キーワード EXvs が含まれる動画 : 56273 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS】とある大学生の対戦動画【アレックス視点】
初投稿になります
アレックス視点の動画になります。
とりあえず動画の投稿というのが目的ですので、画質などについてはご了承ください。
プレイングなどのアドバイスやエンコードについて詳しい方の意見などのコメはとても喜びます。
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その1【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
ゼータ・F91 VS ウイングゼロ・プロヴィデンス (F91視点)
シャッフル対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その2 /sm13856001
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
【EXVS】HD画質のお店で撮影してみる_F91 その2【愛知県】
HD画質の外部出力装置が有るお店で撮影してみました。
ゼータ・F91 VS FAダブルゼータ・ストライク (F91視点)
シャッフル対戦になります。
私以外の対象とした誹謗、中傷は控えていただくようお願い致します。
mylist/24368630
その1 /sm13855879 その3 /sm14011415
スマフォで撮影シリーズ mylist/23374180
脳筋ゴッドの筋トレ動画【身内対戦】 26セット目
停電か… こちらかっしー、出撃する。
次-> sm13870270 脳筋ゴッド-> mylist/22352787 お友達リンク-> mylist/22624385
若井おさむさんの対戦動画2
横浜のジャンボで行われたイベントにおいて若井おさむさんがEXVSをした際の動画。手取りなので余り上手く取れてないかも・・・
若井おさむさんの対戦動画4
横浜のジャンボで行われたイベントにおいて若井おさむさんがEXVSをした際の動画。手取りなので余り上手く取れてないかも・・・。3?撮影ミスったんで無いです。リプレイ見るのも忘れました。ごめんなさい。
ガンダムEXVS ウイングガンダムゼロ視点1【シャッフル】
スタンダード比のテストうp。友達視点です。羽はじめたばかりなのでアドバイス等くれると助かります。視点以外のプレイヤー様への誹謗・中傷等はしないでください。mylist/7285260
EXVS フォビドゥン視点1
ご視聴ありがとうございます
今回はフォビ視点です
アドバイスを頂けるとありがたいです画質悪くてすみません
何か問題や意見要望等あればこちらまで→[email protected]
マイリストmylist/24387888
若井おさむさんの対戦動画5
横浜のジャンボで行われたイベントにおいて若井おさむさんがEXVSをした際の動画。手取りなので余り上手く取れてないかも・・・
【EXVS】満足同盟対戦記8【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
赤枠:hepo屑さん
赤枠:ツケメン
赤枠「さぁ派手に殴りあいの始まりだ!!」
ゴッド「そのガンダムファイト受けて立つ!!」
赤枠「腕が鳴るぜ!」
スサノオ「正々堂々、果し合いを所望する!」
赤枠「………」
赤枠「パニッシャー捨ててから言えよ」
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】満足同盟対戦記10【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
赤枠:アシラさん
赤枠:幻魔さん
俺が一番、赤枠を上手く使いこなせるんだ!!
絶対に違う!!
ガーベラストレぇぇぇぇぇぇぇぇトォォォォォォ!!
そこうるせぇぞ!!
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその30
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
「サムネ候補にやったことがあったが短すぎてサムネにできなかった・・・あぁ・・ヴェーダ!僕は私は小生は・・・!byゆっくりジュン」
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13854364 次>>sm13871857
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
【EXVS】満足同盟対戦記9【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
赤枠:hepo屑さん(つおい)
赤枠:ツケメン(地雷)
自分「QBマジ悪魔」
相方「QBマジ天使」
お互い「えっ……」
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
【EXVS】満足同盟対戦記11【赤枠視点&赤枠】
ご覧頂きありがとうございます。
今回は身内戦動画ですので、うp主に関する叩きはシャッフル動画の方でお願いします。
赤枠:ツケメン(地雷の中でも特にめんどくさい猪地雷)
赤枠:hepo屑さん(俺の運命を抱えつつ左将官の羽シャゲに勝った実力)
自分「なぁ相棒。俺たちダブル赤枠でガチ戦行けんじゃねぇ!?」
相方「ありえねぇよ……」
自分「諦めたらそこで試合終了だぜ!」
相方「あんなに被弾しまくってる奴がなに言ってんだ?」
自分「……スイマセンでした」
【身内戦マイリスト】→mylist/24305644
【シャッフルマイリスト】→mylist/24185799
EXVS ユニコーン視点1
ご視聴ありがとうございます
今回はユニコーン視点です
マイリスト→mylist/24387888
EXVS フォビドゥン視点2
ご視聴ありがとうございます
今回はフォビ視点です
アドバイスを頂けるとありがたいです
何か問題や意見要望等あればこちらまで→[email protected]
マイリストmylist/24387888
【指南希望】EXVSランダムシャッフル対戦動画04【ガンダム視点】
※ヘタプレイです。意味不明な事をしている時がありますが、テンパっているからだと思います。前回の皆様の書き込みで、特に熱心に書き込んで下さった方、指南してくださった方、本当にありがとうございました!(ですが、その書き込み前の対戦動画です。)現在BD慣性ジャンプを練習中・・・。第03回【DX視点】→sm13756512 第05回【DX視点】sm13991184
EXVS エクシア視点
ご視聴ありがとうございます
今回はエクシア視点です
アドバイスを頂けるとありがたいです
何か問題や意見要望等あればこちらまで→[email protected]
マイリストmylist/24387888
ガンダムexvs ドラゴン
ガンダムexvsのドラゴン視点です、画質はドンマイです。 今回はみんなドラゴンです、みんなノリが良いですねー(笑)。
EXVS ターンエー視点
ご視聴ありがとうございます
今回はターンエー視点です
アドバイスをして頂けるとありがたいです
何か問題や意見要望等あればこちらまで→[email protected]
マイリストmylist/24387888
EXVS フォビドゥン視点
ご視聴ありがとうございます
今回はフォビ視点です
アドバイスして頂けるとありがたいです
何か問題や意見要望等あればこちらまで→[email protected]
マイリストmylist/24387888
楽しくEXVS.16 シャッフル サザビー視点
「ネオ・ジオン総帥」を解放するためにほぼサザビー一択で対戦していた時の動画です
シャッフルですが一応いつも0落ちを狙っています
丁度50戦で称号を解放できました。対戦してくれたホームのゲーセンの皆さん、ありがとうございました
前sm13804981
次sm13861660
mylist/23961678
楽しくEXVS.17 固定 サザビー視点
「ネオ・ジオン総帥」を解放するためにほぼサザビー一択で対戦していた時の動画です
固定で相方に頼んで0落ち狙いで動かせてもらっています。
結局固定戦は5戦しかしませんでしたが、相手に連携を取られやすい固定のほうがきつかったですね……
丁度50戦で称号を解放できました。対戦してくれたホームのゲーセンの皆さん、ありがとうございました
前sm13861380
次sm13897997
mylist/23961678
【EXVS】スマフォのカメラで撮影してみる その6【愛知県】
外部出力環境が無いのでスマフォのカメラで取ってみました。
00・F91 VS ターンX・プロヴィデンス (F91視点)
私以外を対象とした誹謗中傷は控えていただく様、お願い致します。
画面ブレBGM差し替え等はご容赦下さい。mylist/23374180
その5 /sm13722975 その7 未定
HD画質のお店で撮影してみたシリーズ mylist/24368630
【EXVS】V2は強機体【V2視点】
うp主は思うV2は強機体
ABに限るけど^^
みんなで録画会したときのV2視点
アムロコンビなんて無理なんや・・・
mylist/23980327
【EXVS】緑?違うな赤だ【フォ・・ゴミ運命視点】
フォビじゃないデステニィーだっ
何人釣れたかな?^^
あっ釣れてない?それは残念
うp主が試しに乗ってみた運命
周りと比べるとゴミ過ぎてやめました
東方が好きなうp主はレミリアガンダムって呼んで使いたいんですけど
難しいですね^q^
おとなしくシャゲでグングニル投げるかな・・・
mylist/23980327
【EXVS】男ならここでぶっぱ【TX視点】
戦場でなぁ!
ネタ技や魅せコンをやる時というのはなぁ!!
余裕ぶったプレイヤーが甘ったれてふざけてるんだよ!!!
でも勝てばいいのだ^^
純粋に戦いを楽しむ者こそっ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13862463
EXTREME VS G@ 【プロビ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
プロビ:KYOさん
升:たけのこさん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん クロビさん
☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13862953
EXTREME VS G@ 【∀】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
∀:うp主
シャゲ:花さん
大してなんもやってないっす
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん クロビさん
☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13862994
EXTREME VS G@ 【ケル】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
【視点側】
運命:あずま
ケル:佐藤さん
【参加者】
KYOさん どなさん たけのこさん
RYOさん フィンネルさん 花さん
佐藤さん あずま たくさん
クロビさん ☆君
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
それではどうぞ。mylist/21819846 次→sm13867390
【身内対戦】EXVS(◕‿‿◕)の集い1 試作1号機視点
テストうp。貸切での身内対戦です。暇つぶし程度にどうぞ。
ぶっちゃ身内対戦なのでプレイが雑です(笑)
・純米かりん=お前がナンバーワンだ ・松高くらら
・ロクショウ=ふもっふ ・饅頭
画質が汚い、どうすればいいんだ・・・
次/sm13865574 まとめmylist/24426241
ガンダム EXTREME VS バイアスTXの暇潰し編38話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。 EXVS ターンX視点。1月のスポラン大会でベスト4に入ったことがあるTXです。あと今作も3/12のエリア決勝にsoraさんと一緒に出て全国切符取りました。その翌日にザクxバイアスも全国切符獲得。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ 投稿動画リスト:mylist/22386018
