キーワード EXvs が含まれる動画 : 56267 件中 4257 - 4288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オバブ イフリート改視点 Part14
固定
ストック分のやつ
2戦目この状況から入れる保険があるんですか!???って感じでしたまる
YouTube
https://youtu.be/rWskKGnkTPs
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】5億年ぶりのX3の日常動画 、連撃はやはり気持ち良い part242【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part6
最強らしいけど俺には無理(泣)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中176
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
特 射 後 格 キ ャ ン セ ル
ジョニザクのこのキャンセル攻撃面のシナジー全くなくて笑う。至近距離じゃなきゃどっちかしか当たんねーんだわ。
そもそもN特射は生当て狙える性能じゃないし。
逆(後格特射キャンセル)なら全然有用だったのに…
なんでアイオス視点のタグ入ってたんでしょうねぇ…
投稿内容の引用時に消し忘れましたかね。
EXVS2OB 隣の姉ックス アレックスを舐めるなあああああああ! 胚乳をぶっ飛ばした後に覚醒を無傷でしのぎ切る1500
という事で、アレックスの意地を見せつけ回
まずは相方君がワンコン圏内まで持って行ってくれたのでこれを見逃す手は無いなと撃墜からの怒りのS覚醒を気合避け
15に胚乳の覚醒が逃げ切れないと誰が決めたのかな?と言った所
2戦目瀕死もいいところですが生憎私のアレックスは後退の文字はないのだ
というのも抱え落ちしたところで相手の警戒が爆上がりするのでそこで迎撃されるリスクより覚醒落ちしてでも暴れたほうがましかなって^q^
機動戦士ガンダムEXVS2OBトライバーニング視点
トラバ視点になります。初めて編集してみました。
最近は立ち回りとかコンボとか練習してみたいなと思ってます。アドバイス等とか頂けると幸いです。
紳士的なブレイヴが往くOB その5
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こんにちは、哀・紳士です
動画を投稿しようとしてたらover帯のアプデが終わってた……
あれ正直Ace帯の50%も上げてたら何も変わらないと思うんですけど、どうなんでしょ
とりあえず、みんな大好きブレイヴです
ブレイヴ3戦、ヴァサーゴが1戦です
mylist/63650083
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part241【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中175
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
稀に遭遇するシャイニングの大半が強いのなんやの。マックスターはそうでもないのに。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part240【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中174
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
撃てますぅぅぅぅぅぅん!!!
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト15(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(クロスボーン・ガンダムX2改)
諸凛(もろりん)といいます。
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画15になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 クロスボーン・ガンダムX2改
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
[EXVS2OB]スパアマがあると知ってくるのならば容赦はしない![アストレイブルーフレームD視点][VOICEVOX実況解説]
横特...横特が全てを解決してくれる...
※誹謗中傷等はお辞め下さい。
VOICEVOX:ずんだもん、春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル様
【ライジングガンダム視点】道化のEXVS2OB_26
ダブルライジング旋風を見るがいいよ。
Twitter:kan_getsu
【オバブ】魔 王 剣 OB.mp3
いいだろお前ひな祭りの日だぞ
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
jalax兄貴、珍庵師匠広告ありがとナス!
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
プロビ感じるんでしたよね?【金星ガニ番外編.mp2】
いつも広告を頂いてるMr.ボンドさん主催の弱機体プラマ動画です。
有名人投稿者の名前を出して再生数を稼ぐ人間の屑なので初投稿です。
動画の最後にゆっくり&ボイスピーク実況での感想があるので苦手な方はご注意ください。
前回の広告者様一覧
・出来損ないのクローン さん ・Mr.ボンド さん・jalax さん・マギストス さん
広告ありがとうございました。
コメント、いいねもとても励みになります。良かったらお願いします。
いいねには今回使用したBGMを書いています。
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part239【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB フェニーチェ&スタビル&戦国【ゆっくり実況】桃の節句の菱餅祭り
ひな祭りおめでとうございます
とりあえず祝っとけ
ひな祭りで肉々しいオードブルのチラシが入ってくる今日この頃です
動画の方も菱餅の色にちなんで緑と白と赤の3視点です
動画の方では説明し損ねたのですが、菱餅がひし形である理由の一説として、
水草の種子である菱の実のかたちをかたどったものというのがあるそうです。
「ヒシ」は繁殖力が強いため、その形を模すことで子孫繁栄や長寿の願いも込められていたとかなんとか。
本格的なものだと白い餅にヒシを入れていたりするそうです。
参考→https://www.tougyoku.com/hina-ningyou/column/hina-matsuri-recipe/hina-matsuri-recipe-hishimochi/
次週はお休みで次回は戦国視点の予定です
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中173
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
マジで間違えたんだけどなんで後格出しちゃったの…?
【3分沼落ち動画投稿祭】エクバシリーズの布教をしたいぞぉ
実はコラボしたことあるザンギおいしいさんが主催の「3分沼落ち動画投稿祭」参加作品で―す
告知動画→sm43243242
ザンギおいしいさんuser/117550075
途中でお借りした画像→http://exvs-db.com/exvs2ob-rank/
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp86(戦国アストレイ視点、アレックス視点)攻め継続にチンパンスタイルで爽快感を浴びてしまう男
オバブ<<鉄拳8
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm43412848
次、
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-17
クラスが新設されましたが特に変わりはないです
まあACEの50%以上と未満を分けただけだから、コレで何が変わるんだって話ではあるが…
あとなんかランク入りしてるけど初日マジックなだけで週1プレイヤーの私はすぐ消えるでしょう
昨日仕事上がりから23時くらいまで結構ガッツリやってたんだけど
なんかハイニュー使う人ちょい減った?運が良かっただけかな?
昨日同じ店でオバブやってる人が自分含め終始3~5人(全12台中)しかいなかったし
そもそものプレイヤー総数が減ってる説も無きにしも非ずだが…
そういえばゲームメーカーの方のアトラスがまたやってくれましたね
ペルソナはともかくメガテンでも完全版出すとは思ってなかった
SwitchだけじゃなくてPSとPCでも出すからこういう形になったんだろうけど
Switch版ユーザーはまたフルプライス出してまた1からプレイしなおしてね^^ってのはなあ…
よく考えたらモンハンRISEもSwitchから他機種でも発売されたゲームだけど
あっちは他機種でも完全版じゃなくて追加DLCとして別々で売られてたな
やはりアトラスだけ完全版商法する理由(儲けたい以外で)がわからんな
さすが完全版商法はアトラスのお家芸と言われる日も近…もう言われてるか
やるならsteamでセール待ちだな
コメ返し
・ファンネルが視界チラチラするだけでイラつく体になってきた
→特に必死の抵抗して反撃FFで妨害されるとイライラしてケーラ握りつぶしたくなるよな
・友情コンか何か?w
→見てたら墜としきれるか不安になったのでタイミングを見計らってブッコみました
ガーベラの特派生はHit数が多くて最低保証ダメージも高いので
【EXVS2OB】オバブ日記~その15~【隠者が強いと聞いて編】
Over帯が追加されたということで初投稿です。
私クラスの超絶プレイヤーであれば、ほんの少し本気を出すだけでOver帯に行けるのですが、
例の組織による妨害が思いのほか激しく、仕方なくValiant帯に留まっています。
今はまだ、奴らの思惑に乗っていてあげましょう。
ところで、この間のアプデで隠者が強くなったと聞き、試しに乗ってみました。
確かに、中遠距離からの闇討ちはなかなか楽しいのですが、寄られた時の対応が難しく、
強いかといわれると微妙と言わざるを得ません。コストも2000ですし。
・・・?3000コスの隠者?ちょっと何言ってるかわからない。
ちなみに、パイロットであるラクス様ですが、
あんな凶悪なお胸で平和を訴えても無理があると思います。
あれでは、争いの種をばら撒いているようなものではないしょうか。
平和って難しい。
【第1試合】[#0:00]
・わかりやすく前衛後衛が分かれた同士の対決。
・爆炎に紛れての呼び出しや格闘カットでの呼び出しなど、バルトフェルド機が大活躍。
・前半、もう少し前出てハンブラビ抑えた方が良かった系?でも、怖いですしおすし。
【第2試合】[#1:55]
・相手にライフリで夫婦喧嘩対決。
・寄られた時のテンパり具合がよくわかる。逃げるという選択肢がないよね。
・ストフリのフルバーストによる闇討ちトラップ、大好きです。
【第3試合】[#4:31]
・新旧SEEDごちゃ混ぜ&本物の隠者はどっちだ対決。
・アシストも入れると何機のSEED機体いるのよ。
・「勝ちたいわけではありません。守りたいのです」いや、勝ちたいよ。
正直、私ではラクインで勝つことは難しいので、またしばらく乗らないでおこうと思ったのですが、
動かしていても動画で見ていても楽しい機体ですし、チャレンジミッションがもう少しなので、
もうちょっと心がバキバキに折れるまでは乗ろうかなと思い直しました。
対戦で組んでしまった方、介護をよろしくお願いします。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、謎の攻め継に賭ける!? part238【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中172
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
この日録ってきた中では1番よく動けてたアルケーだと思うんですけどどうですか。
白 い 悪 魔 OB.mp78
「エクバ2の悪夢は繰り返すな」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43454684
次→sm43519259
【EXVS2OB】新機体チャレンジ「魔王」編、デーモンキングソードやろうZE☆彡 part237【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダムX魔王視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中171
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
八のミサイルもっと強くなんねーかな!!
レバ入れでバーサスの高速弾入れてくんねーかな!!
田舎でひっそりとオバブその47【Hi-ν視点】
BOT視点過ぎて見栄えがなさ過ぎたので長めにまとめました。
降りテクなどの凡ミスが目立っても共振ファンネルが何とかしてくれるので調子が悪くても安心!
アプデから週一ペースで使い続けた結果、今日までの機体別戦績は55戦41勝で強機体らしいものですが、覚醒中与ダメージの平均が軽く200を超えているのは驚くべき点でした。
歴代の持ちキャラの中でも突出しており、Hi-νの簡単さを如実に表していると言えましょう。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part236【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
