キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】麺類シャッフル道中記1【運命視点&隠者】再うp
ご覧頂きありがとうございます。
敵運命「損傷軽微!」
フォビ「損傷軽微!」
隠者「損傷軽微!」
運命「もう持ちません!」
隠者「………」
【マイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】麺類シャッフル道中記3【運命視点&プロビ】
ご覧頂きありがとうございます。
相方「体力見ろゴルァ!!」
【マイリスト】→mylist/24185799
ガンダムexvs ウイング
ガンダムexvsのウイング視点です。前の動画でいろいろとアドバイスをもらったので少しはましになってると思います。でもまだまだ未熟者ですのでアドバイスをおねがいします。
1/9 ガンダムEXVS 対戦オフ会動画Part1
1月9日に行われたガンダムEXVS対戦オフ会の動画です
音声が右側からしか出なかったので編集してモノラルで流してます
対戦オフ会動画一覧mylist/23214972
【EXVS】Zガンダム視点【ふはは、ざまあ(ry】
こんにちわ!†ほくと†と申します!
久しぶりのゲーセンです!Z、13連勝で絶好調である!!w
すみません(^ω^)w調子に乗りました…w
録画環境が携帯な為非常に見づらいですが申し訳ありません><;
しがない階級詐欺な大佐ですが少しでも参考になれば幸いです!
【こっち】
Z(うp主)&フォビ
【あっち】
ゴッド&フルバ
対戦動画まとめ [mylist/23993143]
【EXVS】麺類シャッフル道中記4【運命視点&フォビ】
ご覧頂きありがとうございます。
自分「最後、残像が出なかったんだ。出たら勝ってた(キリッ」
相方「お前がそう思うんならそうなんだろうが、終始ダメとれてないよな?」
自分「(´・ω・`)」
【マイリスト】→mylist/24185799
EXVS EXTREME VS. ガンイージ視点 29
ガンイージ:投稿者 ストフリ:覇王()
Z:Nonameさん フォビ:マキナさん
まだ数回しか乗ってないけど非常に面白い。もう少し赤ロックがあれば。
画質調整中
前:X1→sm13771438 ドラゴン→sm13771268 ゴッド→sm13771868
次:sm13787564 マイリスト:mylist/23668909
淡路島某所ガンダム EXTREME VS対戦動画19 アッガイ視点
お久しぶりです。
録画ができるお店がずっと予約で詰まっててなかなか撮りにいけなかったのですが
あたらしく撮れるお店ができたのでまたちょくちょく動画をあげていきます。
アッガイ初乗りのあわじです。
アッガイ:あわじ(視点)
クロボン:デイン(うp主)
sm13771891←前回 次回→sm13799447
mylist/21623417
【12 F91視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
【13キュベレイ視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
※ほぼ初乗りの視点です。
ガンダム EXTREME VS 龍視点
とある大会での龍視点です。リプレイの外部出力環境が無いため携帯にて撮影しました。
視点以外への批判はご容赦下さい。
画質荒いのと後半フレームおかしくなってるので上げ直します、多分
上げ直しました→sm13786521
【IPhone直撮り】ガンダムEXVS Fb視点
青プレのみのシャッフルなので、腕は察してください。対戦相手の方、味方さんの中傷はやめてください。主に対してなら、多少なら。「ここはこうしたほうがいいよ」等の意見があれば、コメント頂きたいです。ただ単純に「下手」とかコメントするのは全然為にならないのでやめてください。直撮りなので画質は荒いし、音は雑音ですのでミュート推奨。要望があれば今度から編集して音消します。
11.03.02 ガンダムExvs 西日暮里バーサス録画会・固定前編
GAME SPOT VERSUSで03月02日に行われたガンダムExvs録画会動画です。
レポートby黒日:隔週で初心者講習会をやることになりました!講師はユイとななしです。詳しくはWEBで!皆さまよろしくお願い申し上げます。
固定その①■sm13777598固定その②■sm13777769
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/17532106
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live2
11.03.02 ガンダムExvs 西日暮里バーサス録画会・固定後編
GAME SPOT VERSUSで03月02日に行われたガンダムExvs録画会動画です。
レポートby黒日:隔週で初心者講習会をやることになりました!講師はユイとななしです。詳しくはWEBで!皆さまよろしくお願い申し上げます。
固定その①■sm13777598固定その②■sm13777769
Exvs新マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/22780646
マイリスト◆http://www.nicovideo.jp/mylist/17532106
mixiコミュニティ★http://mixi.jp/view_community.pl?id=293268
twitterアカウント:game_versus
U-STREAM配信録画-http://www.ustream.tv/channel/versus-live2
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K17】
サムネイルの元ネタさんはこちらです→sm6251422
いつの作品だよ!?
って怒られそうですが、とらドラ!は永久に不滅です
アニメだけでもいいので是非見てください
マイリス→mylist/17234404 次→sm13816515 OP→sm13580461
【EXVS】プロヴィデンスガンダム視点2【誰にも止め(ry】
こんにちわ!†ほくと†と申します!
昨日撮影したプロヴィ視点その2をうpです!
プロヴィさんは使いやすくて(・∀・)イイ!! 埼玉きーっく!
録画環境が携帯な為非常に見づらいですが申し訳ありません><;
しがない階級詐欺な大佐ですが少しでも参考になれば幸いです!
【こっち】
プロヴィ(うp主)&隠者
【あっち】
スサノオ&エクシア
対戦動画まとめ [mylist/23993143]
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその26
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13755367 次>>sm13801622
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ガンダム EXTREME VS 龍視点(画質調整)
とある大会での龍視点です。リプレイの外部出力環境が無いため携帯にて撮影しました。
視点以外への批判はご容赦下さい。
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No72 F91&ガンダム視点
とてもどうでもいいことですがMEPEするとヴェスバーの弾数が増えるのは何故なんでしょうね
F91&初代 逃げ視点
前sm13773502 次sm13786976
mylist/23227483
3/4、ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
【EXVS】麺類シャッフル道中記5【赤枠視点&ターンX】
ご覧頂きありがとうございます。
運命でボコボコだったのに赤枠で連勝
(◕‿‿◕)「わけがわからないよ」
とにかくターンXが味方でよかったなぁ……
【マイリスト】→mylist/24185799
スサノオ×2 vs ヘビア×2
俯瞰視点で撮ったのを後悔・・・
迫力激減してるけどスサ乗りやヘビア乗りにはわかってくれるよね?
☆3.4のスサスサタッグvs☆3.4のヘビヘビタッグの試合をどうぞ。
撮影器具がなかったからXperiaを使用。
個別視点は次に会う機会があるので、そのときに撮りたいと思います。
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No73 Zガンダム視点
3000と組んでる時よりも近接をこなすことが多くて忙しそうですけれども楽しそうです
Zガンダム ケチョ視点
前sm13786723 次sm13787098
mylist/23227483
3/4、ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No74 隠者&スサノオ視点
ストフリと隠者の人のゲージはきちんとあのゲージになっていたそうです
∞ジャスティス&スサノオ 杏夜視点
前sm13786976 次sm13807381
mylist/23227483
3/4、ブログ更新しました! http://gappaif.blog113.fc2.com
【EXVS】ウイングガンダムゼロ(EW版)視点
千葉の片隅でやっちょります
羽視点=うp主です。あいほん4での直撮りなので、BGMをかぶせてあります。
ご意見ご感想、お待ちしております。
他ウイング視点>mylist/23707384
BGM詳細⇒トトリのアトリエ~アーランドの錬金術師2~より【Terminus】
組んだ相方が携帯サイト解約したので、最後のタッグ戦闘記念うp
EXVS EXTREME VS. グフ視点 30
グフ:AZUREさん フォビ:事故から3年後さん
Z:キラスコさん ユニコーン:投稿あき
ビームマグナムで低コスをころころする
画質調整中
前:sm13776093 次:sm13791861 マイリスト:mylist/23668909
【EXVS】麺類シャッフル道中記5【赤枠視点&ストフリ】
ご覧頂きありがとうございます。
赤枠は拳に始まり拳で終わる。
ガーベラ「俺はっ!?」
ストフリがフォビシャゲよりはマシと思ってしまう現環境
それでもストフリは辛いんだけどね;
【マイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】麺類シャッフル道中記6【赤枠視点&ターンX】
ご覧頂きありがとうございます。
運命でボコボコだったのに赤枠で連勝。
(◕‿‿◕)「わけがわからないよ」
しかし赤枠に乗るたびに組んだ相方には感謝の言葉しかでないよなぁ。
無双したとしても相方がロックをひきつけてくれたおかげ、無理な攻めも相方が着地とってくれると言う安心感があるおかげ。
そしてどんなにピンチでも諦めないで敵を抑えてくれれば、1発逆転の勝利で答えてあげられる
うん、良い機体だ。
【マイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】麺類シャッフル道中記7【赤枠視点&ラゴゥ】
ご覧頂きありがとうございます。
納刀コンきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
そして高コス2機をぼっこにするわんこ……どういうことなの?
わんわんお(∪^ω^)
【マイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】ガンダム EXTREME VS シャッフル【FA-ZZ】
ZZ視点のシャッフル3試合になります。低画質ですみません。うp主は地雷です。うp主以外への誹謗中傷はご遠慮くださいm(_ _)m
【EXVS】ガンダム EXTREME VS シャッフル【シナンジュ】
シナンジュ視点のシャッフル2試合になります。低画質ですみません。うp主は地雷です。うp主以外への誹謗中傷はご遠慮くださいm(_ _)m
ガンダムEXVS Z視点(相方げーorz)
今回は乙を使ってみました。乙は最近使い始めたので、レベルが低いです。アドバイスを言ってくれれば、うれしいです。相手のことは悪く言わないでください。
ガンダムEXVS ストライクフリーダムガンダム視点(相方げーorz)
今回は、久しぶりにストフリを使ってみました。久しぶりすぎて、下手になっていました。。これも、アドバイスをいってくれればうれしいです。相手のことは、悪く言わないでください。お願いします。
