッチリストを登録してくださった方は
こちらへの移行をお願いします。
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 23セット目
最近、こえ部に夢中。あとマジアカが楽しい。
SEGAのゲーセンにもKONAMIのゲームおいてくれないかなー
次-> sm13689197 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No59 ゴールドスモー視点
髭ばっかいろいろ言われるけどスモーも大概おもしろい形してると思います
ゴールドスモー ケチョ視点
前sm13628401 次sm13669183
mylist/23227483
ブログ http://gappaif.blog113.fc2.com
もうこっちがメインでいいんじゃねってことでタイトル名などが変更になりました。
アップするアカウントも変わったため、お手数ですがウォッチリストを登録してくださった方は
こちらへの移行をお願いします。
EXVS ストライクフリーダム
身内で貸し切りをしてきたのでデジカメですが撮ってきました。
撮影したのはうp主ではありません、プレイしたのもうp主ではありませんのあしからず。
うp主も最近ストフリ使い始めたんですがストフリは旋回移動したほうがいいですよね、上手い人のストフリを見てるとみんな旋回移動するので真似たら世界が変わった気がします。
中傷コメ等はなるべくお控えください。
mylist/23880756
ガンダムextreme vs 運命
アニメ本編では色々と不遇で殉星を背負ってたシンですが、EXVSでは色々と高評価ですね
追記 パルマや残像を使わないのは、残像の挙動が上手く制御できなかったり、パルマだと視点変更が怖くNN→NNNにしてしまうんですよね
前回sm13359828 次回sm13762397 mylist/21972076
EXVS ダブルエックス
身内で貸し切りをしてきたのでデジカメですが撮ってきました。
撮影はうp主がしたわけではありません、プレイもうp主はしてませんのであしからず。
中傷コメ等はなるべくお控えください。
mylist/23880756
【身内対戦】ガンダムEXVS DX視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
クエン酸(視点)「どんどん指導お願いします。ビクンビクン///」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS DX視点2
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
クエン酸(視点)「どんどん指導お願いします。ビクンビクン///」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ユニコーン視点
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
クエン酸(視点)「どんどん指導お願いします。ビクンビクン///」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ユニコーン視点2
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
クエン酸(視点)「どんどん指導お願いします。ビクンビクン///」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ユニコーン視点3
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
クエン酸(視点)「どんどん指導お願いします。ビクンビクン///」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
【身内対戦】ガンダムEXVS ユニコーン視点4
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
クエン酸(視点)「どんどん指導お願いします。ビクンビクン///」
沢山のアドバイスありがとうございます、参考になります。
ツイッターなどもしてるんでフォローとかどうぞ。ID 「HasuHatsumi」
自分のマイリス【mylist/22589947】
EXVS デスティニー
身内で貸し切りをしてきたのでデジカメですが撮ってきました。
撮影をしたのはうp主ではありません、プレイしたのもうp主ではありませんのであしからず。
どうでもいいですが私の身内があの有名な佐藤軍団を押しのけて予選を突破しました、身内がね・・・
ほんとどうでもいいですよねw
私も予選突破したい!でも予選も出られるかわからないw
中傷コメ等はなるべくお控えください。
mylist/23880756
