キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME VS【ユニ】No,1
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
ユニ:03さん
百式:就活さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
EXTREME VS【ユニ】No,2
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
ユニ:03さん
スサノオ:ハスさん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
EXTREME VS【V2】No,1
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
V2:そぼろんさん
ガンイージ:綾さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
EXTREME VS【V2】No,2
どうもMicroWaveです
やっぱり羽が使いたい!ってことでまた羽使いますw
今回はフリプで撮影した動画です
メンバーは 綾さん,そぼろんさん,拓さん,いなばさん,就活さん,ハスさん,03さん,イドさん
V2:そぼろんさん
運命:綾さん
何か問題・ご要望ありましたらこちらまでお願いします
[email protected]
マイリスはこちら mylist/19294384
EXVS クシャトリヤ視点②
身内戦です。 V2(じる)・クシャ(みけ)VS運命(まんまん)・F91(ねんじ) 視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。アドバイスなど是非是非お願いいたします。この動画の終盤のところのような場面の判断、サブの巻き方、横サブの張り方、相方にタゲを必要以上にとらせてしまっているので、その対処方etc・・・。いつも相方様には迷惑をかけております・・・・。それでもクシャは楽しいし、マリーダさんがカワイイんです!!低Lvな動画ですが、楽しんでいただけると幸いです。他→mylist/23950263
EXTREME VS G@ 【ユニコーン フォビ ターンX】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ユニコーン:あんまささん
ザク:リズィルさん
ターンX:リンさん
フォビ:たくさん
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13640239
EXTREME VS G@ 【ドルブ 運命】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
ドルブ:フィンネルさん
Z:ドナさん
運命:あずま
ドラゴン:ブリジストン
【参加者】
リズィルさん KYOさん 汚い忍者さん
あんまささん リンさん あずま
フィンネルさん ほしさん ブリジストン
たくさん RYOさん どなさん じゃすとまさん
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13862898
【EXVS】EXTREME VS. ダブルオー視点4【身内戦】
どうもミストです。ダブルオーを使って身内対戦しました。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
シールドを意識した試合です。
相方がメガバズで早々にワンチャン作ってくれたのに活かせなかった・・・・。申し訳ない;
ツイッターもやってます!フォローなどはこちらに ID :「mist_frontier」
投稿動画マイリスト・・・ mylist/22992954
ガンダムEXTREME VS. ザク改 C-EXルート一人旅編 その2
おじいちゃん「このワシ自ら葬ってくれるわァ!!」
バーニィ「何だよ、あのじいさん!?」
ここからがCルートEXシーンの本編といっても過言ではありませんね。
4面:核祭り、5面:ゲロビ祭り、6面:スーパーおじいちゃんタイム
という、一発食らえば即蒸発してしまう1000コスト機体にはとても厳しいステージ構成となっています。
特に修正前のおじいちゃんを相手にした当時は、もう目も当てられなかったですね.......('A`)
その3→sm13677083
EXVSマイリスト→mylist/22885758
【EXVS】EXTREME VS. ダブルオー視点5【身内戦】
どうもミストです。ダブルオーを使って身内対戦しました。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
相方強すぎワロタ
クシャの生存力が凄まじかったですw見返して見ると、俺の連携酷い・・・。折角クシャが動かしてるのに、俺が着地取ってなかったり・・・。
ちなみに後半でOHで前格出して落ちたのは、格闘をライザーCSでキャンセルして着地しようとした瞬間にライザーゲージが切れた為です^^;
ツイッターもやってます!フォローなどはこちらに ID :「mist_frontier」
投稿動画マイリスト・・・ mylist/22992954
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【ユニコーン フォビ】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13637983
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
【EXVS】EXTREME VS. ダブルオー視点6【身内戦】
どうもミストです。ダブルオーを使って身内対戦しました。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
∀がシャゲダンっぽいことをしてますが、身内戦と言う事でw
最後何が起きたか分からなかったです。マリーダさんwww
ツイッターもやってます!フォローなどはこちらに ID :「mist_frontier」
投稿動画マイリスト・・・ mylist/22992954
【EXVS】EXTREME VS. ダブルオー視点7【身内戦】
どうもミストです。ダブルオーを使って身内対戦しました。
視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。
視点に対して批判する時も、ただ「へた」などと言うのではなく
どこが駄目なのか具体的に書いてくれるとありがたいです
自分の情けなさに絶望・・・・。νの格闘を貰いすぎて一気にピンチに;
ツイッターもやってます!フォローなどはこちらに ID :「mist_frontier」
投稿動画マイリスト・・・ mylist/22992954
2月19日 セントラル八王子店 ガンダムEXVS.大会
2/19のガンダムEXVS.大会動画です。
参加者7チーム14名、1回戦シードが1チームのトーナメント戦です。(たくさんのご参加、ありがとうございました!)
全国予選に向けてローカル大会をいくつか開催していく予定です。
お近くにお住まいのEXVSプレイヤーの皆さん、時間が合いましたらぜひ遊びに来てください!
告知は店内POPとセントラル八王子店大会ブログで行っています。
http://blog.livedoor.jp/central8/
機動戦士ガンダムEXTREME VS G@支店 【サザビー】
毎度G@支店でございます。
G@メンツとの対戦動画をUPしていきます。
左官将官元帥メンツの中、1人だけ青プレで浮いているのがうp主ですorz
うp主は主にターンXを使っていますが青プレ以下の地雷なので期待しないでくださいね!
前→sm13641881
G@支店マイリスト→mylist/23829663
本家G@マイリスト→mylist/21819846
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその17
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13633575 次>>sm13657695
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画描いたぜって勇者様いたらこちらまで[email protected]
ガンダム EXTREME vs EXF91視点α2
EXF91視点α2
ツインサテライトキャノンシリーズ 第五十五弾!
DXはぶっぱがすべてだよ、すべて!
次 sm13664248
mylist/10748222
何か問題がありましたらコチラ[email protected]
ガンダムEXTREME VS ストフリ視点
いろいろな機体を開拓しようと、久しぶりにストフリに乗ってみました。
まだまだへたくそですが少しでも巧くなれるようアドバイスをお願いします。
通行人のじゃまにならないようにとったので画面とカメラが近くて少々見づらいかもしれませんがご了承下さい
ストフリのSCSって、誘導・弾速修正されたの?個人的には変わらない気がする
1戦目:ストフリ・F91vsマスター・∀ 自分が1落ちするまでF91ノーダメってすごいな、後まさかミーティアがダブルで当たるとは片方カスヒットだけどwww
2戦目:ストフリx2vsν・∀ 最後はキランザムで締めたかったけどミスった・・・
prev: sm13110581 next:sm13647862 mylist:mylist/18564457
ガンダムEXTREME VS Z視点
いつものごとくシャッフル動画です。
通行人のじゃまにならないようにとったので画面とカメラが近くて少々見づらいかもしれませんがご了承下さい
1戦目:ストフリ・ZvsX1・フォビ トビアよけようとステップしようとしたら変形しちゃったよ、しかもくらってるし・・・
2戦目:ストフリ・Zvsx1・ルナザク 最後まさか当たるとは思わなかった。
prev:sm13647335 next: mylist:mylist/18564457
【エクストリーム】2号機で頑張る06【バーサス】
久しぶりに撮ってきました
シャッフルです 金プレさーん?
サイサで申し訳ないが俺頑張ったぞ?w
そういえばドメルどこいった?
mylist/21667535
ガンダムEXVS OO視点
OOを使ってみました。なんかぎこちない?なんとなく、うpしてみました・・・これ、擬似タイマンになってね? ちなみに、初めてUPしました。 次→sm13738402
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その2【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
ユニコーン・F91 VS デスティニー・百式 (F91視点)
蛍光灯の反射がウザい・・・
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その1 /sm13379231 その3 /sm13652931
EXVS ケルディム視点②
身内戦です。OO(みけ)・ケルディム(まんまん)VSF91(ねんじ)・ZZ(じる)視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。アドバイスなど頂けると幸いです。 「ガチ青プレなんでそこのところよろしくお願いします。」byまんまん他→mylist/23950263
ガンダムEXVS 升視点
先日行ったフリプの動画ですうP遅くなってスマソorz
参加者はととさんカサシさんナギさん銀姉さんと僕含め5人で行いました。
まだまだ初心者ですがとりあえず見てって下さい!ヽ(o'д'o)ノ
EXVS クシャトリヤ視点③
身内戦です。運命(まんまん)・クシャ(みけ)VS ν(ねんじ)・ヴァサーゴ(じる)視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。アドバイスなど頂けると幸いです。完全なる相方ゲー。画質をもっとあげたいんですが、どうしたらいいでしょうか・・・。他→mylist/23950263
EXVS クシャトリヤ視点④
身内戦ではありませんが、快く撮影、UPに同意してくださいました。感謝です!!ユニコ(まんまん)・クシャ(みけ)VS F91(名無しさん)・TX(じる)視点以外への批判・中傷コメは無しでお願いします。アドバイスなどいただけると幸いです。こういう試合をなんとかできるようになるのが最近の一番の課題です。相方様すいません・・・。しかし、ユニコとクシャ、原作コンビはなんかこう・・・グッとくるものがあります。「バナージ、ガンダムではなくお前自身に期待している。」マリーダさんかわいすぎます。他→mylist/23950263
ガンダムEXVS Z視点
先日行ったフリプの動画ですうP遅くなってスマソorz
参加者はととさんカサシさんナギさん銀姉さんと僕含め5人で行いました。
まだまだ初心者ですがとりあえず見てって下さい!ヽ(o'д'o)ノ
ガンダムEXVS フォビ視点
先日行ったフリプの動画ですうP遅くなってスマソorz
参加者はととさんカサシさんナギさん銀姉さんと僕含め5人で行いました。
まだまだ初心者ですがとりあえず見てって下さい!ヽ(o'д'o)ノ
EXVS 曹長の対戦日記 その1 (視点 ターンエー)
どうも、初投稿です
画質、音質、腕前すべてにおいて最悪です!!御了承ください
一応本人から許可を得て投稿しています
視点は全部自分なので御了承ください
まだ初心者だからみんなやさしくしてね!!!Σ(∵)
マイリス集>>/mylist/23925029
ガンダムEXVS ゼロカス視点
先日行ったフリプの動画ですうP遅くなってスマソorz
参加者はととさんカサシさんナギさん銀姉さんと僕含め5人で行いました。
まだまだ初心者ですがとりあえず見てって下さい!ヽ(o'д'o)ノ
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その3【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
ユニコーン・F91 VS ターンX・フォビドゥン (F91視点)
フォビ苦手というか当たりすぎ。
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その2 /sm13649987 その4 /sm13673027
EXVS そっくと愉快な仲間達 運命視点 10
どうも 俺地雷っす 今回は運命で猪してみました 青着地で被弾しすぎですね! サブと残像をもうちょい有効活用すべきでした・・てか俺の運命とりあえず酷い!TX 印度王@そっく フォビ 地獄プリン@そっく Z 谷本ナツ@やられ元帥 運命 そっく@赤F厨
