キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS そっくと愉快な仲間達 Z視点28
どうも Z視点です この前あげてなかった分かな?たぶん 正確には画質テストです 運命 谷本ナツ@やられ元帥 Z そっく@赤F厨 TX 印度王@そっく フォビ 地獄プリン@そっく 画質ちょっとよくなったかな? まだ見づらかったらごめんなさい・・コメにあった希望の視点は後々あげる予定です。
EXVS 二等兵の対戦日記 その22(視点 初代)
どうもですー
現状徐々に下手になっていく俺ってだめだこりゃOTL
【今回の一言:出が早いんだねwww】
マイリス集>>/mylist/23925029
動画重いのはどうしようもないみたいですね・・・100MBぎりぎりでうpしてるんで・・・
一応がんばって要領下げてうpしてるんですが・・・そのため画質も徐々に落ちてますが・・・w
こういう動画あげてっていう方はコメしてくださいなww
身内を使って極力がんばりますw
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/23954401
ガンダム EXTREME VS 知人ザクちゃん運命の暇潰し編37話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS デスティニー視点。ザクちゃんの運命です。早く交通の良い場所&普通の筐体で100円2クレの固定をください ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
【18サザビー視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
【19νガンダム視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
【EXVS】地震に揺られながら【フォビ視点】
みんなで身内戦したときの動画です
ネタ機体やガチ機体で遊んでますw
昨日あった地震に揺られながらやってるのでミスがめっちゃ多いです
一回目の地震はみんな避難しろって言われて筐体電源ぶちられてあったまってました
千葉でもあんなにゆれたのに、東北・・大丈夫かな?
外部出力だけど画質低めです
mylist/23980327
【EXVS】地震に揺られても【TX視点】
地震に揺られながらやっていたので
ミスしまくってたりしますが勘弁してください><
TXはドヤドヤする機体だと確信
タイトルが不謹慎くさかったので修正しました
この対戦中にも余震などがあって印象深かったので書いてしまったのですが
なくなった方もかなりいらっしゃいますし自重します
悪気はなかったのですが不愉快になった方がいたら申し訳ありませんでした
亡くなった方のご冥福をお祈りします
mylist/23980327
【EXVS】千葉でフォッビフォビ【フォビ視点】
毎回タイトルは適当です
フォビのサブはやっぱり鬼畜
運命の火力も鬼畜
これがSランク機体の実力(ビクビクン)
地震で揺れなければもっと強い(キリッ
絶対地震起きたのってネタ戦でガトーさんが核なんて撃つから・・
mylist/23980327
【EXVS】千葉でネタ戦【2号機視点】
みんなでネタで何か使うって行ったらこうなってしまった・・
核とか月光蝶とかっ
みんな環境を考えろぉぉぉ!
ガトー容疑者は容疑を否認し、ロランがやったと供述しています
核もあるし月光蝶も!さすがターンAは違うね!
タイトルが不謹慎くさかったので修正しました
この対戦中にも余震などがあって印象深かったので書いてしまったのですが
なくなった方もかなりいらっしゃいますし自重します
悪気はなかったのですが不愉快になった方がいたら申し訳ありませんでした
mylist/23980327
ガンダムEXVS インフィニットジャスティス視点1【シャッフル】
テストうp。youtubeから転載。相手様への誹謗・中傷等はしないでくださいmylist/7285260
ガンダムEXVS インフィニットジャスティス視点2【シャッフル】
直撮り画質。相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
ガンダムEXVS ガンダムF91視点1【固定】
ビギナ使ってなかったのは序盤のメガソニの事故でかなり焦っていて頭から抜けてたからです 相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
【EXVS】ヘビーアームズ改(EW版)【iPhone4】
初投稿です! これから時々うpしようと思うので見て下されば幸いです。 自分へビア&相方ユニコVSDX&F91 因みに私はBRの当て方が分からないのでへビアを使っていますw
ガンダムEXVS マスター視点1【固定】
やっぱり画質ひどいかな・・。相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
しなやすドルブ放浪記 その2
ねんがんのカードとうろくをしたぞ!どうも皆さんお久しぶりです。ついに私もカード登録をしました。しかし戦車教導団高いなあ・・・・動画に何かございましたらコメントどうぞsm13626828←前 次→sm13846275
しなやすドルブ放浪記 その3
ヒルドルブのいいところ 「ガチタンクという面白さ」 ヒルドルブの悪いところ「それなりの人間性能が必要(指の筋肉的な意味で)」 sm13846126←前 次→sm13846449
ガンダムEXVS Zガンダム視点1【固定】
カミーユ『ここからいなくなれー!』 ウッソ『カミーユwwよけろwwはずれたww運命に当たったww』 カミーユ『( ゚Д゚)・・・』 Zガンダムはあまり使ってないのでただの垂れ流しになってます。相手様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
しなやすドルブ放浪記 その4
動画に何かありましたらコメントお願いします。 sm13846275←前 次→sm13850477
【EXVS】パピ勢の身内戦1【F91視点】
パピ勢とか言いながらホーム閉店したのにタイトルこれでいいのか?携帯画質+UPしてる人が(いろんな意味で)技術ないんでこんな画質ですいません。基本身内戦をUPしていこうと思います。視点:たる/F91:ピクソン/ターンX:J君/ガナー:おでんマン/νガンダム次sm13903038 mylist/25072549
しにがみ身内戦 クシャ視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(金相撲) 夜桜中尉(升) VS BlueBird一等兵(V2) うえだゆうじ伍長(クシャ) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しなやすドルブ放浪記 その5
かなりテンパってなにもできてませんでした。自分もまだまだ未熟ですね。 sm13846449←前 次→sm14604515
しにがみ身内戦 ガンダム視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(ドラゴン) やまなか戦車一等兵(初代) VS BlurBird一等兵(V2) 夜桜中尉(乙) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 ゴッド視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(神) やまなか戦車一等兵(初代) VS 夜桜中尉(乙) BlueBird一等兵(V2) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 スサノオ視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(神) やまなか戦車一等兵(初代) VS BlueBird一等兵(V2) 夜桜中尉(スサノオ) マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
しにがみ身内戦 V2視点[EXVS]
機動戦士ガンダムEXTREME.VS しにがみ軍曹(ドラゴン) やまなか戦車一等兵(初代) VS BlueBird一等兵(V2) 夜桜中尉(乙)マイリス mylist/24181857 アドバイスや質問などあればぜひお願いします
ガンダムEXVS@秋葉原レジャランHQ()17
ヒルドルブシャゲvsプロヴィプロヴィ
楽死い弾幕ゲー
このシャゲさんにはご負担おかけしました
mylist/22384420
若井おさむさんの対戦動画1
横浜のジャンボで行われたイベントにおいて若井おさむさんがEXVSをした際の動画。初投降で手取りなので余り上手く取れてないかも・・・
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその29
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13832180 次>>sm13860583
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
ガンダムEXVS ケルディム視点(相方ゲーorz)
今回は、久しぶりに、ケルディムを使ってみました。 久しぶりなので、若干変かもしれませんので、気になったことを言ってください。 相方のスサノオが、めっちゃがんばってくれました!!! 対戦相手を悪く言うのはやめてください。よろしくお願いします。 次→sm13890219
【20ザク視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
【21ストフリ視点】N県の中心からEXVSを叫ぶ(仮)【シャッフル】
この動画はEXVSの外部出力動画です。
まず、初めにこの動画を上げることを許可してくださった皆様にお礼申し上げます。
視点は、うp主視点だけではありません。
(民間人~将官まで幅広いです)
適度なアドバイスは歓迎ですが、短絡的な誹謗中傷は即刻削除いたします。
mylist/24069621
